〜どこまでも続く螺旋階段 Forever〜

Hey!Say!JUMP、山田涼介くんには
貶し愛ならぬ、ほっとき愛で応援中♪←

A.B.C-Z、橋本良亮くん溺愛応援しながら
Kis-My-Ft2、北山宏光くんを全力で本気愛応援中∩^ω^∩

コンサートはロリィタ・ゴスロリファッションで参戦中♪
目立ちたがり屋で、攻め見(←笑)で
自己中心的な管理人*神崎玲加です。
気軽にコメントしてくださいねっ(^ω^)
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
7単独コンサート開幕〜っ!
明日からついに初のHey!Say!7単独のコンサートが
始まっちゃいますね∩^ω^∩

タイトルはバレーの時の涼介っぽく(^ω^)
久しぶりに【涼介】って変換した気がする…(´・ω・`;)

明日はPC開けないと思います、はい。
なんで、レポは暇なときにちょくちょく打って行く形で∩ω・`

うちわ完成★
間に合ってよかったーvv

明日は早出なんで、はやく寝ます…。
ばいばーい⊂二二(^ω^)二二つ

ランキング参加中♪1日1クリックお願いします★
johnnys.gif

johnnysblog.gif
| 21:43 | Hey!Say!7 | comments(2) | trackbacks(0) |
どうしよう、どうしよう(´・ω・`;)
はい、こんばんは♪
担当?何それ美味しいの?とか言ってる神崎玲加だにゃん(^ω^)笑

いやーっ、智久しぶりですね★←

…というか、更新する内容がない(´・ω・`;)
どうしましょ、どうしましょウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

じゃ、逃げる\(・∀・)/
また明日ー♪ って出来るか分かんないけど(゚∀゚)

ランキング参加中♪1日1クリックお願いします★
johnnys.gif

johnnysblog.gif
| 22:30 | Hey!Say!7 | comments(2) | trackbacks(0) |
さあ、表は?
まさかのゆーとくん∩^ω^∩←

よかった、ゆーとの新しいうちわ裏だけ完成(^ω^)
ファンサ何かってー?それは当日のお楽しみ♪笑

あ、そうだ!全部持って行くから好きなの使ってね★笑 (>>めでぃ
あー、にゃんぱらり母が大ちゃんのうちわ作り直せって五月蠅い(゚∀゚)

出ないんだから、いいでしょΣ(ノ∀`●)ァチャポン

ランキング参加中♪1日1クリックお願いします★
johnnys.gif

johnnysblog.gif
| 21:52 | Hey!Say!7 | comments(2) | trackbacks(0) |
な・か・じ・ま・ゆ・う・と★←
ゆーとうちわ取りかかり中\(・∀・)/
頑張りすぎて、指が痛いです(´・ω・`;)

誰か手伝いに来てくださーい★
 
やばすぎるーっ><笑

めでぃと電話でも話してたけど、3連続同行者涼介うちわとか面白すぎるΣ(ノ∀`●)ァチャポン
山田革命 なかんじがする∩^ω^∩←

ランキング参加中♪1日1クリックお願いします★
johnnys.gif

johnnysblog.gif
| 21:43 | Hey!Say!7 | comments(1) | trackbacks(0) |
ゆーと担に見える涼介担(^ω^)
それはあたしのことよ\(・∀・)/←


っていうか、なんで涼介のテーマはあって、ゆーとのテーマはないのかな(^ω^)?笑

あたし今回の7コンで涼介を見直そうと思う。
いや、そうしなきゃあたし涼介担やってらんない(゚∀゚)笑
だって、もはや涼介担じゃないもん。 ほんと涼介可哀想になってきた←
あたしファン失格だね、ほんと涼介に悪いわ。
JUMPコンのが行きたいわ(´・ω・`;) BESTコンあったら全ステするつもりの子vv←

7コンやまゆとどっちもうちわ持って行くね★
まあ、どんな風に座るかは分かんないけど例えば

め 詩 玲 侑 で座ったとき3連続で涼介のうちわが続いてたらなんだか面白すぎるでしょww
じゃあ、1部はゆーとでいこうか(。-∀-)ニヒ笑 あー、3部もゆーとでいっちゃう?笑
持ち替えはめんどくさすぎるww

