〜どこまでも続く螺旋階段 Forever〜

Hey!Say!JUMP、山田涼介くんには
貶し愛ならぬ、ほっとき愛で応援中♪←

A.B.C-Z、橋本良亮くん溺愛応援しながら
Kis-My-Ft2、北山宏光くんを全力で本気愛応援中∩^ω^∩

コンサートはロリィタ・ゴスロリファッションで参戦中♪
目立ちたがり屋で、攻め見(←笑)で
自己中心的な管理人*神崎玲加です。
気軽にコメントしてくださいねっ(^ω^)
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
貴方のすべてに 溺れていく
こんばんは、神崎玲加です(^ω^)
そうか、橋本担なつみ宅はテーブルクロスないのか…、ふむふむ(´_ゝ`)←w
他の人の家、どうですかーっ?笑

あ、人生革命千秋楽お疲れさま♪(人´ω`*).。*゚+.*.。
えと、16日行ったんですけれども、今日のニュースで知ったんだけど
その公演の人生革命で滝さま落ちてたんだね(´;ω;`)
全然普通にその後の滝沢革命やってたけども!
ロープのだか、て宏くんのやつですか?やらかしちゃったんですかね?黙←
やほー(Yahoo!)のトップに出てて、びっくりした(((((゚ω゚;)

今日のカラオケ楽しかった(^ω^)
友達別にジャニ好きじゃないんだけど、歌っても何も文句言わないしww
恋のABOとか踊ってても引いてないし、素晴らしいわ(゜Д゜)←
まあ、その子も歌手が好きでその人の踊りとかやってるから言えないんだけど。笑

あれ、きすコンとJUMPの振込〆切一緒だっけ?
あれー、違ったかしら(゚∀゚)?


ランキング参加中♪両方クリックお願いします★
johnnys.gif

johnnysblog.gif
| 22:22 | Kis-My-Ft2 | comments(2) | trackbacks(0) |
透き通った瞳、ぷるんとした唇
こんばんは、神崎玲加です(^ω^)
生活の中で生まれる疑問、ふと思いついた。
「あたしん家以外はテーブルクロスひいてます?」
いや、ディズニーで可愛いの見つけてからは家族全員で使ってるの。
けど、他の人の家は使ってないんだって?友達ん家使ってなかった(゜Д゜)
みんな自分ん家基準にするから、違うことびっくりするよね(゚∀゚)w

いやー、しかし元担の亀梨さまはかっこいいですね←黙
ヤマナデ最高だな(^ω^) むふふ(´_ゝ`)←
何か変わってないよね、いろいろと。まだあの頃の記憶が蘇る…。苦笑


あ、参戦予定だけれども!
きすまいコン 3公演
JUMPコン 4公演
て、ところかしらね(^ω^)?
歌舞伎はやめました、その代わりきすまい3公演入る予定(∩゜д゜)笑
タキツバの方何か嫌だわ(´;ω;`)←黙

明日のカラオケ楽しんできます⊂二二(^ω^)二二つ


ランキング参加中♪両方クリックお願いします★
johnnys.gif

johnnysblog.gif
| 22:15 | Kis-My-Ft2 | comments(1) | trackbacks(0) |
好きなんだ、あたしは
こんばんは、神崎玲加です(^ω^)
やっぱり門松共が、左目探偵EYEて五月蠅いです(´;ω;`)
うっざいんだよね、でもそれに反応するあたし山田担(゚∀゚)

日曜日はお友達と遊んでくる(`・ω・´)
久しぶりにカラオケなんて行くんだが((((゜Д゜;)))
あたしちゃんと歌えるのかしら(゜Д゜)w へったくそなの披露して来ますww

昨日からお買い物がしたくてたまらない症候群でしてww
あー、サンリオショップ行きたいな(´・ω・`)
宏くんに会いたくて死にそう病じゃなくて、買い物したい病ですww
とりま、明日は洋服買いに行きます♪

洋服買いに行くの楽しみ♪
あと、東急ハンズにも行きたい、あそこの文房具テラだわ(((((゚ω゚;)

そうそう、学校の仲良しの友達とピューロランド行きたいね、て話してて。
あたしはマイメロで、友達はキティちゃんで(^ω^)
お互いサンリオ大好きなんですよ♪ 学割で行けばまあまあの値段だし?
てか、萩谷ゆづきとも行きたいな(´・ω・`)

今日は眠いんで、さらば!笑


ランキング参加中♪両方クリックお願いします★
johnnys.gif

johnnysblog.gif
| 21:56 | Kis-My-Ft2 | comments(1) | trackbacks(0) |
夢が叶ったね また貴方は先に行く
こんばんは(^ω^) 神崎玲加です(`・ω・´)
ちゃんと1日坊主じゃないですよ(゚∀゚)←

