〜どこまでも続く螺旋階段 Forever〜

Hey!Say!JUMP、山田涼介くんには
貶し愛ならぬ、ほっとき愛で応援中♪←

A.B.C-Z、橋本良亮くん溺愛応援しながら
Kis-My-Ft2、北山宏光くんを全力で本気愛応援中∩^ω^∩

コンサートはロリィタ・ゴスロリファッションで参戦中♪
目立ちたがり屋で、攻め見(←笑)で
自己中心的な管理人*神崎玲加です。
気軽にコメントしてくださいねっ(^ω^)
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
ジャニーズタレント呼び方一覧
管理人・神崎玲加の運営するブログ「山田涼介&藤家和依─strawbassな日々─」で
私が使用しているジャニーズタレントの呼び方について紹介します。

「これって誰のことを言っているのかな?」と思ったら
こちらをご覧下さい。
普通の呼び方のものも載せていますが、一部個人的な呼び方もありますので、ご了承下さい。


Hey!Say!JUMP

中島裕翔くん★ゆーと、ゆうと

山田涼介くん★涼介、山田さん

知念侑李くん★ちぃ

岡本圭人くん★圭人

森本龍太郎くん★龍太郎


有岡大貴くん★大ちゃん

高木雄也くん★ゆーや、ゆーやさん、ゆーやん

伊野尾慧くん★伊野尾ちゃん

八乙女光くん★光ちゃん、光くん

薮宏太くん★薮くん、薮さん


Question?

米村大滋郎くん★ヨネさま

淀川由浩くん★ヨディ

藤家和依くん★依、依さん

石垣大祐くん★がっきい、ガッキ

伊郷アクンくん★アクン


A.B.C.-Z

五関晃一くん★五関くん

戸塚祥太くん★とっつー

塚田僚一くん★塚っちゃん

河合郁人くん★ふみきゅん

橋本良亮くん★王子


Kis-My-Ft2

北山宏光くん★みっくん

千賀健永くん★千ちゃん

宮田俊哉くん★宮っち

横尾渉くん★横尾さん

藤ヶ谷太輔くん★太ぴい

玉森裕太くん★玉ちゃん

二階堂高嗣くん★にか、にかちゃん


KAT-TUN

亀梨和也くん★亀ちゃん

赤西仁くん★仁くん

田中聖くん★聖

田口淳之介くん★淳くん、田口

上田竜也くん★たっちゃん

中丸雄一くん★ゆっち、中丸くん


NEWS

山下智久くん★山P

小山慶一郎くん★慶ちゃん、けーちゃん

増田貴久くん★まっすー

加藤成亮くん★しげ

錦戸亮くん★亮ちゃん

手越祐也くん★てごにゃん


ジャニーズJr.

真田祐馬くん★れた王子(略元*レタリング王子)

野澤くん★テディ(略元*テディベア)

以上です。
これ以外にも記入してないものもある場合があります。
その場合は管理人に教えて下さると光栄です。
| 22:26 | About | - | - |
はじめに
■はじめに 

いらっしゃいませ。「 山田涼介&藤家和依─strawbassな日々─」へようこそ。
「─strawbass(すとろべーす)な日々─」をご観覧有り難う御座います。
当ブログの履歴については、管理人のプロフィールをご覧下さい。

ここは、管理人・神崎玲加が更新するブログです。 
管理人についてはプロフィールをご覧下さい。
更新はほぼ毎日です。
ですが、管理人は学生ですので遅れるときもあります。

管理人の都合上、最近は担当に対して貶し愛ではなく、ほっとき愛(放置愛)です。
多数Jr.についてを語っていますが、ご了承下さい。


Hey!Say!JUMP、Question?、Kis-My-Ft2、A.B.C-Z
を中心とした多数ジャニーズグループの話題の記事です。
主に、番組、コンサート、ライヴ、雑誌のレポ、ジャニタレさまへの愛を語っています。
ブログ内はタメで更新中ですのでご了承下さい。

※当ブログは神崎玲加が個人的に運営しているファンブログです。
  本人及び、事務所とは一切関係有りません。

■お友達

お友達は随時募集中です。相互リンクでお願い致します。
ですが、管理人は1度担降りをしていますし、副担もいます。
担降り、副担、掛け持ちを理解出来ない方はお引き取り願います。

Hey!Say!JUMP担、Question?担、Kis-My-Ft2担、A.B.C-Z担とくに募集中。
その他You&J担や、Jr.担の方も随時募集中です。

ですが、下の否定担も必ずお読み下さい。
お気軽にお声をおかけ下さい。

※常識がある程度ある方としか絡みません。
  ご了承下さい。


■同担・拒否担

同担
「同担が嫌いな同担(涼介担)が嫌い」をモットーにしております。
ですので、同担大歓迎です。
こちらを見て不快感を抱かれた方はブラウザバックでお戻り下さい。

拒否担
中島健人くん担
北山宏光くん担


申し訳有りませんが、北山担の方とは絡めません。
私自身が北山宏光くん本気愛になっているので、それが理由です。
2人の担当の方の絡みはご遠慮下さい。
ですが、申し訳有りませんが、お話がよく分からないのは関ジャニ∞担です。
一応絡めますが、あまり弾んだお話は出来ませんのでご了承下さい。

母が大倉ライクなので、多少(番組などの話題)は話が分かると思います。
それ以外は有りません。

■コメント
すべて管理人の承認制とさせて頂いております。
記事内容に関係無い物は削除、または非公開とさせて頂きます。
なお、コメントレスはブログがある方のみそちらのブログの最新記事の内容と一緒に
コメントレスをさせて頂く形にしております。
ですが、ブログがない方の場合は記事の最後にコメントレスを致しますので
そちらをご覧下さい。

■禁止事項

ブログ

・荒らし
・中傷
・広告、宣伝
・記事内容に関係の無いコメント
(更新の宣伝、お友達申込をされる方がいますが、やめてください。
 ですが、記事内容に関係のあるものと一緒になら可能です。)
・一言や1行コメント
・いきなりのタメ口使用
・ギャル文字や小文字使用


メールフォーム

・広告、宣伝
・3行メール


絡み希望の方どうぞ。
これらの物は削除致しますので、ご了承下さい。
いきなりのタメ語はご遠慮下さい。


■リンク

リンクはフリーです。お気軽にどうぞ。
相互はお声おかけ下さい。
お願い致します。

| 15:38 | About | - | - |