…あ、あたしゆーとのがうちわ1枚多く持ってるΣ(ノ∀`●)ァチャポン
どうしよう、最初の宣言とめちゃくちゃ矛盾してるわ( ´艸`)、;'.・ ブッ

ランキング参加中♪1日1クリックお願いします★
johnnys.gif

johnnysblog.gif
 



以下はプリンへのこめれす\(・∀・)/
。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y


ありがとう(^ω^)
そっか、7コンは参戦しないのかあ(´・ω・`;)
やっぱり名古屋までは行けないのかな(ノ_<。)?

そうだよね。ほんと意味ぷーさん、ハチミツレモンだあウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!(意味不ww

ありがとぅーい∩^ω^∩
プリンの分まで楽しんで来ちゃう⊂二二(^ω^)二二つ笑

。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y
| 14:34 | Hey!Say!7 | comments(1) | trackbacks(0) |
7コン in横アリ 参戦決定∩^ω^∩
昨日の遅くから当落始まってたみたいだねーっ(^ω^)
あたしはめんどくさかったから(←)今日聞いた★笑

その前に夜(何時だろ、23:30くらい?)に詩織さんから
22日3部(元々の2部)当選のお知らせめるが\(・∀・)/

で、それを侑姫にめるして寝ちゃった(´・ω・`;)
なんだか、侑姫電話してくれたみたいで…。ごめんね、出られなくて。
あたし土日は目覚まし使ってないから、リビングに置け!って親に言われてて(ノ_<。)
だから多分お母さんが留守電になるボタン押したんだと思う。笑
ほんとごめーんウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

そしたらそのあとに 22日1部(10:00の追加)が当選したお知らせめるが
侑姫から到着ヽ(o・∀・)ノダー!!
このときあたし寝てました、ごめんね><

朝起きたら、める受信が24件くらい来ててびっくりしたΣ(・ω・ノ)ノ
知念じゅんなから深夜(?)00:01に来ててすごくびっくりした!笑


で、朝起きてから21日に一緒に行くりりーに「当落確認開始したよ」って報告めるしたら
21日 1部当選だよーん∩^ω^∩ ってめるが来たからよかった♪

その後、一番席が悪いであろうあたし名義を聞いたら
21日 2部当選 よかった\(・∀・)/

あーあ、7コン in横アリ 全ステが夢だったのにな(゚∀゚)←
追加とか聞いてないよ、まじありえんていΣ(ノ∀`●)ァチャポン
追加無くて、22日1部当たってたら全ステだったのにな。笑

★Hey!Say!7 単独コンサート

   in横浜アリーナ

   3/21 両部 & 3/22 1部 & 3部

   参戦決定★


22日に参戦する方はもしよかったら連絡くださーい★
こちらへ→

ランキング参加中♪1日1クリックお願いします★
johnnys.gif

johnnysblog.gif
| 22:31 | Hey!Say!7 | comments(2) | trackbacks(0) |
やったよ、やったよーっ!笑
山田涼介くん担 神崎玲加 復活(^ω^)
やっと、ちょっとだけ、担当が「かっこいい」と思えるようになりました★←

よかった、よかった♪
これで7コンはやまゆとだけ持って行けばいいね。
って、元々それだけか(゚∀゚)笑
ちぃも、圭人も、龍太郎も持ってないもんね(´・ω・`;)
あとは大ちゃんくらいしか持ってないのさ(。-∀-)ニヒ笑

あとはとてつもなく、ゆーとが可愛いっ!
っていつもの事だけど、今日久しぶりに野ブタ。見ながらテスト勉強
してたら、ゆーとがかわゆすぎた\(・∀・)/

わ、なんか意味不な内容(ノ_<。)
じゃ、お・や・す・みーb(メグで。笑

ランキング参加中♪1日1クリックお願いします★
johnnys.gif

johnnysblog.gif
| 21:18 | Hey!Say!7 | comments(1) | trackbacks(0) |