〜どこまでも続く螺旋階段 Forever〜

Hey!Say!JUMP、山田涼介くんには
貶し愛ならぬ、ほっとき愛で応援中♪←

A.B.C-Z、橋本良亮くん溺愛応援しながら
Kis-My-Ft2、北山宏光くんを全力で本気愛応援中∩^ω^∩

コンサートはロリィタ・ゴスロリファッションで参戦中♪
目立ちたがり屋で、攻め見(←笑)で
自己中心的な管理人*神崎玲加です。
気軽にコメントしてくださいねっ(^ω^)
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
夢が叶うたびに 貴方が遠くなる
お久しぶりです\(^o^)/ 神崎玲加です(^ω^)
あー、そう言えばこんな漢字だったかもしれない、名前忘れかけた。
けどね、身内の子でも「れいか」て呼ばれてるからそこまでではないがw

あ、皆さん覚えてらっしゃいますか?
こっちはもうてんてこ舞いですよ、盆と正月いっぺんに
来たような忙しさですよ、うん、のんさな(゚∀゚)w
これママがリピしててびっくりした((((゜Д゜;)))
もうのんさなに走るのはやめたのでは?と思ったねww

じゃあ、バトン行きます(^ω^)

。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y
※どっちでも。とか似合っていれば。とかそんな回答はダメ。
あくまでタイプ、つまり理想でオッケーなので思い切って語りましょう!!

では、すたーと!

■年上、年下、同い年なら?
同い年か、年上!!
年下はなんとなく嫌だ(´・ω・`)←文句を言うなw

■どんな髪型が好き?
似合ってれば、てだめなんだっけ?
うーん、基本的には茶髪が好きだな(^ω^)
宏くんみたいな色もいいけど、雄也さまみたいなのもあり!!
けど、ふみきゅんや、塚田さんみたいなのはNGかな。
自分でも基準分かんないや(´-ω-)笑

あとは、襟足長めで、前髪はほどよく斜め。
うーん、探偵学園Qのりょうちは長いからな(´;ω;`)
裕翔っぽいのも好きだけど、やっぱり一昨年の2月辺りの宏くんの髪型!!←

■優しさと面白さどちらを求める?
どっちも、もだめなんだよね?笑
だったら優しさかな。あまりにもtntnは嫌です。
玲加ちゃんすねちゃうよ(゚∀゚)黙
 
■Mailや電話は大事?
もちのろんです、当たり前だのクラッカーぐらいだよね。
電話は女の子友達としたいから、やっぱりめーるかしら。

■スポーツやってる人がいい?
もちろん(^ω^)
出来ればサッカーがいいです、見るのも好きだし。
けど、やって楽しいのはバスケですけど(´-ω-)

■眼鏡好き?
ときどきかけるならOK\(^o^)/
あたしも実際そうなんだけどね、赤縁っ子ですよww

■血液型にこだわる?
全然こだわらないよ(^ω^)
ただ、何型を好きになるって傾向はあるっぽいんだが。
B型とかの人が好きな場合が多い。宏くんはA型だが∩ω・`

■どんなファッションが好き?
えっと、基本的にスウェットとか、ひっどい格好じゃなければ。
んー、何系でもいけます(^ω^)
109系とかでも、別になんでもいいよ\(^o^)/

■身長はどれぐらいが好き?
えっと、背が高くても低くても好きです(^ω^)
別に身長の差が20僂覆てもあたしは気にしません。
ただ背が高いのはかっこいいとは思うけど。

■付き合うならこれが大事だと思う。
ちゃんと自分だけじゃなくて、相手のことも考えて欲しい。
あたし自身も言えないことなんだけどね。

■コレ、キュンときます。
tndr好きだよ、あたしはおらにゃんだが(゜Д゜)←黙w
うーん、でも程々にして欲しいかな、野澤さん。えw
かといって、drdrもよくないんだな、深澤さん。す

■束縛されたい?されたくない?
うーん、あたしが嫉妬深いからな(´;ω;`)
友達に対しても、好きな人に対してもそうだから…。
相手には適度にされたいかも、でも行き過ぎも嫌。

■デートに毎回同じ格好で来る相手どう?
え、そ、それはちょっとない(´;ω;`)
服ないのか逆に心配(((((゚ω゚;)

■ふ〜ん。聞いてると結構こだわるね。
今、本当に「うるせえな」て言っちゃったじゃんかww

■じゃあ。ここが好きっていうセクシーポイント。

写真撮ったときとかに、どっちかの口角が上がってるのとか。
あとはウインクしたときの口角の上がり具合!!
結論*口角関連が好きなんです(^ω^)
     野澤さんとか、北山さんとか。

■じゃあ。これをされると冷める。
 思いやりのない言動とか、非常識な行動する人。
 それは、友達でも好きな人でも一緒だね。

■追いかけたい?追いかけられたい?
五分五分かな。けど、若干追いかけたい。
愛されるよりも、愛したい、真剣で、みたいな(^ω^)

■これをされると弱い。
お願い、とか、ごめん、とかの仕草。
何かそう言うの可愛くて、めろきゅん(^ω^)

■じゃあさ、じゃあさ理想と現実って違う?
うんうん、もちろんじゃないかな。
あまりにも現実に理想を求めすぎると、後で辛いから。
って、自分に言い聞かせてるんだけどね∩ω・`
 
■回す人10人選んで。
*めでぃ
*しおりさん
*すずのん
*まこにゃん
*なつみ
*まなみちゃん
*りの
*うたちゃん
*澪にゃん

。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y


ランキング参加中♪両方クリックお願いします★
johnnys.gif

johnnysblog.gif
| 22:19 | Baton | comments(4) | trackbacks(0) |
こんなあたしじゃ だめですか?

