〜どこまでも続く螺旋階段 Forever〜

Hey!Say!JUMP、山田涼介くんには
貶し愛ならぬ、ほっとき愛で応援中♪←

A.B.C-Z、橋本良亮くん溺愛応援しながら
Kis-My-Ft2、北山宏光くんを全力で本気愛応援中∩^ω^∩

コンサートはロリィタ・ゴスロリファッションで参戦中♪
目立ちたがり屋で、攻め見(←笑)で
自己中心的な管理人*神崎玲加です。
気軽にコメントしてくださいねっ(^ω^)
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
BiDaN
BiDaN 買ってキタ━(゚∀゚)━!!
ってか、今日BODY LINEでお買い物して来たんだけど
その後に本屋さんに★
前に(12/31くらい?)に詩織さんから王子とみっくんの写メのおすそわけを貰って
うきゃうきゃ(←)言ってたやつを、買って来ちゃいました(^ω^)

ってか、ろりーたの人が男性ファッション誌のコーナーでまじまじと
えびきすコーナー読んでたら、ちらちら見られたよΣ(ノ∀`●)ァチャポン

やっば、王子ホストだ(゚∀゚)←
萌えるわ、萌えすぎるvv笑

じゃ、ぐっだぐだなレポでも行きますか\(・∀・)/笑

個人ページ

*A.B.C.-Z

■塚っちゃん
やあ、かっこいいですな(。-∀-)ニヒ笑
フードとか被るとか、反則すぎると思うww

塚っちゃんっていつも瞳が大きいって思うんだよね。笑
そうですよ、あたしの瞳は小さいですよーうww
だって、けーちゃん(NEWS)と同じ一重ですよーう∩ω・`

■ふみきゅん
うわ、赤いハットとか最高すぎるvv
でもな、ふみきゅんはモノマネの面では玲加にゃんとライバルだからなww(ちがっ

■王子
王子♪王子♪笑
ホスト過ぎる、あれはきっとそうだ←
や、普通に見たらそんなでもないっす∩ω・`←

■とっつー
なんか若干遠い…?笑
青色のダウンベストがよくお似合いで(^ω^)

■五関くん
この子全然関心ないわ、あたし←
ごめんなさーい(´・ω・`;)笑
アーガイルかわゆvv笑 アーガイルって無駄に反応する元KAT-TUN担の玲加にゃん(^ω^)笑

*Kis-My-Ft2

■太ぴい
ズボン色かわゆーvv笑
ってか、扉の服のがかっこよすなような(゚∀゚)←
太ぴいっていつもかわゆすだよねvv

■みっくん
なんすか、その格好(。-∀-)ニヒ
反則だあvv笑
ジージャンのベストに、チェックのシャツとかかっこよすぎる(^ω^)
こんなみっくん、荒野にいたら、あたしのはーと♡はもう打たれちゃうよ(゚∀゚)←

■千ちゃん
フードキタ━(゚∀゚)━!!
フード万歳だにゃん(^ω^)笑

■にかちゃん
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
帽子いけめんすぎーっvv

■横尾さん
横尾さん、相変わらずホスト顔←

■宮っち
相変わらずさらっさらのストレートヘアーでございまして(^ω^)笑
座ってると、かっこいいね(゚∀゚)

■玉ちゃん
前髪キタ━(゚∀゚)━!!←
あれは依並に可愛いよ、あの前髪はさ(。-∀-)ニヒ笑

なんか下に行くにほど、感想が短くなっていますが
気にせずにね(^ω^)←

ランキング参加中♪1日1クリックお願いします★
johnnys.gif

johnnysblog.gif
| 21:36 | Magazin | comments(4) | trackbacks(0) |