〜どこまでも続く螺旋階段 Forever〜

Hey!Say!JUMP、山田涼介くんには
貶し愛ならぬ、ほっとき愛で応援中♪←

A.B.C-Z、橋本良亮くん溺愛応援しながら
Kis-My-Ft2、北山宏光くんを全力で本気愛応援中∩^ω^∩

コンサートはロリィタ・ゴスロリファッションで参戦中♪
目立ちたがり屋で、攻め見(←笑)で
自己中心的な管理人*神崎玲加です。
気軽にコメントしてくださいねっ(^ω^)
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
そんな子は 嫌ですか
澪から貰ったばとんがたまってます(´;ω;`)
やりつくします(゚∀゚)
内容はバトンだけど、タイトルは続けます(^ω^)←


。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y

ルール

●指定された方は基本的にやってください。
●回された人は三日以内に回答する事☆嘘偽りなく答えること☆アンカー禁止
●回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること
●守っていない人場合は罰ゲームを考えてやらせること
●誰にまわすか5人決めてください

*めでぃ
*詩織さん
*侑姫
*瑠里
*まこ


☆[5人の共通点は?]
みんなジャニ友さま(^ω^)


☆[5人の良いところは?]
めでぃ→関西弁の優しいお姉さん
詩織さん→話が分かってノリがいいお姉さん
侑姫→喋り方とかすべてにおいて可愛いお姉さん
瑠里→担当へかなり毒舌な所の可愛い妹ちゃん
まこ→王子大好きな同い年ちゃん


☆[5人との出会いは?]
あたしからのコメントかなヽ(●'v`)ノ


☆[5人は自分のことどう思ってる?
それは教えなさい(゚∀゚)


☆メッセージ
これからも宜しくお願いします(●・ω・)ノ

   

                  
                 【愛用】
 
携帯
Softbank 815T

財布
黒の長財布で、ピアノの鍵盤柄(^ω^)

眼鏡
ぴんくヽ(●'v`)ノ
今度変えるww もうあんまり見えない(゚∀゚)

香水
ベビードールか、グリーンティーロータス(●・ω・)ノ
あとはコロンだけど、プレシャスローズかな。

帽子
キャスケットとか。

歯磨き粉
もちろん「♪クリアクリン シトラスなんちゃら」だよ(゚∀゚)


喘息のとか、目薬。
て愛用じゃないよね?笑

自転車
緑色のチャリ(^ω^)

指輪
ピンキーリングなら、ぴんくのストーンの(´`★)

ピアス
マグピとイヤリングなら(゚∀゚)

ネックレス
基本ロザリオモチーフとか、可愛いのとか。

煙草
あたし元々タバコだめなんだよね(´;ω;`)
だからこれからもずっと吸わない(^ω^)

下着の色
ぴんく、とか?

お酒
あたしね、お酒も飲めないの(゚∀゚)


モノクロか白ぴんく(^ω^)

好きなタイプ
好きになった人がタイプ、とか言っておくww
あとはホストみたい?ようはみっくん★


え、分かんないww
面倒、とか(゚∀゚)
          

                  【自分】

身長
158
みっくんの身長(168臓法10造任(^ω^)
かなりバランスいいよヽ(●'v`)ノ

髪型
セミロング
前髪はぱっつーーーんっ(゚∀゚)
さっき切りましたよ、えらいからww

好きな髪型
ポニテと横結びが好き(´`★)
実はポニテ出来る長さではない∩ω・`


一重だけど最近奥二重ww


普通?

誰かに似てる?
親…じゃない?

一日で一番好きな時間
少クラとかリピってる時間\(・∀・)/

送り主は好き?
だーいすき(^ω^)
みおにゃん、かわゆす(◎b'`d)゜⌒゜★+.

送り主を動物に例えると?
ねこちゃん。笑

恋してますか?
バリバリしてます、恋する乙女(゚∀゚)

【イメージした色の人にバトンを渡す】

赤:)
青:)まこ
桃:)
紫:)りの
黒:)
白:)
緑:)詩織さん





【どっちが萌えかバトン】

◇ブレザーVS学ラン
ブレザー、絶対ブレザーじゃないと嫌(´;ω;`)笑

◇爽やか系VS秀才系
なんでそこに「ホスト系」がないのかな?←
強いて言えば爽やか系?伊野尾ちゃーんっ

◇黒縁眼鏡VS銀縁眼鏡
どっちでもいいよww

◇照れ顔VS膨れ顔
照れ顔のがかわゆす(^ω^)

◇『愛してる』VS『ずっと君の側に』
愛してる、かな。
後のはその続きが欲しい←

◇年下VS年上
年上、当たり前よ(゚∀゚)

◇硬派VS甘えん坊
どっちでもww

◇さん付けVS呼び捨て
呼び捨てか、あだ名がいいなー。

◇『会いたいって言えよ』VS『会いたい』
はっきりストレートに、会いたいで。

◇ツンデレVSヘタレ
え、おらにゃん、でしょう∩^ω^∩

◇長髪VS短髪
中間てことでww

◇包帯VS眼帯
ようは、高杉かラビがいいかって訳か。(もはや漫画違うww
眼帯…かな(´;ω;`)

◇バスケVSサッカー
バスケ出来るけど、フットサルのが得意だけど、サッカーは苦手←

◇猫耳VSうさ耳
ねこみみ(^ω^)

◇足組VS腕組み
腕組み、でしょww

◇天然系VS不思議系
どっちでもww

◇うなじVS鎖骨
鎖骨(。-∀-)ニヒ

◇日本刀VS銃
あれか、濃姫(BASARA)かユウ(D.Gray-man)て訳か。
次元違うとか、言わないの(゚∀゚)←
日本刀かな。あたしは日本刀よりなぎなたのが好きだけどww

◇僕VS俺
俺でしょ(^ω^)

◇サングラスVS眼鏡
眼鏡ヽ(●'v`)ノ

◇『お前俺の事好きだろ?』VS『好きだ。』
ナルシ嫌だーウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
でも太ぴいは大好きだー⊂二二(^ω^)二二つ

◇高身長VS低身長
普通でww

◇一重VS二重
二重(゚∀゚)

◇次に回す人10人
*めでぃ
*詩織さん
*侑姫
*まこ
*瑠里
*りの



◇名前◇
神崎玲加

◇簡単に自己紹介◇
ほっとき愛の山田涼介くん担です(^ω^)

◇バトンを回す選ばれし5名◇
*めでぃ
*詩織さん
*侑姫
*まこ
*瑠里
*りの
  
◇この中で1番に知り合ったのは方は?◇
めでぃ(^ω^)
もう5年目突入かな\(・∀・)/

◇5名を色で例えると?◇
めでぃ*オレンジ
詩織さん*黄緑
侑姫*ぴんく
まこ*水色
瑠里*黒
りの*紫

◇この5名と今後どうしていきたいですか?◇
これからも宜しくお願いします★

。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y
 
ランキング参加中♪1日1クリックお願いします★
johnnys.gif

johnnysblog.gif
| 21:59 | Baton | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| | - | - | - |









 
この記事のトラックバックURL

http://strawbass.jugem.jp/trackback/116