〜どこまでも続く螺旋階段 Forever〜

Hey!Say!JUMP、山田涼介くんには
貶し愛ならぬ、ほっとき愛で応援中♪←

A.B.C-Z、橋本良亮くん溺愛応援しながら
Kis-My-Ft2、北山宏光くんを全力で本気愛応援中∩^ω^∩

コンサートはロリィタ・ゴスロリファッションで参戦中♪
目立ちたがり屋で、攻め見(←笑)で
自己中心的な管理人*神崎玲加です。
気軽にコメントしてくださいねっ(^ω^)
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
良亮王子おめでとう∩^ω^∩
Dear 良亮王子




★7/15 良亮王子誕生日おめでとう★


はっしーこと、橋本良亮くん。
誕生日おめでとうございます(^ω^)

少クラでゆっちが「はっしー、いくつ?二十歳?」て聞いてたの
本当に初めて王子を見た人は聞くと思うよ(゚∀゚)笑
本当に大人っぽすぎて、16歳には見えません(´;ω;`)

王子は本当に努力家で、尊敬します。
すごく大人っぽいのに、中身は子供て所に惹かれます♪

去年A.B.C-Zに加入して、何かすごく忙しかったと思うけど
今年もそれくら忙しくなるようになって欲しいと思います★


あたしなりの王子をケーキで表現しました。笑
王子は甘いけど、ちょっと苦いミルクレープのチョコで。
ビターまで苦くはいかないけど、ちょっと苦い程度が王子な感じに
あたしは思うんだよね⊂二二(^ω^)二二つ

From 神崎玲加


ランキング参加中♪両方クリックお願いします★
johnnys.gif

johnnysblog.gif
| 23:37 | Ryosuke Hashimoto | comments(0) | trackbacks(0) |