指定思いっきり無視します(゚∀゚)
ご無沙汰してます、神崎玲加ちゃんですよ(^ω^)←黙

。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y
・見た人は必ずやること
・タイトルは「キスマイファン(ジャニヲタ)やめます」で
・地雷バトンです

ではスタート(゚∀゚)ノ


・現在使用中のメアドの意味は?
自分の名前、亀梨さま、りょん、宏くん、どっとこむ。

・現在の着信音は?
電話 00'00'16
絶対変えない、むしろ変えたくない(´;ω;`)
メール 人によって変えてるけど、初期設定は宏くんの「メールきてるよ。誰からだよ」

・待ち受け画面は?
えっと、今は宏くん。
昨日は裕翔くんでしたが((((゜Д゜;)))←

・担当のこと好き?
えっと、好きです(^ω^)←無理があるだるw

・どこが好き?
無邪気な笑顔
最近見せないんで、嫌いです(´;ω;`)

・担当の嫌な所は?
すべt(強制終了
ふざけました、しゃしゃりなところ。

・同担のことをどう思う?
いや、もう全然うえるかむ!
多分あっちからしたら、同担意識ないよね、あたしと絡むと(゚∀゚)

・担当のソロ曲で好きなのは?
「パフューム」
初心な感じが懐かしいから(^ω^)

・担当以外の人にふらついたことはある?
え、何、この質問(゚∀゚)
あたしに向けてあるようなものじゃないですか?黙
もちろん、天下の北山宏光さま/^o^\

・自分の担当の名前で予測変換された文字を書いて!
や 山田涼介 (当然の結果ですよねw)
ま まいえぶ (え、薮さま?!w)
だ 大歓迎 (何に使ったんだろうか。笑)
り 涼介 (うんうん(^ω^))
よ 用事
う うえええ
す 数学
け 携帯

・ずばりあなたの担当は?
やみゃーだ、りょーしゅけさん(゚∀゚)←明かバカにしてるw

・担当に一言どうぞ!
うん、そうだね、うん。意味不w

・ヲタやめないよね?
あ、それはもちろん(`・ω・´)

・回す人は?
え、これ強制じゃなかったっけ?笑


。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y

今日巻き髪練習してたら、焦げ臭くなった(゚∀゚)
多分焦げたっすね、ええ。まあいいのいいのww そんなの見えないから←黙

あたしの髪の毛強いらしくて、前の日にアイロンで寝る前にすっごい伸ばすと
次の日癖ついてないんだよね(゚∀゚)
昨日の髪型、キープ!みたいなね、CMみたいだよ(゜Д゜)

さて、テスト終わりました(^ω^)
今日ヤマナデ⊂二二(^ω^)二二つ


ランキング参加中♪両方クリックお願いします★
johnnys.gif

johnnysblog.gif

| 20:41 | Baton | comments(2) | trackbacks(0) |
大好きなあなたに
山田すずのんから貰って来たバトン(^ω^)
現実と、あえて自重しないのをと、をやってみた(`・ω・´)笑

。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y

▼あなたの名前と年齢と性別とは?
→神崎玲加にゃん、またの名を山田れいか!未来の名は北山れい(ry

▼結婚願望はありますか?
→かなりありますね(`・ω・´) もう早くしたいよ!宏くんと←

▼何歳までに結婚相手を見つけたいですか?
→24歳には!

▼その理由をお願いします
→若いママでいたいから(`・ω・´)笑

▼何歳までに結婚したいですか?
→30歳かな。

▼その理由をお願いします
→いや、とくには。早くてもいいけどもww
▼プロポーズにどんなことを望みますか?
→ロマンチックに宏くんから(´・ω・`)黙

▼詳しくお願いします
→ふふふ(^ω^)w


▼結婚したら旦那さんのことをなんて呼びたいですか?
→名前で呼びたい(^ω^) それか"宏くん"的なあだ名!
  愛する旦那さまの名前はしっかり呼びたいですからね♪
▼旦那さんが結婚前よりもそっけなくなりました。どう思いますか?
→夫婦の倦怠期みたいなやつだよ、きっと(´・ω・`)
  それか浮気だね、完璧にそれは(´;ω;`)

▼旦那さんが浮気しているかも、と思ったらどうしますか?
→とりあえず、旦那さんの友達に聞いてみる。
  ほら、例えば藤ヶ谷さんとかね!←あえて自重はしませんww

▼子供は欲しいですか?何人欲しいですか?
→2人かな。女の子と男の子ね。あ、ちなみに上が女の子がいい。
  男の子は手が掛かるて言わないかしら?笑

▼なぜですか?
→やっぱりそのぐらいいた方がいいと思うし。
  あたしは女の子と遊べるし、旦那さまは男の子と遊べるし。
  ほら、宏くんだって一緒にサッカーしたいでしょ!←

▼子供の名前は何が良いですか?
→みゆ、ありさ、とか(^ω^)
  たくや、こうすけ、とか(`・ω・´)

