〜どこまでも続く螺旋階段 Forever〜

Hey!Say!JUMP、山田涼介くんには
貶し愛ならぬ、ほっとき愛で応援中♪←

A.B.C-Z、橋本良亮くん溺愛応援しながら
Kis-My-Ft2、北山宏光くんを全力で本気愛応援中∩^ω^∩

コンサートはロリィタ・ゴスロリファッションで参戦中♪
目立ちたがり屋で、攻め見(←笑)で
自己中心的な管理人*神崎玲加です。
気軽にコメントしてくださいねっ(^ω^)
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
会いたい って気持ちが溢れる
お暇なので、奪ってきた(←)バトン消化します(^ω^)
土日は話題がないからね(´;ω;`)

。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y
ジャニーズJrラブバトン


Q1 ジャニーズJrのことを知ってる?
もちろん(^ω^)

Q2 ジャニーズJrのグループを5つ答えられる?
*Kis-My-Ft2
*A.B.C-Z
*Question?
*Mis Snow Man
*舞闘冠

Q3 ジャニーズJrの中で、あなたの王子様は?
う、難しいところつくね(´;ω;`)
王子はやっぱり、良亮王子かな(^ω^)
口座はみっくんでしょうヽ(●'v`)ノ←

Q4 その王子様の魅力を、3つ言える?
*見た目は大人・中身は子供
*スタン宙をやらせたらネ申
*透き通ったその笑顔

Q5 Kis-My-Ft2をどう思う?
Kis-My-Ft2て思う(゚∀゚)←
嘘嘘Σ(ノ∀`●)ァチャポン
大好きです⊂二二(^ω^)二二つ

Q6 北山宏光の魅力は?
その透き通った綺麗な瞳が大好きです(^ω^)
キレのあるダンスや、しっかりとした歌声。

Q7 千賀健永の魅力は?
力の入ったダンスが目立つ、汗かきさん←

Q8 宮田俊哉の魅力は?
サラサラストレートヘヤーで、爽やかさ溢れる
癒し系ヽ(●'v`)ノ笑

Q9 横尾渉の魅力は?
マメでしっかり者のお兄さん。

Q10 藤ヶ谷太輔の魅力は?
歌った後のさり気ない微笑み∩^ω^∩

Q11 玉森裕太の魅力は?
高校卒業には見えない可愛さ。
ちょっと不思議で天然玉ちゃん。

Q12 二階堂高嗣の魅力は?
見た目と中身のギャップ。

Q13 飯田恭平の復活を信じてる?
ええ、まあ←

Q14 Kis-My-Ft2の好きな曲は?複数OK
え、これきすまいじゃないとだめ?
じゃあ、「祈り」かな⊂二二(^ω^)二二つ

ソロなら、もちろんみっくんの「チカラ」でしょヽ(●'v`)ノ

Q15 A.B.C-Zのことをどう思ってる?
アクロバット・ボーイズ・クラブの後のZが
めちゃめちゃ気になります(゚∀゚)笑

うん、大好きですよ★

Q16 河合郁人の魅力は? 
どんなに遠くてもふみきゅんだと分かるその特徴的なダンス。
ちょっとマニアックだけど、意外と通じるモノマネ(゚∀゚)

Q17 五関晃一の魅力は?
声の高さと、可愛らしい笑顔。

Q18 塚田僚一の魅力は?
動きが大きく、目立つダンス。

Q19 橋本良亮の魅力は?
スタン宙やらせたらネ申(^ω^)
見た目は大人・中身は子供。

Q20 戸塚祥太の魅力は?
優しい微笑み、癒されるような声。

Q21 河合郁人のものまねはプロ並み!
うんヽ(●'v`)ノ
声マネなら負けないから(゚∀゚)←

Q22 塚ちゃんはアクロバットNo.1だっ!
もちろん⊂二二(^ω^)二二つ

Q23 A.B.C-Zで好きな曲は?複数OK
「Vanilla」かな(^ω^)
大好きです★ 青いきらきらのスーツ大好き♪

Q24 カンジュのグループを3つ以上言える!
*B.A.D
*中山優馬 w/Hey! Say! 7 WEST
*Little Gangs

Q25 カンジュの中での、あなたの王子様は?複数OK
濱ちゃん(^ω^)
歯かけたお兄さん(゚∀゚)←

Q26 その王子様の魅力は?複数OK
ヘン顔をしなければ、いけめん(^ω^)

Q27 カンジュの好きな曲は?複数OK
「Battle」でしょう∩^ω^∩

Q28 Ya-Ya-Yahはまだ、あなたの中に存在してる?
ばりばりでーす←

Q29 Ya-Ya-Yahは解散してないっ!
そう信じたいな(´;ω;`)
けど、あたしの場合…ねえ?

Q30 Ya-Ya-Yahの復活を祈るっ!
これは祈るでしょうヽ(●'v`)ノ笑


。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y

ランキング参加中♪1日1クリックお願いします★
johnnys.gif

johnnysblog.gif
| 21:47 | Baton | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| | - | - | - |









 
この記事のトラックバックURL

http://strawbass.jugem.jp/trackback/135