〜どこまでも続く螺旋階段 Forever〜

Hey!Say!JUMP、山田涼介くんには
貶し愛ならぬ、ほっとき愛で応援中♪←

A.B.C-Z、橋本良亮くん溺愛応援しながら
Kis-My-Ft2、北山宏光くんを全力で本気愛応援中∩^ω^∩

コンサートはロリィタ・ゴスロリファッションで参戦中♪
目立ちたがり屋で、攻め見(←笑)で
自己中心的な管理人*神崎玲加です。
気軽にコメントしてくださいねっ(^ω^)
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
新学期始まっちゃったねー♪
今日から学校は新学期でしたっ(^ω^)
クラス替え嫌だったけど、したらすごいいいクラスになって嬉しかったvv

あたし今日から…

2年2組 になりました⊂二二(^ω^)二二つ

あんなに成績が悪いあたしが進級出来るのがまずすごいと思う(゚∀゚)
…そっか、ゆーやさまでも中学卒業出来たんだもんね★
あたしにだって進級出来るはずさっ\(・∀・)/←
(さらっとこの子酷い事言ったww)


担任の先生も、クラスの女子メンも仲良しな子ばっかり(そうじゃない子もいるけど;)だから
今年は仲良く何もなくいけそうでよかったかな…?




いや、カテゴリーと関係ないでしょって思った人、いるでしょ?
ね、そこのあなたっ!笑

今日クラスの今の座席表が配られたんだけどねー。
いや、人自体は全然かっこよくもなんでもない、ただのそこら辺の男子なんだけどさww


名字がまさかの橋本(゚∀゚)←

やめて欲しいわーww
で、座席表を見るとまさかのあたしの隣の席( ´艸`)、;'.・ ブッ

だから表示では

橋本  神崎  田中(いや、そんな名前じゃなかった気がするww)

みたいになっててーvv
名字だけ感動(ノ_<。) みたいなww

はい、痛い奴ですよーΣ(ノ∀`●)ァチャポン

それじゃ、なんか変な話になったんで逃げます><

あ、アンケート新しく始めました(^ω^)
お知らせめるしてないけど、右のFirstの書いてある所から行けますから
宜しくお願いします><

ランキング参加中♪1日1クリックお願いします★
johnnys.gif

johnnysblog.gif
| 22:37 | A.B.C-Z | comments(5) | trackbacks(0) |
王子呼びしないで(^ω^)笑
今日はじゅんな@ちぃと一緒に勉強会してキタ━(゚∀゚)━!!笑
最初はさいぜにいたんだけど、途中で店員に追い出されたから
ショッピングモールの下のファーストフード店のいっぱいあるとこで
最終的にはお勉強(^ω^)
偉いわ、あたしら(゚∀゚)笑

その後はじゅんなの幼なじみに会ったんだけど、2人でどん引き。笑
理由は聞くなよ⊂二二(^ω^)二二つ

Endless SHOCKの感想はまた今度><
今日時間ないんだけどーウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


てか、誰だとは言わないけどねー。
ここで叩く気もありませんが、何か?笑
王子呼びしないでよ、良亮王子をさ(^ω^)
あたしオリジナルの呼び方なんだから、自分のオリジみたいに言うなよ(゚∀゚)

。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y
アンケート実施中
回答はこちらから→(別窓です)
〆切→4月1日まで

リンク関係名は随時受付中
関係名記入はこちらから→
〆切→ありませんので、お時間があるときにどうぞ

ランキング参加中♪1日1クリックお願いします★
johnnys.gif

johnnysblog.gif
| 22:11 | A.B.C-Z | comments(2) | trackbacks(0) |
甘いそのささやきを…
王子の甘い声が聞きたいーっ∩ω・`←
あの甘いささやきが聞きたいよーっウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

もう王子のあの甘い声が聞けないと、あたし起きられません><笑
あ、「だーいすき」ってやつね★

あれでここ最近は起床してましたーっ♪
あれなら起きられるんだけど…なあ…(´・ω・`;)

王子、王子、王子、おうじーっ
誰かあたしを止めてあげて(゚∀゚)←

。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y
アンケート実施中
回答はこちらから→(別窓です)
〆切→4月1日まで

リンク関係名は随時受付中
関係名記入はこちらから→
〆切→ありませんので、お時間があるときにどうぞ

ランキング参加中♪1日1クリックお願いします★
johnnys.gif

johnnysblog.gif
| 21:36 | A.B.C-Z | comments(0) | trackbacks(0) |
1/26 日刊スポーツ
1/26 日刊スポーツ
橋本良亮

ほんと買ってくだしゃい←
王子いけめーん(^ω^)

これは必須よ(゚∀゚) 絶対買って\(・∀・)/
って、今あたしが言っても意味ないのか。もうこの時間で買いに行く子いないよね(´・ω・`;)

うーウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y
アンケート実施中
回答はこちらから→(別窓です)
〆切→4月1日まで

リンク関係名は随時受付中
関係名記入はこちらから→
〆切→ありませんので、お時間があるときにどうぞ

ランキング参加中♪1日1クリックお願いします★
johnnys.gif

johnnysblog.gif
| 21:52 | A.B.C-Z | comments(0) | trackbacks(0) |
低気圧へと流れた
久しぶりに少クラリピ(^ω^)

いや、してるんだけどちょこっとだけとか
部分的にだけだから。笑

えびのやつかっこよすぎーvv
王子と、五関さまやばす(。-∀-)ニヒ

クリスマスSPの後から全部リピ♪
どれだけ時間がかかったことか(゚∀゚)←
交換のーとを書きながら見てました\(・∀・)/

。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y

アンケート実施中
回答はこちらから→(別窓です)
〆切→4月1日まで

リンク関係名は随時受付中
関係名記入はこちらから→
〆切→ありませんので、お時間があるときにどうぞ

ランキング参加中♪1日1クリックお願いします★
johnnys.gif

johnnysblog.gif
| 22:08 | A.B.C-Z | comments(2) | trackbacks(0) |