▼どんな家庭にしたいですか?
→夫婦仲良しで、あったかい家庭にしたいですね。

▼子供に何を教えたいですか?
→感謝の気持ちは大事だよね、あとは、常識!
  自分がやりたかったことで、子供のとき出来なかったことは出来たら
  やらせてあげたいな(´・ω・`)

▼旦那さんとどんな関係を築きたいですか?
→らぶらぶだけど、そこまでじゃない感じ。

▼最後に未来の家族の皆様に一言
→あたしに寂しい思いをさせないで、二階堂と同じウサギさんだから←黙

▼それでは、結婚式の予定を…(バトン回す相手)
ヘアメイク→まなみちゃん
照明・演出→まこにゃん
音響→めでぃ
司会→しおりさん
受付→すずのん
。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y
 

さて、1日坊主にならなかった(゜Д゜)
まあ、どっちにしろ火曜日は更新出来ないんだけども。
塾が遅いんだよね、最悪すぎる(´;ω;`)

明日も学校行きたくないな。
何かもう嫌になってきた。早くクラス替えしたい(^ω^)
生きてる価値ない気がしてきた、まじで。

そんな話はいいんですよね(´;ω;`)

コン楽しかったな。3日も5日も。もちろん18日も19日もね(^ω^)
5日は、山田めでぃ、伊野尾しおりさん、知念侑姫と両部参戦!
コン仲間での参戦はやっぱり楽しい(`・ω・´)♪
今回は、身内にいっぱい会えました(^ω^)


あと、3日に偶然ちびちゃんと、ママさんに会った(`・ω・´)
運命的な出会いでしたね(^ω^) 7コンのグッズ並んでるときに偶然前にいて
ママさんがグッズ並んでて、間に合わないからちびちゃんだけ会場内に入って
貰うてなって、後ろの子に話しかけて、前のロリィタだったあたしにもママさんが
話しかけてくれて(´;ω;`) ありがとうございました!
その子に3日のグッズ買うのに並んでるときに偶然会って♪ヲタてすごい(^ω^)


ランキング参加中♪両方クリックお願いします★
johnnys.gif

johnnysblog.gif
| 21:44 | Baton | comments(1) | trackbacks(0) |
それって絶対 運命だよね?
ちょっと今日いろいろ有りすぎて、頭がいっぱい、いっぱいな神崎玲加です。
好きな人とショックなことがあって、今までも気持ちとか全部含めて
嫌いになりました(^ω^) やっぱりそうだったんだな、みたいな。

あたしめげないよ(`・ω・´)←え
結構サッパリしてるつもりだから⊂二二(^ω^)二二つ


amちゃんからバトン頂きました(^ω^)

。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y

ルール
*バトンを回したらその人に伝える
*5日以内に書くこと
*5日以内に書かなければ罰ゲームあり
*回した人はその人がルールを守っているかチェックする。
口調→まもロリのフォルテ

「名前は?」
か、神崎玲加です。

「バトンを回す人を決めて」
(フォーちゃんたしか、みんなさん付け?)

えっとー、
*めでぃさん
*詩織さん
*侑姫さん
*澪さん
*まなみさん

でお願いします…!

「↑の人とはどんなきっかけで会ったの?」
大体ブログでだと思うよ(^ω^)

「↑の人の中で一番に知り合った人は?」
めでぃさんかな。某ゲームサイト時代から
仲良しなんです。

「5人のいいところ」
ノリがいいところです。

「5人を色で例えると?」
*めでぃさん オレンジ
*詩織さん  黄緑
*侑姫さん  ぴんく
*澪さん    桜色
*まなみさん 水色

「罰ゲームを決めてください」
宏くんの魅力を語ってください…!

「5人との共通点は?」
ヲタ友ですかね。

「5人は自分のことをどう思っている?」
担当放置愛で、好き嫌いがはっきりしてて、宏くん大好き。

「5人と喧嘩したことは?」
ないと思いますよ。

(口調)
自分でやりやすそうなの決めて下さい(^ω^)

。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y


もう1つ貰いました(^ω^)
。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y


●バトンを回す10人を教えてください
上で指名した人やって下さいな(^ω^)

●貴方の名前は?
神崎玲加です(`・ω・´)
かんざきれいか、て読みます(´・ω・`)

●年はいくつ?
14歳ですよ、今年で宏くんと10歳差です(´;ω;`)

●好きな芸能人10人
*北山宏光
*山田涼介
*高木雄也
*藤家和依
*橋本良亮
*戸田恵梨花
*江田剛
*山本亮太
*中島裕翔
*有岡大貴

●好きな食べ物10個
*カルボナーラ
*たらこスパゲッティー
*海鮮丼
*親子丼
ぐらいかな(^ω^)
 
●萌えポイント10個
語り出すと長そうだから、いいやww

●萎えポイント10個
上と同じ。

●好きな曲10個
えー、いっぱいあるよ(´;ω;`)

●好きな飲み物
リプトンのピーチティーとか、ペプシネックス⊂二二(^ω^)二二つ

●今欲しいもの10個
お金、宏くん(←)、部屋、厳しくない家庭ww

。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y


ランキング参加中♪両方クリックお願いします★
johnnys.gif

johnnysblog.gif
| 22:56 | Baton | comments(2) | trackbacks(0) |
素直になれない
CURURUから仲良しのamちゃんからバトン頂きました(^ω^)
こっちで貰ったからこっちでやります(`・ω・´)

。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y
☆★ルール★☆


  ☆指名された人は必ずやってください。
  ★回された人は三日以内に答えること。
  ☆うそ偽りなく答えること。
  ★アンカー禁止。
  ☆回した人は回された人が守っているか確認すること。
  ★回すひと→10人



1.10人は一生の友達??

