〜どこまでも続く螺旋階段 Forever〜

Hey!Say!JUMP、山田涼介くんには
貶し愛ならぬ、ほっとき愛で応援中♪←

A.B.C-Z、橋本良亮くん溺愛応援しながら
Kis-My-Ft2、北山宏光くんを全力で本気愛応援中∩^ω^∩

コンサートはロリィタ・ゴスロリファッションで参戦中♪
目立ちたがり屋で、攻め見(←笑)で
自己中心的な管理人*神崎玲加です。
気軽にコメントしてくださいねっ(^ω^)
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
ゆーやおめでとう∩^ω^∩
Dear 高木雄也くん



★ゆーや誕生日おめでとう★

ゆーや、遅れてごめんなさい(´・ω・`;)
でもちゃんとゆーやに似合いそうな、チョコミルクレープは食べたよ(^ω^)
今日はちゃんとした気持ちなので、「さま」はつけないで、ゆーや呼びでいきます。

改めて、ゆーやこと、高木雄也くんっ。
お誕生日おめでとうございます♪

春高で元気な笑顔を見せてくれたから、少しほっとしたよ。
7コンin名古屋では体調不良でお休みしちゃったけど大丈夫だった?
前にも、風邪引いたって言ってたときがあったけど体弱いのかな?
細いし、ちゃんとバランスよく食事してるかあたしは心配だよ。

かっこいい一面もあれば、メンバーとふざけあっているときの可愛い一面もある。
ちょっと頼りないお兄さんでもあるけど、もちろんちゃんとしてるし、優しいところもあるよね。
あたしにとってゆーやは、薮くんとは違う「かっこいいお兄さん」だな。
でも、ヘタレなところとか、滑舌悪いところとか、やっぱり「可愛いっ」ってところのが多いかな。
そうなると「かっこかわいいお兄さん」なのかもしれないね。

そんなこと、すべての事を含めてゆーやが大好きです。
ゆーや、この世に生まれてきてくれてありがとう。
かっこよくて、かわいくて、ちょっと頼りなくて、すごく優しい、高木雄也という1人の男の子を
生んでくれた、ゆーやのお父さん、お母さんにはすごく感謝しています。

あたしはそんな高木雄也という1人の男の子に出会うことが出来て、あたしはすごく幸せです。
もちろん、JUMPメンバー、ゆーや担の方々、JUMP担の方々、みんな、みんな
高木雄也という1人の男の子に出会うことが出来て幸せだと思います。

いつもかっこよくて、かわいい笑顔をありがとう。
これからも、ずっと、あなたが大好きです。

From 神崎玲加

ランキング参加中♪1日1クリックお願いします★
johnnys.gif

johnnysblog.gif
| 15:46 | Yuya Takaki | comments(2) | trackbacks(0) |