今日は3年生で行く修学旅行の京都の事前学習をしていて

北山駅

え、な・ん・で・す・か・そ・の・ヲ・タ・的・な・駅・名・は(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)w

びっくりしてたら、mgからめーるが来て(`・ω・´)

Kis-My-Ft2

★単独春コン★

決定おめでとう(^ω^)


すごく嬉しかった、泣きそうだった、泣いた(´;ω;`)←誰
今回は萩谷担の身内のゆづきと参戦がまず決定∩^ω^∩
その子とは1公演だけね(´・ω・`) JUMPコンも行くんですよね。

今日はそれだけ⊂二二(^ω^)二二つ


ランキング参加中♪両方クリックお願いします★
johnnys.gif

johnnysblog.gif
| 22:18 | Kis-My-Ft2 | comments(1) | trackbacks(0) |
すき って大事だと思う
そう言えば、前の記事読み返してたけど
きすまい単独コンの当落結果について、ブログでもりあるでも
あたし全くもって触れてなかったんだ(´・ω・`)

今更気づいた神崎玲加です(^ω^)
こんばんはですね、こんばんは♪

今日はハロウィンですね⊂二二(^ω^)二二つ
18:00からご飯食べ終わって、ずっと街森のハロウィンイベントを
ひたすら頑張っています(´-ω-)
だって、あれ、面倒なんだもの、うん。笑

最近またあたしは「かるしゅうむ」が足りないんだと思う。
何事にもイライラしちゃう。あー、だめな女の子だなww


てか、雑誌読んでると宏くんが「よく怒ってる?って聞かれる。」て
言ってるんだけど、それすごい分かるよ、うん!←
あたしもよく怒ってる?とか「目つき怖い」て言われちゃうんだよね(´・ω・`)

あと、この前小学校入る前からの親友に
「玲加と喧嘩したりしたら、水道とか止められそう!笑」
と、言われてしまいましたウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
何なんだろうか、あたしは。恐ろしいイメージがあるのだろうか。

コンでもロリィタでいるからか「見かけに寄らずいい人だった!」て
言われたこともあるし/^o^\←
あれは、ドームコンでペン貸してあげたときかな。
その子が友達の所へ戻ったときに、小さい声(多分本人的にはww)で
言われたんだよね、うん(´-ω-)


あー、眠いから寝ます(^ω^)
てか、そろそろいろいろと準備しないとだめだ(´・ω・`)
きすまいコン、JUMP冬コン、クリスマスカード、年賀状、バレンタイン!
ずっと先までの予定がいっぱいですけど、頑張ります(`・ω・´)
テストとかそう言うのは入れないの、うん、前もって準備しないから。
2週間前からしか準備しないから(゜Д゜)


ランキング参加中♪両方クリックお願いします★
johnnys.gif

johnnysblog.gif
| 22:49 | Kis-My-Ft2 | comments(0) | trackbacks(0) |
忘れられない この気持ち
こんばんは、神崎玲加です(^ω^)

えっと、チキンすぎるので触れません←
てか、知りません。うん、触れないで、1番気になるのはあたしだからww

そんな話はどうでもいいです(`・ω・´)←
すずのん、いいなー、コンタクトデビュー⊂二二(^ω^)二二つ
あたしもコンタクトにしたいぜ/^o^\
だって、コンのときのロリィタのカチューシャすると横の所邪魔(゜Д゜)
だからメガネ嫌いだけど、赤ブチだいすき(´Д`*)ハァハァ←
うん、今は赤ブチだもん♪ 友達がかけると、エロ教師/^o^\笑
宏くんも前雑誌でかけてたし(^ω^) 結構似てるの選んだ(゚∀゚)←


最近学校楽しいけど、楽しくないです。
学校行ってなかった時期とか懐かしいですね∩ω・`
 
まあ、そう言う理由で学校楽しくない訳じゃないけれど。
前の担任の先生にも、「神崎さん、学校楽しくないでしょ?」て聞かれた。笑
何でもお見通しなのかもしれない、すごいみんなのこと見てるんだね。


あと、この前自分初めて "毒舌" だと分かりました。
うん、前まで自覚症状なかったんだよね(^ω^)←
給食で同じ班の男子が、ストローでゼリーをわざと食べてて
班の他の男子も「気持ち悪い」とか言ってたから、あたし普通に
「画が汚いよね、何か。」て言ったら、その子落ち込んじゃってww

みんなに「神崎、毒舌すぎる!笑」とか言われちゃって。
あたし毒舌なんだな、て改めて知りました(`・ω・´)


