〜どこまでも続く螺旋階段 Forever〜

Hey!Say!JUMP、山田涼介くんには
貶し愛ならぬ、ほっとき愛で応援中♪←

A.B.C-Z、橋本良亮くん溺愛応援しながら
Kis-My-Ft2、北山宏光くんを全力で本気愛応援中∩^ω^∩

コンサートはロリィタ・ゴスロリファッションで参戦中♪
目立ちたがり屋で、攻め見(←笑)で
自己中心的な管理人*神崎玲加です。
気軽にコメントしてくださいねっ(^ω^)
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
弘人ーッ
ごめんなさーい、ごめんなさーい(´・ω・`;)
レタくん(真田佑真くん)が石川遼くんにしか見えない(゚∀゚)
ごめんね…(ノ_<。)
…って、どっち謝ったらいいんだよ、これは。


今日は久しぶりにひと恋リピ(^ω^)
テスト終わったから、そのお祝いに←
って…今日って都立高校の発表なんだってー?
受験生のみなさーん、お疲れさまです♪(人´ω`*).。*゚+.*.。

って言うかーっΣ(・ω・ノ)ノ
弘人、久しぶり過ぎて泣けたウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
あんなになんでかっこいいのかな、亀ちゃんは。

その後はpacificDVDリピ♪
楽しかったよ、ぴいさま(。-∀-)ニヒ笑
もうねー、希望〜とか好きすぎるvv 感動的><

わ、眠い。いいや、寝る!笑
お・や・す・みーbb

ランキング参加中♪1日1クリックお願いします★
johnnys.gif

johnnysblog.gif
| 21:17 | KAT-TUN | comments(0) | trackbacks(0) |
亀ちゃんおめでとう∩^ω^∩


★2/23 亀ちゃん誕生日おめでとう★

遅れちゃって本当にごめんなさい(ノ_<。)
別に亀ちゃんを忘れてた訳じゃないからね。 そんな簡単に忘れる事なんて出来ないよ(´・ω・`;)
23日はテスト勉強で忙しかったんだ、本当にごめんね∩ω・`

…と、改めて、亀ちゃん誕生日おめでとうっ!
ケーキ…、と思ったんだけど時間がなかったから「苺クレープ」でお祝い♪
近くのファミレスの苺フェアのやつ(^ω^)笑
すっごく美味しかったデ━d【´∀`●】b━ス!

亀ちゃんの23歳が幸せで、とっても楽しい1年になりますように…。

ランキング参加中♪1日1クリックお願いします★
johnnys.gif

johnnysblog.gif
| 15:02 | KAT-TUN | comments(5) | trackbacks(0) |
今はまだ戸惑うけど 君がいないこの部屋に
友達の妹が亀の雫を見ながら、オレンジジュースを飲みながら
あの闘ってる人が言ってるワインを飲んだら見えてくる情景とかを言って
「神の雫ごっこ」をやってるんだけど…(^ω^)笑

何度も戻して台詞を覚えてる…(゚∀゚)
若干ファンみたいだよね。



てか、今日暇でネットサーフィンしてたら「JUMP占い」ってのを見つけちゃった。
JUMPの中で自分に合ってる子を占えるやつ。
暇だったからやってみたら

結果

高木雄也くん

…ゆーやさまvv
さっすが、あたしよね(。-∀-)ニヒ
でね、1番酷いと思ったのは

これからあなたが付き合う人数は9人です。

え、さらっと書かないでよ∩ω・`笑
どんだけ、あたしはプレガなんだ♪←
毎日「今日は帰れないの」じゃないかΣ(ノ∀`●)ァチャポン

。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y
アンケート実施中
回答はこちらから→(別窓です)
〆切→4月1日まで

リンク関係名は随時受付中
関係名記入はこちらから→
〆切→ありませんので、お時間があるときにどうぞ

ランキング参加中♪1日1クリックお願いします★
johnnys.gif

johnnysblog.gif
| 21:16 | KAT-TUN | comments(3) | trackbacks(0) |
"ありがとう" my special word for you
最近「00'00'16」しか見てない気がする、映像で(^ω^)
酷いな、りぴ率高いと(゚∀゚)

もう、かつこんでぃすくすり減ってるかもしれない…∩ω・`
てか、最近怒られてばっかりです。いろんなことに対して…ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

