〜どこまでも続く螺旋階段 Forever〜

Hey!Say!JUMP、山田涼介くんには
貶し愛ならぬ、ほっとき愛で応援中♪←

A.B.C-Z、橋本良亮くん溺愛応援しながら
Kis-My-Ft2、北山宏光くんを全力で本気愛応援中∩^ω^∩

コンサートはロリィタ・ゴスロリファッションで参戦中♪
目立ちたがり屋で、攻め見(←笑)で
自己中心的な管理人*神崎玲加です。
気軽にコメントしてくださいねっ(^ω^)
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
ジャニ病が酷すぎると、実際あたしが危ない><
日曜日と今日はすごい災難な日でした(´・ω・`;)

ジャニ病ってかなり命に関わることもありますね><
今日始めてしったわ∩ω・`


*日曜日

少クラを見ながら、なんだか暖かいものが飲みたいなあーってふと思って
ヤカンでお湯沸かして、コーンスープ飲もうと思って

まだ沸かないかな〜?ってTV見てたら丁度その時くらいかな?
Question?とみっくんのネ申コラボで><

「えっ?!」とか思って思わずみたらヤカンに左手の人差し指が
触っちゃって「あっつーっ><」ってなっちゃって(´・ω・`;)
すごい暑くて、かなり赤くなっちゃって、まさかのヤケドしましたウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

まだ痛みはある>< 若干だけど…ね。
本当にジャニ病怖い…。


*今日(火曜日)

塾に行く途中でめでぃからのTEL待ちながらチャリこいでたら
後ろからまさかの

「橋本ー(´ω`)」

って声が聞こえて「えっ?!」ってなって振り返ったら
見事に自転車から落ちて、気づいたらチャリが倒れていてあたしは地面にいました←
本当に怖かった(´・ω・`;) あ、周りに人はいなかったからとりまよかった><笑


本当に命の危険を感じた…(゚∀゚)

ランキング参加中♪1日1クリックお願いします★
johnnys.gif

johnnysblog.gif
| 22:32 | Johnny's junior | comments(1) | trackbacks(0) |
依ーっ、みっくんーっ、王子ーっ、太ぴいーっ、五関さまーっ…
少クラやばすぎるーっ(^ω^)
さっきからエンドレスリピ★←

詳しいレポはまた今度⊂二二(^ω^)二二つ
あたしJr.いっぱいの回は絶対レポるし(。-∀-)ニヒ笑

依×千賀とかネ申うけるんですけど(゚∀゚)←
千賀の顔のでかさが、いかに分かりますな♪

王子×ヨディもネ申すぎるーvv
かわいいよ、2人ともかわゆすぎるよーっvv

みっくん、かわゆすぎる(^ω^)
やばいーっ、やばすぎるーっ★笑


っていうかさ、最近少クラでのQuestion?の扱い
雑な気がする…。笑
だってバンド扱いしてくれない(´・ω・`;)

ランキング参加中♪1日1クリックお願いします★
johnnys.gif

johnnysblog.gif
| 21:55 | Johnny's junior | comments(0) | trackbacks(0) |
かれんだーっ(^ω^)
Jr.のカレンダー最高すぎる∩^ω^∩
もう飾っちゃったよ(。-∀-)ニヒ笑 すごかったよねーっvv(>>めでぃ

とりま、カレンダーを貼るためにポスター全部張り替え。
疲れた、疲れた(´・ω・`;)
上の所は届かないから机に乗って貼りましたけど何か?笑

やばい、やばい、カレンダー多すぎる∩ω・`
机の上が邪魔で何も出来ない気がする(゚∀゚)

いや、卓上2つあるんだよね。犬のかわいいやつと、猫のやつ←
どっちかにしろよ、って言われるけどなんか片方って決められないくらい可愛いやつっvv
で、JUMPのは意外と大きいらしいから、置けないっつーのウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

っていうか、さっきからストーブの風でJr.のカレンダーが
ゆーら、ゆーら うざったいんですけど、北山さん(^ω^)←

ちなみに4月がきすまいだから、さっそくめくっちゃった★
ランキング参加中♪1日1クリックお願いします★
johnnys.gif

johnnysblog.gif
| 22:32 | Johnny's junior | comments(0) | trackbacks(0) |