で、あって頂きたい…(`・ω・´)

2.好きなものは??

いきなり話題変わったね(´・ω・`)
食べ物だったら、中華好きだよ(^ω^)
あとはカルボナーラ⊂二二(^ω^)二二つ

3.送り主と出会ったきっかけは??

多分同じ趣味の人のたまり場←え

4.送り主のいいところは??

面白いし、可愛いところ(^ω^)
あとはノリがよすぎます(`・ω・´)

5.送り主の第一印象は??

暴走気味←え

6.自分の本名を変えるなら?

平仮名では3文字だけど、漢字だと2文字の名前がいいです。
あとは、呼びやすい名前かな(^ω^)
はい、やっぱり結論的には玲加がいいですww

7.今と違う性格だったら、どんな名前がいい??

違う性格、てことはおしとやか?笑
だったら、やっぱり玲加じゃないかな。

8.1人でいる時間と複数でいる時間どっちがいい??

嫌いな人と複数でいるんだったら、もちろん1人がいいよ(゚∀゚)
だいすきなお友達だったら何時間、いいえ、何年でも一緒にいるよ★

9.オススメの作品は??

D.Gray-manとか、BLEACHとか、まもって!ロリポップとか
もどって!まもって!ロリポップとか、僕は妹に恋をするとか、僕の初恋を君に捧ぐ
とかとか、いろいろです⊂二二(^ω^)二二つ

10.これだけは手放せない愛用品は??

携帯と香水とアロマキャンドルとアロマオイル(^ω^)
香り系だいすきです★ アロキャンだーいすき、塚ちゃんだーいすき←

11.PCと携帯の壁紙は?

*PC
探偵学園Qのママさん曰くシュールすぎるやつ←

*携帯
もちろん宏くん(^ω^) 昨日まではゆーと★

☆回すひと10人!!☆

*めでぃ
*詩織さん
*侑姫
*瑠里
*まこ
*澪
*まなみちゃん
*涼乃
*柚季
*りの

amちゃんも、もちろん一生の友達だからね★
。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y



ランキング参加中♪両方クリックお願いします★
johnnys.gif

johnnysblog.gif
| 21:56 | Baton | comments(1) | trackbacks(0) |
それって 本当ですか?
いつからか下書きで眠っていたバトンが(´;ω;`)笑

。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y

◆地雷バトンルール◆
☆見たら絶対やる
☆見たらすぐにやる
☆タイトルを「ブログやめます」にする



◆使用中のアドの意味は?
名前・和也(←亀ちゃんだから)・王子・みっくん.COM
だよう(^ω^)

◆現在の着信音は?
電話*00'00'16 亀梨和也
める*人によって分けてます(^ω^)


◆待受画面は?

今日変えたんだけど、凱旋のときのゆーやさま∩ω・`

◆長髪?短髪?
ミディアムぐらいかな。

◆身長は高い?低い?
158蔵焼麁(^ω^)二二つ
みっくん、マイナス10臓(●'v`)ノ

◆頼られる方?頼る方?
頼られるし、頼る(。-∀-)ニヒ

◆メガネ?コンタクト?
ときどきメガネ(´;ω;`)

◆一緒にいる時盛り上がる方?
テンション高すぎで、ちょっと暴走気味(゚∀゚)

◆デートするなら遊園地?ショッピング?

ショッピングかも(^ω^)
最近はお買い物大好き!

◆縮毛?ストレート?
どっちでもない(´;ω;`)

◆優しい?近寄り難い?
みんなに優しいって言われるけど、親しい子からは
近寄りがたいって(´;ω;`)

◆天使?悪魔?
天使っぽいけど、中身かなり悪魔(^ω^)←

◆普通の人?変わってる?
ヲタな時点で、変わってるに分類される気がww

◆髪の色は?
塩素でちょっと茶色いけど、戻ってきてる∩ω・`

◆香水はつける?
プレシャスローズ
ベビードール
ここら辺激しく愛用中⊂二二(^ω^)二二つ

◆オタク?ヤンキー?
ヲタですよーん(^ω^)笑

◆呼ばれる時「ちゃん」つけられる?
ほぼみんな名前か、ニックネームかな。

◆器用?不器用?
器用です(^ω^)
ピアノやってたし、折り紙大好きだし!

◆連絡はメール?電話?
めるかな(´;ω;`)
電話は暇なときか、急な連絡だけ。

◆エロ?普通?興味無し?
普通、とでも言っておこうか(゚∀゚)

◆子供っぽい?
すごい親しい人の前では、とか?