悲しすぎる、どうしようもないのかもしれないけど。笑

とりあえず、これだけ(´・ω・`;)
ごめんんさーい∩ω・`

。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y
アンケート実施中
回答はこちらから→(別窓です)
〆切→4月1日まで

リンク関係名は随時受付中
関係名記入はこちらから→
〆切→ありませんので、お時間があるときにどうぞ

ランキング参加中♪1日1クリックお願いします★
johnnys.gif

johnnysblog.gif
| 21:19 | KAT-TUN | comments(0) | trackbacks(0) |
亀ちゃん見事無事(^ω^)
あたしの机の周りの「魔のゾーン」から1年前の亀ちゃんの新聞の切り抜きが(゚∀゚)
酷いなー(´・ω・`;)
だけど、保存状態かなり(・∀・)イイ!

ってことで、そのままクリアファイルにしまっておきました♪
その下には半分だけど折れちゃった(ごめんなさーい;)斗真くんも出土されまして←
これは申し訳ないけど、燃えるゴミに(゚∀゚)
貰いたい子いたら、あげたけどねー★笑

とりあえず、捨てちゃいました。
だって、そんなに好きじゃないもーん←

。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y
アンケート実施中
回答はこちらから→(別窓です)
〆切→4月1日まで

リンク関係名は随時受付中
関係名記入はこちらから→
〆切→ありませんので、お時間があるときにどうぞ

旧アンケート記入された方でまだ1人見つかっていません。
回答された方がいましたら、ご連絡下さい。
宜しくお願い致します。

ランキング参加中♪1日1クリックお願いします★
johnnys.gif

johnnysblog.gif
| 22:11 | KAT-TUN | comments(0) | trackbacks(0) |
ひと恋★
 久しぶりにはやく帰ってきたから
(って言っても、生徒会サボって来ただけだけど。笑)
宿題と、交換のーと書きながらひと恋リピ(^ω^)

ってか検索ワードで引っかかってるので
仁 ってなんだよ(゚∀゚)
あたしもう亀担じゃないっすー(。-∀-)ニヒ笑

ひと恋泣けるわーウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
みなさん、おすすめよーん★笑

ランキング参加中♪1日1クリックお願いします★
johnnys.gif

johnnysblog.gif
| 21:46 | KAT-TUN | comments(2) | trackbacks(0) |
その赤く染まるLips
今日の1年前は1ポンドの福音1話放送(^ω^)

ってことで…1話は…見てません(゚∀゚)←
そんなノリで見る子じゃありません\(・∀・)/←

そのかわりに、LIPSのPVとメイキングを見といた♪
亀ちゃんも、仁くんも、たっちゃんも、淳くんも、ゆっちも、聖もいけめんすぎてvv笑
(かつめんの順番は気にせずww)

あの仁くんの
「…うん…、えっ?!… おふくろの体重が2垳困辰燭辰董帖
って不幸と見せかけるネタも見られたし(。-∀-)ニヒ笑

ほんとこれ見てる時間は、亀担だったと思う★
どうなんだろうね、あたしって。
別に涼介嫌いな訳じゃないけど、なんだか涼介を最近見てない∩ω・`

ランキング参加中♪1日1クリックお願いします★
johnnys.gif

johnnysblog.gif
| 22:21 | KAT-TUN | comments(6) | trackbacks(0) |
放送まであと少し(^ω^)笑
最近ほんとにあたし自身でも、涼介担に思えない
ホストなりきりがお好きな玲加さま(゚∀゚)

コンが終わると毎回思うこと。
コン始めの「JUMP」コールって嫌い(^ω^)
五月蠅すぎる気がする。別にしたっていいけどね。

ってか、神の雫もうすぐーvv
楽しみすぎるわ\(・∀・)/
てか、昨日気づいたんだけど12日って1ポンド放送開始日(。-∀-)ニヒ
で、神の雫の放送開始日は13日って偶然にもすごすぎるわ。笑

それとお知らせ
リンクリスト整理中
詳しくはこちらへ
ランキング参加中♪1日1クリックお願いします★
johnnys.gif

johnnysblog.gif
| 21:54 | KAT-TUN | comments(8) | trackbacks(0) |