〜どこまでも続く螺旋階段 Forever〜

Hey!Say!JUMP、山田涼介くんには
貶し愛ならぬ、ほっとき愛で応援中♪←

A.B.C-Z、橋本良亮くん溺愛応援しながら
Kis-My-Ft2、北山宏光くんを全力で本気愛応援中∩^ω^∩

コンサートはロリィタ・ゴスロリファッションで参戦中♪
目立ちたがり屋で、攻め見(←笑)で
自己中心的な管理人*神崎玲加です。
気軽にコメントしてくださいねっ(^ω^)
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
泣けた、感動した…
Endless SHOCK 感動しました(ノ_<。)
詳しい感想は明日>< ごめんね(´・ω・`;)

1つ残念だったことがあるんだけどね…
光ちゃんファン、または普通に見に来た人だったら
新規JUMP担よりずーっと常識あって、見るんだと思ったら…。

あたしの前の人と、その隣の人がね。
ちゃんと背中を座席に着けないで見てるのウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
すっごい嫌だったし、見えなかった∩ω・`
(でも光ちゃんファンみたいだから、光ちゃんが動いたら光ちゃんの方に動いて。
  あたしが見たいのは屋良っちだから、そこはよかったけどさ♪笑)
 
ごめん、今日はこれで(^ω^)←

ランキング参加中♪1日1クリックお願いします★
johnnys.gif

johnnysblog.gif


以下はプリン体さんへのこめれすです\(・∀・)/
。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y
楽しんできましたー(^ω^)
と、言うより…感動してきました(ノ_<。)笑

あと、めるふぉにめる有り難う御座いました♪
こめれすでしか、お返事返せなくてごめんなさい><
今度1スレッド鍵掲示板でも設けようかとか思ってるんですけどね。笑

そう言えば…私と同い年なんですよね?
さん付けじゃなくて、玲加って呼んで下さいよ★←
その方が親近感わきますよー(^ω^)笑
| 22:38 | Kinki Kids | comments(2) | trackbacks(0) |
えんどれすしょーっく★
明日はついにEndless SHOCKですね★(五関さまっぽく。笑
ついに来てしまったよ、この日が(^ω^)←
光ちゃんが階段から落ちるのが見られるー♪笑
すっごい楽しみすぎる\(・∀・)/ まじで、やばいくらい(゚∀゚)

明日は更新&配信は出来ないかも(´・ω・`;)
ごめんね(ノ_<。) って、誰も待ってないよねヽ(∀`○)

今日はこのくらいでてすと勉強頑張ってみようかな♪
あ、勉強必死にやってたら携帯復活しました⊂二二(^ω^)二二つ
みんなめるしてねー\(・∀・)/

ランキング参加中♪1日1クリックお願いします★
johnnys.gif

johnnysblog.gif
| 21:41 | Kinki Kids | comments(4) | trackbacks(0) |
もうすぐじゃないかあ⊂二二(^ω^)二二つ
もうすぐEndless SHOCKじゃないかあ(^ω^)
楽しみすぎる、はやく光ちゃんが階段から落ちるの見たい⊂二二(^ω^)二二つ←

と、言うより…喉が痛いウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
どうしよう、来週の火曜日から定期てすと2週間前なんだけど(゚∀゚)
もう、おわた/^o^\
でも、これ頑張らないと携帯没収&お小遣い一時的に止める とか(´・ω・`;)
どうしよう、それだけはやめてくだしゃーい><
それやられたら、もう何も出来ないよあたし←

てか、軽くしょーっくなことが∩ω・`
なんと、旧7のくりふぁが軽く曲がってた><
悲しすぎる、仁担ままごめんねウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
仁担ままがあたしの為に、くれたんだよね(^ω^)笑
えーと、いつのかな?

ランキング参加中♪1日1クリックお願いします★
johnnys.gif

johnnysblog.gif
| 20:48 | Kinki Kids | comments(2) | trackbacks(0) |
えんどれす しょーっく
当たっちゃった(^ω^)
お母さんが某クレジットカードで試しに出してみたら
当たっちゃった★ うれしすー♪

念願の階段落ちが見られるのね(。-∀-)ニヒ←
帝劇かあ(´・ω・`;) まあ、青劇より行くのは楽かな?

涼介の大好きな光ちゃんが見られるー★
(久しぶりに涼介の名前が。笑)

あ、ちなみにS席\(・∀・)/ やったね、さっすがお母さん★
だけど、お母さんも一緒よ。笑
まあ、お母さんが出したからだけどさ(゚∀゚)

舞台って結構好きvv
五月蠅くないし(当たり前ww)、面白いし♪
斗真くんと、屋良っちのグリースもそうだったし(´ω`)

それと、ほんとにアンケートの件ごめんなさい∩ω・`

ランキング参加中♪1日1クリックお願いします★
johnnys.gif

johnnysblog.gif
| 22:47 | Kinki Kids | comments(1) | trackbacks(0) |