◆大人っぽい?
文章なら(゚∀゚)

◆遠距離恋愛出来る?
自然消滅がオチだよ、どうせ。(←経験者ww

◆拘束されたい?
あたしがしちゃうと思うから、して欲しいかも。笑

◆好きな人と行くならファストフード?高級料理店?
高級料理店の中華とか洋食のところて、一般庶民が食べないの
ばっかりあるから嫌いよ(´;ω;`)
もちろん、ファーストフード(^ω^)

◆王子?姫?お笑い系?
格好は姫だけど、中身はお笑いだと思う(゚∀゚)

◆抱きつく?抱きつかれる?
抱きつかれたいし、抱きつきたい(^ω^)←

◆好きな人のイニシャルは?
H.K
IKMNすぎます、みっくん(´・ω・`)

◆自分を何かに例えると?
お喋りな鳥とか。

◆ファッションに興味は?
ありあり、あーり(^ω^)
いや、中学生が好きそうなのはあんまりだけどww

◆好きな少年マンガは?
D.Gray-manとか、BLEACHとか(^ω^)
犬夜叉もコナンもだいすき!

◆好きな少女マンガは?
まもって!ロリポップとか、もどって!まもって!ロリポップとか
妖界ナビ・ルナとか、僕の妹に恋をするとか、僕の初恋を君に捧ぐとか。

◆よく買う雑誌は?
Myojo、ポポロ、duet、Wink up、POTATO

◆今キてるアーティストは?
今じゃなくて、ずっとキてるんだけど(←)
初期メンから好きなAqua Timez(^ω^)

◆最近知った言葉(または漢字)は?
慈しむなら、とか⊂二二(^ω^)二二つ

◆最近よく通うようになったサイトは?
お題サイトさん(^ω^)
何か見てるだけで楽しい妄想が生まれてく(ry

◆今とにかく主張したいことは?
えびきすコンあって欲しい(´;ω;`)

◆これはイライラする…ということは?
何もかも!笑

◆一番誇れるものは?
机の上の汚さと、みっくんへの愛の大きさと、涼介の放置の程(゚∀゚)

◆最後に何か叫んで下さい!
1度でいいから、みっくんに抱きつきたいで(ry


ランキング参加中♪両方クリックお願いします★
johnnys.gif

johnnysblog.gif
| 17:14 | Baton | comments(0) | trackbacks(0) |
会いたい って気持ちが溢れる
お暇なので、奪ってきた(←)バトン消化します(^ω^)
土日は話題がないからね(´;ω;`)

。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y
ジャニーズJrラブバトン


Q1 ジャニーズJrのことを知ってる?
もちろん(^ω^)

Q2 ジャニーズJrのグループを5つ答えられる?
*Kis-My-Ft2
*A.B.C-Z
*Question?
*Mis Snow Man
*舞闘冠

Q3 ジャニーズJrの中で、あなたの王子様は?
う、難しいところつくね(´;ω;`)
王子はやっぱり、良亮王子かな(^ω^)
口座はみっくんでしょうヽ(●'v`)ノ←

Q4 その王子様の魅力を、3つ言える?
*見た目は大人・中身は子供
*スタン宙をやらせたらネ申
*透き通ったその笑顔

Q5 Kis-My-Ft2をどう思う?
Kis-My-Ft2て思う(゚∀゚)←
嘘嘘Σ(ノ∀`●)ァチャポン
大好きです⊂二二(^ω^)二二つ

Q6 北山宏光の魅力は?
その透き通った綺麗な瞳が大好きです(^ω^)
キレのあるダンスや、しっかりとした歌声。

Q7 千賀健永の魅力は?
力の入ったダンスが目立つ、汗かきさん←

Q8 宮田俊哉の魅力は?
サラサラストレートヘヤーで、爽やかさ溢れる
癒し系ヽ(●'v`)ノ笑

Q9 横尾渉の魅力は?
マメでしっかり者のお兄さん。

Q10 藤ヶ谷太輔の魅力は?
歌った後のさり気ない微笑み∩^ω^∩

Q11 玉森裕太の魅力は?
高校卒業には見えない可愛さ。
ちょっと不思議で天然玉ちゃん。

Q12 二階堂高嗣の魅力は?
見た目と中身のギャップ。

Q13 飯田恭平の復活を信じてる?
ええ、まあ←

Q14 Kis-My-Ft2の好きな曲は?複数OK
え、これきすまいじゃないとだめ?
じゃあ、「祈り」かな⊂二二(^ω^)二二つ

ソロなら、もちろんみっくんの「チカラ」でしょヽ(●'v`)ノ

Q15 A.B.C-Zのことをどう思ってる?
アクロバット・ボーイズ・クラブの後のZが
めちゃめちゃ気になります(゚∀゚)笑

うん、大好きですよ★

Q16 河合郁人の魅力は? 
どんなに遠くてもふみきゅんだと分かるその特徴的なダンス。
ちょっとマニアックだけど、意外と通じるモノマネ(゚∀゚)

Q17 五関晃一の魅力は?
声の高さと、可愛らしい笑顔。

Q18 塚田僚一の魅力は?
動きが大きく、目立つダンス。

Q19 橋本良亮の魅力は?
スタン宙やらせたらネ申(^ω^)
見た目は大人・中身は子供。

Q20 戸塚祥太の魅力は?
優しい微笑み、癒されるような声。

Q21 河合郁人のものまねはプロ並み!
うんヽ(●'v`)ノ
声マネなら負けないから(゚∀゚)←

Q22 塚ちゃんはアクロバットNo.1だっ!
もちろん⊂二二(^ω^)二二つ

Q23 A.B.C-Zで好きな曲は?複数OK
「Vanilla」かな(^ω^)
大好きです★ 青いきらきらのスーツ大好き♪

Q24 カンジュのグループを3つ以上言える!
*B.A.D
*中山優馬 w/Hey! Say! 7 WEST
*Little Gangs

Q25 カンジュの中での、あなたの王子様は?複数OK
濱ちゃん(^ω^)
歯かけたお兄さん(゚∀゚)←

Q26 その王子様の魅力は?複数OK
ヘン顔をしなければ、いけめん(^ω^)

