〜どこまでも続く螺旋階段 Forever〜

Hey!Say!JUMP、山田涼介くんには
貶し愛ならぬ、ほっとき愛で応援中♪←

A.B.C-Z、橋本良亮くん溺愛応援しながら
Kis-My-Ft2、北山宏光くんを全力で本気愛応援中∩^ω^∩

コンサートはロリィタ・ゴスロリファッションで参戦中♪
目立ちたがり屋で、攻め見(←笑)で
自己中心的な管理人*神崎玲加です。
気軽にコメントしてくださいねっ(^ω^)
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
9/13 17:30- Hey!Say!JUMP TNOGKU DOME 何が起こるかわからない!? 東京ドーム

レポ遅れてごめんなさい(´・ω・`)

ファンサドームで貰えるなんて思ってもいなかったので
本当に嬉しくて泣き崩れました(^ω^)
泣いちゃって、どこで貰ったか分かんなくなったけど
MCより前で光ソロより後なのしか覚えてないです(´-ω-)
だから、追記レポ最後に書きます⊂二二(^ω^)二二つ


あとまた災難に遭いました。
後ろの席の子がイスに座っても、足がぶらぶらするくらいの
幼い子だったので、会見中とMC中と合計5回くらいガンガンイス蹴られて
イライラしました。会見中やられて、宏太くん喋ってたのに蹴られて
むかついて振り向いたら、小さい子だったから一応メンチ切っておきましたww

そしたらその子のママさんが辞めさせたんだけど、MCに入ったら
また2回蹴られて。次蹴られたら言おうかと思ったけど蹴らなかったから
怒りを抑えました(^ω^)

本当に次何かあったら泣かせる勢いで怒りますから★
身内とか、ブロ友さんと参戦だったときだったら、引かないで(((((゚ω゚;)

レポは追記へどうぞ♪


ランキング参加中♪両方クリックお願いします★
johnnys.gif

johnnysblog.gif 



Read more ...
| 16:32 | Concert&Live | comments(3) | trackbacks(0) |
7/26 12:00- Hey!Say!サマーコンサート'09 JUMP天国
参戦しましたヽ(●'v`)ノ
この日は1部のみ参戦で、北スタでした(´;ω;`)
ファンサは無しで、トロッコで来た7メン総無視で(゚∀゚)
そんなにお前らはあたしが嫌いかあーっ∩ω・`←
いいもん、7なんて優しいのゆーとだけだもん←壊


後ろの子が小さい子で、うちわの高さが丁度あたしの頭の高さで
何度もあたしの頭を、愛しすぎて大好きなBESTうちわで叩かれましたww
文句言おうとして振り返ったら、あまりにも幼い子だったから言って
泣かれたら、どうしようかと思って目を瞑ったあたし。

その後はうちわで扇がれてて、髪の毛がぶわああってなるのが
面白いらしくて何度かやられて、これはファンタグレープかける勢い(←)だな
って思ったから、一応睨んでみたら、やめました(^ω^)

あたしもこうやって、川島如恵留を睨んでたんだろうと思った(゚∀゚)
ちなみにあたし、冬コンのとき、横アリに向かう川島如恵留があまりにも
歩いているとき邪魔だったから、睨んだら、ささささーって行っちゃった←
うん、如恵留ごめんね(^ω^)←え

追記から26日1部レポです⊂二二(^ω^)二二つ


ランキング参加中♪両方クリックお願いします★
johnnys.gif

johnnysblog.gif 


Read more ...
| 10:34 | Concert&Live | comments(1) | trackbacks(0) |
7/24 17:00- Hey!Say!サマーコンサート'09 JUMP天国
参戦してきたの、順番にレポあげますね(^ω^)
面倒になったら、行動記も書こうかな、てヽ(●'v`)ノ

まだ公演あるから、追記にしておきます★
ネタバレですから、一応(゚∀゚)

この日は平成跳倶楽部(←)No.1ホストの高木雄也さまから
素晴らしいファンサを頂きました(^ω^)♪
あと、No.3ホストの中島裕翔さまから、ちょっとだけあって
嬉しかったです⊂二二(^ω^)二二つ

ランキング参加中♪両方クリックお願いします★
johnnys.gif

johnnysblog.gif

Read more ...
| 17:12 | Concert&Live | comments(1) | trackbacks(0) |
3/21 16:00- 2009 Spring Concert Hey!Say!7
21日は両部参戦でした(^ω^)
2部はまさかのネ申席で(゚∀゚)

もう信じられないほどゆーとかわいいっvv
もう、やばいーvv

ネタバレなんで、追記からどうぞ★

ランキング参加中♪1日1クリックお願いします★
johnnys.gif

johnnysblog.gif

Read more ...
| 22:06 | Concert&Live | comments(3) | trackbacks(0) |
3/21 12:00- 2009 Spring Concert Hey!Say!7
初日参戦して来ました(^ω^)
これは初日のレポです。1つずつ分けようかと思いまして。

これはにゃんぱらり母と一緒に。笑

一応ネタバレの為追記からどうぞ\(・∀・)/

ランキング参加中♪1日1クリックお願いします★
johnnys.gif

johnnysblog.gif

Read more ...
| 21:50 | Concert&Live | comments(2) | trackbacks(0) |
1/5 12:00- Hey!Say!JUMP-ing Tour '08-'09

Hey!Say!JUMP-ing Tour '08-'09の
1/5 12:00- に参戦してキタ━(゚∀゚)━!!

もう公演はないですが、一応続きからレポどうぞ★


ランキング参加中♪1日1クリックお願いします★
johnnys.gif

johnnysblog.gif

Read more ...
| 22:03 | Concert&Live | comments(2) | trackbacks(0) |