ランキング参加中♪両方クリックお願いします★
johnnys.gif

johnnysblog.gif
| 22:14 | Kis-My-Ft2 | comments(6) | trackbacks(0) |
どうしていいか 分からない

こんばんは(^ω^) 神崎玲加です(`・ω・´)

連続更新とか珍しすぎる/^o^\
きっと明日は雪が降るでしょう…ww

今日何か結構休校の所多くて羨ましい(゜Д゜)
あたしの学校はあの酷い雨の中登校しましたけど?笑
と言っても、友達のパパさんに車で一緒に送ってもらったんですがww


最近は学校楽しいけれど、この時期は去年を思い出してしまって
日に日に辛い思いをしています(´・ω・`)
何だったんだろうか、あたしは何であんなにも弱かったんだろうか。

人って変われるんだろうか?


別にそんなに病んでないですけど、病んでます←え?笑


ランキング参加中♪両方クリックお願いします★
johnnys.gif

johnnysblog.gif

| 21:58 | Kis-My-Ft2 | comments(1) | trackbacks(0) |
罪悪感って こういう事?
大変お久しぶりです、神崎玲加です(^ω^)
えっと、みなさん覚えていますか?笑

りあるは普通に更新していたものの、ブログは放置で(´・ω・`)
何かちゃんとしたことが書けなかったて言うか、ネタがなかったて言うか…。
りあるは右のメニューにあります!是非どうぞ♪

久しぶりにブログっぽいことをしようか(`・ω・´)←
昨日冬(12月だっけ?)にある、遠足の班長に決まりました★
ちなみに断じて "立候補" じゃありませんからね/^o^\
推薦で決まっちゃいました(´・ω・`) まあ、他の子もいるし安心。

別に人をまとめるのは嫌いじゃないけれど、どっちかって言うと副班長的な
影で支えるポジションのが好きですね(^ω^)
あ、企画とかそう言う、人を楽しませたりするのも好きです♪
てか、そっちのがむしろ好きですね⊂二二(^ω^)二二つ



あと、冬コンは絶対参戦する…!←何?笑
今回は季節が冬だから、年賀状とクリスマスカードを作ろうかと思っています★
是非会える方は声掛けてくださいな⊂二二(^ω^)二二つ
多分担当の渡しますから/^o^\←え
自分なりに最高の出来のがあったら、無理矢理押しつけますww

あと、お手紙も書きます∩^ω^∩
前回の天国コンもやったよね(^ω^) (>>貰った人)
ちょっといい物←そうでもないww が付いてきたり/^o^\


ランキング参加中♪両方クリックお願いします★
johnnys.gif

johnnysblog.gif
| 22:07 | Kis-My-Ft2 | comments(1) | trackbacks(0) |
あなたが好きな物 やっぱり探してしまう
うん、最近全然山田担じゃないです、神崎玲加です。
え?今年入ってからずっと山田担じゃないって?

ええ、ごもっともですよ(^ω^)←

最近はリア友がいろいろで、いろいろで毎日楽しいです♪
大好きだからね、いつまでも⊂二二(^ω^)二二つ


そう言えば、きすまい単独コンのグッズ詳細が発表されました★
うーん、何かJUMPの天国コンのグッズ化してる(´・ω・`)
うちわ何てもっと酷いけれど(´-ω-)

あと、タイトルどうしたんだろうか(゚∀゚)
「Kis-My-Ftに逢える de Show」て、二階堂/^o^\
2をに、にするのはちょっとどうかと思ってしまう(´・ω・`)


 ランキング参加中♪両方クリックお願いします★
johnnys.gif

johnnysblog.gif
| 22:30 | Kis-My-Ft2 | comments(9) | trackbacks(0) |
やっぱり あなたに会いたい
金曜日のMステはビックリしました(((((゚ω゚;)
まなみちゃんが、滝さまの「ヒカリひとつ」で歌番組に亮太くんが出てたて
言ってたけど、それは見逃しちゃって(´・ω・`)
超最悪とか思ってたら、そうだMステにも出るかも♪とか思って
録画準備万端だったら、まさかのきすまい登場/^o^\

亮太くんありがとう、そして、まなみちゃんありがとう(^ω^)
いや、元々滝さまだし録画する気はあったんだけどね。
何か忘れてて、丁度その前に見て「あ、そうだ!」て思いついてww
 

今日短いな(´-ω-)
まあ、気にしない⊂二二(^ω^)二二つ


ランキング参加中♪両方クリックお願いします★
johnnys.gif

johnnysblog.gif
| 21:41 | Kis-My-Ft2 | comments(0) | trackbacks(0) |