Q27 カンジュの好きな曲は?複数OK
「Battle」でしょう∩^ω^∩

Q28 Ya-Ya-Yahはまだ、あなたの中に存在してる?
ばりばりでーす←

Q29 Ya-Ya-Yahは解散してないっ!
そう信じたいな(´;ω;`)
けど、あたしの場合…ねえ?

Q30 Ya-Ya-Yahの復活を祈るっ!
これは祈るでしょうヽ(●'v`)ノ笑


。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y

ランキング参加中♪1日1クリックお願いします★
johnnys.gif

johnnysblog.gif
| 21:47 | Baton | comments(0) | trackbacks(0) |
こっち向いてると ちょっとドキってしちゃうよ
今日もバトンで終わらせます(^ω^)笑

。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y

■ルール■
・指定された人は基本的にやってください。
・アンカー禁止☆回された人は3日以内に答えること。
・回した人は回された人がルールを守っているか確認に行くこと。
・ルールを守らない人には罰ゲームをさせること。
・回す人を5人決めてください。


■お名前は?■
神崎玲加(^ω^)

■誰担当?■
山田涼介くん

■ライブ行ったことある?■
9回…かなヽ(●'v`)ノ

■担当の誕生日は何してた?■
おめでとう記事とケーキ食べました(^ω^)笑

■ラジオ聞いてる?寝てない?■
聞いてるよ、毎日ちゃんと録音してるよ(゚∀゚)

■好きな曲は?■
パフューム。
あ、担当のはねww

■JUMP以外で好きなグループは?■
一応ここは、KAT-TUNて言っておいた方が
いいのかな(´;ω;`)?笑

■担当様に一言!!!■
これからもパンダでいて貰って結構です(゚∀゚)

■回す5人は?■
*めでぃ
*詩織さん
*侑姫
*まこ
*瑠里

よろしくね⊂二二(^ω^)二二つ
。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y

ランキング参加中♪1日1クリックお願いします★
johnnys.gif

johnnysblog.gif
| 22:23 | Baton | comments(0) | trackbacks(0) |
そんな子は 嫌ですか
澪から貰ったばとんがたまってます(´;ω;`)
やりつくします(゚∀゚)
内容はバトンだけど、タイトルは続けます(^ω^)←


。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y

ルール

●指定された方は基本的にやってください。
●回された人は三日以内に回答する事☆嘘偽りなく答えること☆アンカー禁止
●回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること
●守っていない人場合は罰ゲームを考えてやらせること
●誰にまわすか5人決めてください

*めでぃ
*詩織さん
*侑姫
*瑠里
*まこ


☆[5人の共通点は?]
みんなジャニ友さま(^ω^)


☆[5人の良いところは?]
めでぃ→関西弁の優しいお姉さん
詩織さん→話が分かってノリがいいお姉さん
侑姫→喋り方とかすべてにおいて可愛いお姉さん
瑠里→担当へかなり毒舌な所の可愛い妹ちゃん
まこ→王子大好きな同い年ちゃん


☆[5人との出会いは?]
あたしからのコメントかなヽ(●'v`)ノ


☆[5人は自分のことどう思ってる?
それは教えなさい(゚∀゚)


☆メッセージ
これからも宜しくお願いします(●・ω・)ノ

   

                  
                 【愛用】
 
携帯
Softbank 815T

財布
黒の長財布で、ピアノの鍵盤柄(^ω^)

眼鏡
ぴんくヽ(●'v`)ノ
今度変えるww もうあんまり見えない(゚∀゚)

香水
ベビードールか、グリーンティーロータス(●・ω・)ノ
あとはコロンだけど、プレシャスローズかな。

帽子
キャスケットとか。

歯磨き粉
もちろん「♪クリアクリン シトラスなんちゃら」だよ(゚∀゚)


喘息のとか、目薬。
て愛用じゃないよね?笑

自転車
緑色のチャリ(^ω^)

指輪
ピンキーリングなら、ぴんくのストーンの(´`★)

ピアス
マグピとイヤリングなら(゚∀゚)

ネックレス
基本ロザリオモチーフとか、可愛いのとか。

煙草
あたし元々タバコだめなんだよね(´;ω;`)
だからこれからもずっと吸わない(^ω^)

下着の色
ぴんく、とか?

お酒
あたしね、お酒も飲めないの(゚∀゚)


モノクロか白ぴんく(^ω^)

好きなタイプ
好きになった人がタイプ、とか言っておくww
あとはホストみたい?ようはみっくん★


え、分かんないww
面倒、とか(゚∀゚)
          

                  【自分】

身長
158
みっくんの身長(168臓法10造任(^ω^)
かなりバランスいいよヽ(●'v`)ノ

髪型
セミロング
前髪はぱっつーーーんっ(゚∀゚)
さっき切りましたよ、えらいからww

好きな髪型
ポニテと横結びが好き(´`★)
実はポニテ出来る長さではない∩ω・`


一重だけど最近奥二重ww


普通?

