〜どこまでも続く螺旋階段 Forever〜

Hey!Say!JUMP、山田涼介くんには
貶し愛ならぬ、ほっとき愛で応援中♪←

A.B.C-Z、橋本良亮くん溺愛応援しながら
Kis-My-Ft2、北山宏光くんを全力で本気愛応援中∩^ω^∩

コンサートはロリィタ・ゴスロリファッションで参戦中♪
目立ちたがり屋で、攻め見(←笑)で
自己中心的な管理人*神崎玲加です。
気軽にコメントしてくださいねっ(^ω^)
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
1/13~4/1実施 アンケート結果

1/13〜4/1実施
山田涼介&藤家和依─strawbassな日々─ についてのアンケートの結果


あのこのブログのアンケートが終了しました★
回答してくださった49名様、本当にご協力有り難う御座いました(^ω^)

アンケート結果の発表出来るところだけ発表します(゚∀゚)笑


Q1*このブログへはだいたいどのくらいのペースで訪問していますか?

毎日*18人
週に数回*13人
月に数回*3人
初訪問*15人


Q2*Q1で「週に数回」、または「月に数回」をお答えした方はだいたいで構わないので
    回数を記入してください。


*時間あるときにのぞききてるよ\(^o^)/
 ┗時間が有るときだけでも訪問頂いて嬉しいです>< 有り難う御座います★

*週5回(5人)
 ┗週5回も訪問有り難う御座います><

*週1〜2回(3人)
 ┗有り難う御座いますーっ><

*週3〜4回(7人)
 ┗いつも有り難う御座います(^ω^)


Q3*管理人は某ジャニタレTさま自宅付近住みですが、Tさまをご存じですか?

知っている*6人
知らない*43人

なんなんだ、この質問はって感じですよね(゚∀゚)
6人はあたしの大切な方々ですvv


Q4*Q3で「知っている」と答えた方はタレント名をフルネームで記入してください。また、知らない方は予想で構わないので記入してください。

えーっと、一応結果は非公開(´ω`)
上の6人になら教えます★←

でもこれだけww TであってCじゃありませぬよ。
知念侑李 って回答結構あったけどΣ(ノ∀`●)ァチャポン


Q5*管理人のHN(ハンドルネーム)の名字の由来をご存じですか?

知っている*16人
知らない*33人

これもただ聞きたかったー(゚∀゚)


Q6*このブログの管理人に直して欲しい事はありますか?
   (ないのは記入してません)

*説明の文章とかを、もう少しゆるくしてもいいと思います。 
 ┗あー、それは結構思うんですけどね(´・ω・`;)

*直してというよりかはちょっと違うんですけど...
 ちょっと記事の文字の色が灰色で読みづらかったりしたので黒とかにしてはいかがでしょうか?
  灰色でも読めるので気にしすぎないでください;;

 ┗あー、読みにくいんですよねーww
  でもこれサブから続けてるんでごめんなさい∩ω・`

*や、とくにー(´ω`)
 あ、でも直してっていうか指摘やけど
 “はじめに”って記事の「Hey!Say!JUMP担、Question?担とくに募集中。」
 っていう文章、薄すぎてパッとみ見えへんよ。笑 …わざと?

 ┗あー、エコリンだー(゚∀゚)
  うーん、意味はないww じゃあわざと、ってことで(^ω^)

*毒舌…… まぁうちが言えるモンじゃないけど(笑)
 ┗あー、直せないんですよねww
 
*自分のコト☆姫☆ッて言うトカまぢかわぇーぢゃん!!デモ友羅智ゎイヤがってる。。!!
 
┗お友達の方、勝手にどうぞww


Q7*ブログを更新するペースはどのくらいが一番いいですか?

毎日*27人
週に数回*20人
月に数回*2人


Q8*管理人にコンサートで会ってみたいですか?

会いたい*47人
会いたくない*2人


Q9*これからこのブログでやって欲しい事などはありますか?

かなり多いんで省きます(´・ω・`;)
けど、ちゃんと全部読んでますからね(^ω^)

実際計画してるものも何個もありますから⊂二二(^ω^)二二つ


Q10*コンサートレポートで、あなたが知りたいことはなんですか?(複数回答可)

セットリスト(曲順)*36人
曲についての感想*20人
ファンサービス*28人
管理人のツボポイント(←)*17人
会場構成について*27忍
その日の混み具合、管理人の行動状況*14人
グッズの感想*25人
MC詳細*35人

 ┗ようはあれだねー。
  みんなセトリとMCが知りたいわけだ(^ω^)←
  今度はそれ中心にしようかなー?


Q11*管理人は一度担降りをしていますが、担降りについてどう思われますか?

みなさんの意見が聞けてよかったです(^ω^)
長いんで、省かせて頂きます∩ω・`
ですけど、ちゃんと全部読んでますから★


Q12*管理人がHey!Say!JUMPの同盟を立ち上げたら、入りたいですか?

入りたい*45人
入りたくない*4人


Q13*最後にアンケートを回答して、意見などありましたらどうぞ。

*コンでぜひ会いたいです!
 ┗是非私も会いたいです(^ω^)

*これからもよろしくにゃ―っ!←誰こんさ-とで会ってみたいね
 ┗あたしも会いたいよ(。-∀-)ニヒ

*これからもブログ頑張ってねっ★←意見か?
 ┗はい、頑張りマ―(´・ω・`)b―ス

*さすが玲加さん!向上心の強いお方☆ カッコいいです〜♪ 全然意見になってなくてスミマセン;
 ┗いやいや、さすがだなんて(´・ω・`;)
  全然かっこよくないですよ∩ω・`

*楽しかったぁぁー!!!またアンケートやりたいにゃん♪
 ┗まじでかーっ。またやってねー★

*これからも、一緒にHey!Say!JUMPを応援していきましょう!
 いろんな情報をぜひお届けしてくださいv
 ┗本当ですね(^ω^) これからも一緒に応援していきますっ★

*同盟、作ったら入るけど活発に活動はできるかわからんよ。笑
 あ、多分わかると思うけどめでぃです。←
 ┗喋り方で分かりますよ、エコリン(゚∀゚)←

*玲加さんのロリータ・ゴスロリファッション見てみたいですーvv
 ┗こういう意見多いんですよね(^ω^)
  機会があれば、りあるとかに載せます★

*eighterになったけどこれからもよろしくな(^o^)丿
 ┗うん、うん★ よろしくね∩^ω^∩

これ以上もあったんですが、ほとんど同じ内容だったので省きます。
いつも有り難う御座います><



皆さんご協力本当に有り難う御座いました(^ω^)
これからも宜しくお願いします⊂二二(^ω^)二二つ


ランキング参加中♪1日1クリックお願いします★
johnnys.gif

johnnysblog.gif
| 21:55 | Questionnaire | comments(0) | trackbacks(0) |