〜どこまでも続く螺旋階段 Forever〜

Hey!Say!JUMP、山田涼介くんには
貶し愛ならぬ、ほっとき愛で応援中♪←

A.B.C-Z、橋本良亮くん溺愛応援しながら
Kis-My-Ft2、北山宏光くんを全力で本気愛応援中∩^ω^∩

コンサートはロリィタ・ゴスロリファッションで参戦中♪
目立ちたがり屋で、攻め見(←笑)で
自己中心的な管理人*神崎玲加です。
気軽にコメントしてくださいねっ(^ω^)
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
涼介おめでとう∩^ω^∩
Dear 涼介



★5/9 涼介誕生日おめでとう★

涼介、誕生日おめでとう(^ω^)
最近は全然話にも出してなくて、ごめんなさい(´;ω;`)

今日はいろいろあってケーキ買いに行く以外は外に出ないで
昔の涼介を振り返ってたよ。
2月の少クラを、いつもはかっこ可愛い、まだ幼い王子の「愛のかたまり」ばっかり観てたけど
今日はちゃんと「パフューム」を観ました∩^ω^∩

やっぱり成長したね。もう16歳なんだよねー。
あたしの中ではまだ15歳で止まってる。

ごめんね、今の涼介が受け入れられなくて…。
でも、そんなに前よりは嫌いじゃないよ、これは本当に。笑


相方に相談して、やっと決めましたっ!
相方の言うように、あたしは担当て言葉を気にしすぎなんだね∩ω・`
これからは「自由にファン」やってきます★
一応形的には「山田涼介くん担当」だけど、誰かを好きて言うのはあたしの自由。
自由なファンでこれからもみんなを応援していきます。


あんまりちゃんと涼介を応援出来てなくて、ごめんなさい(´;ω;`)
こんなあたしを許してください。

これからもこんな奴だけど、応援していくからよろしくね⊂二二(^ω^)二二つ

From 神崎玲加

ランキング参加中♪1日1クリックお願いします★
johnnys.gif

johnnysblog.gif
| 16:37 | Ryosuke Yamada | comments(2) | trackbacks(0) |