誰かに似てる?
親…じゃない?

一日で一番好きな時間
少クラとかリピってる時間\(・∀・)/

送り主は好き?
だーいすき(^ω^)
みおにゃん、かわゆす(◎b'`d)゜⌒゜★+.

送り主を動物に例えると?
ねこちゃん。笑

恋してますか?
バリバリしてます、恋する乙女(゚∀゚)

【イメージした色の人にバトンを渡す】

赤:)
青:)まこ
桃:)
紫:)りの
黒:)
白:)
緑:)詩織さん





【どっちが萌えかバトン】

◇ブレザーVS学ラン
ブレザー、絶対ブレザーじゃないと嫌(´;ω;`)笑

◇爽やか系VS秀才系
なんでそこに「ホスト系」がないのかな?←
強いて言えば爽やか系?伊野尾ちゃーんっ

◇黒縁眼鏡VS銀縁眼鏡
どっちでもいいよww

◇照れ顔VS膨れ顔
照れ顔のがかわゆす(^ω^)

◇『愛してる』VS『ずっと君の側に』
愛してる、かな。
後のはその続きが欲しい←

◇年下VS年上
年上、当たり前よ(゚∀゚)

◇硬派VS甘えん坊
どっちでもww

◇さん付けVS呼び捨て
呼び捨てか、あだ名がいいなー。

◇『会いたいって言えよ』VS『会いたい』
はっきりストレートに、会いたいで。

◇ツンデレVSヘタレ
え、おらにゃん、でしょう∩^ω^∩

◇長髪VS短髪
中間てことでww

◇包帯VS眼帯
ようは、高杉かラビがいいかって訳か。(もはや漫画違うww
眼帯…かな(´;ω;`)

◇バスケVSサッカー
バスケ出来るけど、フットサルのが得意だけど、サッカーは苦手←

◇猫耳VSうさ耳
ねこみみ(^ω^)

◇足組VS腕組み
腕組み、でしょww

◇天然系VS不思議系
どっちでもww

◇うなじVS鎖骨
鎖骨(。-∀-)ニヒ

◇日本刀VS銃
あれか、濃姫(BASARA)かユウ(D.Gray-man)て訳か。
次元違うとか、言わないの(゚∀゚)←
日本刀かな。あたしは日本刀よりなぎなたのが好きだけどww

◇僕VS俺
俺でしょ(^ω^)

◇サングラスVS眼鏡
眼鏡ヽ(●'v`)ノ

◇『お前俺の事好きだろ?』VS『好きだ。』
ナルシ嫌だーウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
でも太ぴいは大好きだー⊂二二(^ω^)二二つ

◇高身長VS低身長
普通でww

◇一重VS二重
二重(゚∀゚)

◇次に回す人10人
*めでぃ
*詩織さん
*侑姫
*まこ
*瑠里
*りの



◇名前◇
神崎玲加

◇簡単に自己紹介◇
ほっとき愛の山田涼介くん担です(^ω^)

◇バトンを回す選ばれし5名◇
*めでぃ
*詩織さん
*侑姫
*まこ
*瑠里
*りの
  
◇この中で1番に知り合ったのは方は?◇
めでぃ(^ω^)
もう5年目突入かな\(・∀・)/

◇5名を色で例えると?◇
めでぃ*オレンジ
詩織さん*黄緑
侑姫*ぴんく
まこ*水色
瑠里*黒
りの*紫

◇この5名と今後どうしていきたいですか?◇
これからも宜しくお願いします★

。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y
 
ランキング参加中♪1日1クリックお願いします★
johnnys.gif

johnnysblog.gif
| 21:59 | Baton | comments(0) | trackbacks(0) |
呼び方ばとん(´`★)
ジャニーズ呼び方バトン



【Hey!Say!JUMP】

・高木雄也→ゆーやさま、ゆーや

・有岡大貴→大ちゃん

・伊野尾慧→伊野尾ちゃん

・八乙女光→光

・薮宏太→薮くん

・中島裕翔→ゆーと、ゆーとりん

・山田涼介→涼介、パンダ

・知念侑李→ちぃ、知念

・森本龍太郎→龍太郎

・岡本圭人→圭人

-------------------------------------------------------

【MA】

・屋良朝幸→屋良っち

・米花剛史→米花くん

・町田慎吾→町田くん



【M.A.D.】

・松崎祐介→松崎くん

・福田悠太→福田くん

・辰巳雄大→辰巳くん

・越岡裕貴→越岡くん

・加藤幸宏→加藤幸宏くん

・武内幸太朗→武内くん

・川村陵→川村くん

・前田紘利T.J.→前田くん

・野田優也→野田くん

・池田優→池田くん

・松本幸大→松本幸大くん

(山本亮太・江田剛・林翔太→They武道へ)



【MADE】

・稲葉光→稲葉くん

・秋山大河→秋山くん

・山下拓海→山下拓海くん

・冨岡健翔→富岡健翔くん

・今井龍世→今井くん

・福士申樹→福士くん

(高橋竜→They武道へ)



