〜どこまでも続く螺旋階段 Forever〜

Hey!Say!JUMP、山田涼介くんには
貶し愛ならぬ、ほっとき愛で応援中♪←

A.B.C-Z、橋本良亮くん溺愛応援しながら
Kis-My-Ft2、北山宏光くんを全力で本気愛応援中∩^ω^∩

コンサートはロリィタ・ゴスロリファッションで参戦中♪
目立ちたがり屋で、攻め見(←笑)で
自己中心的な管理人*神崎玲加です。
気軽にコメントしてくださいねっ(^ω^)
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
宏くんおめでとう∩^ω^∩
Dear 北山宏光くん





★宏くん誕生日おめでとう★


改めて、宏くんこと、北山宏光くん。
誕生日おめでとうございます♪

ザ少年倶楽部や、裸の少年などいろんな番組に出演する度に
いろんな宏くんを見ることが出来て本当に嬉しいです。
どこでも寝られるのが宏くんの特技ですが、お仕事はちゃんと
やって下さいね∩^ω^∩

プレゾンもあって、とても忙しかった23歳でしたね。
24歳になって次は全国ツアーです。本当に頑張って下さい。
くれぐれも体を壊すようなことはしないで下さい。心配です。
今年は「北山革命」ちゃんと起こして下さいね(^ω^)

かっこいい一面や、おちゃめで可愛らしい一面もあるお兄さん。
あたしとは10歳も離れていて、お兄さんなんて歳じゃないけれどね。
遅刻が多い人だけれど、そんなところも大好きです♪
そして歳を重ねるごとによりかっこよくなる宏くんが大好きです。

太輔くんとのシンメ大好きです。
なんだかんだ言って、このツートップはKis-My-Ft2には欠かせない
2人になっていますね⊂二二(^ω^)二二つ


宏くんのそんないろいろな面を含めて、宏くんが大好きです。
宏くん、この世に生まれてきてくれてありがとう。
そして、宏くんを生んでくれた宏くんのお父さんとお母さん
本当にありがとうございます。

あたしはそんな北山宏光くんという1人の男の人に出会うことが出来て
本当にあたしは幸せです。
こんなにも1人の人を大好きになったのは初めてです。
もちろん、北山担の方々、Kis-My-Ft2のメンバー、他きすまい担の方々も
本当に本当に幸せだと思います。

かっこよくて、おちゃめで可愛くて、元気を貰える笑顔をありがとう。
これまでも、そしてこれからもずっと宏くんが大好きです。
一生愛しています…。


From 神崎玲加


ランキング参加中♪両方クリックお願いします★
johnnys.gif

johnnysblog.gif
| 22:16 | Hiromitsu Kitayama | comments(2) | trackbacks(0) |