〜どこまでも続く螺旋階段 Forever〜

Hey!Say!JUMP、山田涼介くんには
貶し愛ならぬ、ほっとき愛で応援中♪←

A.B.C-Z、橋本良亮くん溺愛応援しながら
Kis-My-Ft2、北山宏光くんを全力で本気愛応援中∩^ω^∩

コンサートはロリィタ・ゴスロリファッションで参戦中♪
目立ちたがり屋で、攻め見(←笑)で
自己中心的な管理人*神崎玲加です。
気軽にコメントしてくださいねっ(^ω^)
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
刺激的だぜ
最近ゆーやさまに萌えている、担当ほっとき
ゆーやさま指名しまくりな玲加にゃんだにゃん(^ω^)

指名しまくりとか違いすぎる(゚∀゚)←
最近BESTしか見てませーん( ´艸`)、;'.・ ブッ
ってか、ゆーやさま&光ちゃん中心かなあ…?

とりま、英語の朝学習のまとめ再テストが月曜日にあるから
それの単語練習しながらコンDVDリピ♪
もちろん、どーむコンのとかつコン(。-∀-)ニヒ笑
その後飽きたから、お母さん@大ちゃんに内緒でpacificを見てた♪
てか、今更だけど森内とあたし誕生日一緒だったんだ(゚∀゚)←
気づくの遅いなあ、あたしΣ(ノ∀`●)ァチャポン
克実くんと同じなのはショウ也が羨ましがってくれたから覚えてたけど(。-∀-)ニヒ笑

。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y

アンケート実施中
回答はこちらから→(別窓です)
〆切→4月1日まで

リンク関係名は随時受付中
関係名記入はこちらから→
〆切→ありませんので、お時間があるときにどうぞ

ランキング参加中♪1日1クリックお願いします★
johnnys.gif

johnnysblog.gif
| 21:52 | Hey!Say!BEST | comments(2) | trackbacks(0) |