【They武道】

・山本亮太→りょた

・江田剛→江田くん

・林翔太→林くん

・高橋竜→高橋くん



【A.B.C−Z】

・橋本良亮→王子、良亮王子、はしくん、はしりょう

・戸塚祥太→とっつー、戸塚

・河合郁人→ふみきゅん、河合ちゃん

・五関晃一→五関さま、ごっち

・塚田僚一→塚っちゃん



【Kis−My−Ft.2】

・藤ヶ谷太輔→太ぴい、がや

・北山宏光→みっくん、ひろっピ

・横尾渉→わたぴ

・千賀健永→千ちゃん、千賀

・二階堂高嗣→にか

・玉森裕太→玉ちゃん、玉森

・宮田俊哉→宮っち、鼻



【Jr.BOYS】

・真田佑馬→さなぴ、真田、レタリング

・野澤祐樹→のんちゃん

・渡辺翔太→渡辺

・深澤辰哉→ふっか

・宮舘涼太→宮舘

・佐久間大介→佐久間

・阿部亮平→阿部

・岩本ひかる→岩本

・小野寺一希→小野寺



【B.I.Shadow】

・高畑岬→岬

・中島健人→中島(健)

・菊池風磨くん→菊池

・松村北斗→北斗くん



【Hip Hop JUMP】

・森田美勇人→森田美勇人

・田中樹→樹

・萩谷慧悟→萩谷くん

・ルイス・ジェシー→ルイス・ジェシー

・カミュー・ケイド→カミュー




・風間俊介→風間くん

・生田斗真→斗真くん

・長谷川純→長谷川くん

・東新良和→東新くん

・山下翔央→翔央



【FiVe】

・中江川力也→りっきい

・上里亮太→上里くん (←

・牧野紘二→まっきい

・石垣大祐→がっきい



【Question?】

・米村大滋郎→ヨネさま

・淀川由浩→ヨディ

・藤家和依→依、依くん

・伊郷アクン→アクン

(石垣大祐→FiVeへ)



【ジャニーズJr.】


・藍野龍樹→藍野くん

・阿部尊→阿部くん

・新井一馬→新井くん

・荒田至法→荒田くん

・アンダーソン・ケーシー→アンダーソン

・安東心→安東くん  

・飯塚翼→飯塚

・池田聖矢→池田くん

・池田優人→池田くん

・石川拓哉→石川くん

・石川昴世→石川くん

・磯貝俊太朗→磯貝くん

・伊藤純平→伊藤くん

・伊藤拓美→拓美くん

・伊藤真路→伊藤くん

・伊藤竜道→伊藤くん

・稲見友剛→稲見くん

・井上健太→井上健太くん

・植草裕太→植草

・植田翔→植田くん

・ウェスリー・マッシー→ウェスリーマッシー

・潮田海人→潮田くん

・江上龍→江上くん

・大川慶吾→大川慶吾

・大塚祐哉→大塚くん

・大本郁弥→大本くん

・大森將椰→大森くん

・大森隼→大盛りくん

・小川直→小川くん

・川島如恵留→川島のえる

・神田憲征→神田憲征

・京本大我→京本

・小池彪雅→小池くん

・小林瑞生→小林くん

・岸孝良→岸さま

・後藤泰観→後藤くん

・今野貴之→今野くん

・佐々木翔規→佐々木くん

・笹原英作→笹原くん

・佐藤駿→佐藤くん

・佐藤駿也→佐藤くん

・佐藤勇気→佐藤くん

・澤井一→さわいー

・進川稜→進川くん

・菅俣翔→菅俣くん

・杉原冴樹→杉原くん

・高田翔→ごうちゃん

・高橋拓也→高橋くん

・滝野雄→滝野くん

・龍興直弥→龍興くん

・寺西拓人→寺西くん

・常川藍里→常川くん

・徳谷一貴→徳谷くん

・飛田竣平→飛田くん

・富井翔太→富井くん

・仲田拡輝→ひろきくん

・西崎拓也→西崎くん

・羽川光彦→羽川くん

・塙大輝→塙くん

・林丈一→林くん

・久道雅人→久道くん

・ビニー鉄矢→ビニー鉄矢

・平出光司→平出くん

・深井圭一郎→深井くん

・藤田勇紀→勇紀くん

・藤田裕也→藤田くん

・藤間貴彦→藤間くん

・ペイン・ダンテ・将之介→ペイン・ダンテ

・柾木秀斗→柾木くん

・増田良→増田良

・松本晃央→松本くん

・松本拓朗→松本くん

・丸山智生→丸山くん

・守屋亮佑→守屋くん

・諸星翔希→翔希くん

・三浦聖人→三浦くん

・宮田貢己→宮田くん

・村治将之助→村治くん

・森健→森くん

・森継亮太→森継くん

・森本慎太郎→慎太郎

・山口海→山口くん

・山倉沙瑠芙→山倉くん

・山下莉央→やまりお

・山中貞正→山中くん

・安井謙太郎→安井くん

・吉田幸輝→吉田くん

・吉田遼平→吉田くん

・渡辺大輝→渡辺くん

・渡辺裕貴→渡辺くん


。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y

最後の方Jr.とか知らない(´;ω;`)



ランキング参加中♪1日1クリックお願いします★
johnnys.gif

johnnysblog.gif
| 21:38 | Baton | comments(1) | trackbacks(0) |