〜どこまでも続く螺旋階段 Forever〜

Hey!Say!JUMP、山田涼介くんには
貶し愛ならぬ、ほっとき愛で応援中♪←

A.B.C-Z、橋本良亮くん溺愛応援しながら
Kis-My-Ft2、北山宏光くんを全力で本気愛応援中∩^ω^∩

コンサートはロリィタ・ゴスロリファッションで参戦中♪
目立ちたがり屋で、攻め見(←笑)で
自己中心的な管理人*神崎玲加です。
気軽にコメントしてくださいねっ(^ω^)
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
素直になれない
CURURUから仲良しのamちゃんからバトン頂きました(^ω^)
こっちで貰ったからこっちでやります(`・ω・´)

。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y
☆★ルール★☆


  ☆指名された人は必ずやってください。
  ★回された人は三日以内に答えること。
  ☆うそ偽りなく答えること。
  ★アンカー禁止。
  ☆回した人は回された人が守っているか確認すること。
  ★回すひと→10人



1.10人は一生の友達??

で、あって頂きたい…(`・ω・´)

2.好きなものは??

いきなり話題変わったね(´・ω・`)
食べ物だったら、中華好きだよ(^ω^)
あとはカルボナーラ⊂二二(^ω^)二二つ

3.送り主と出会ったきっかけは??

多分同じ趣味の人のたまり場←え

4.送り主のいいところは??

面白いし、可愛いところ(^ω^)
あとはノリがよすぎます(`・ω・´)

5.送り主の第一印象は??

暴走気味←え

6.自分の本名を変えるなら?

平仮名では3文字だけど、漢字だと2文字の名前がいいです。
あとは、呼びやすい名前かな(^ω^)
はい、やっぱり結論的には玲加がいいですww

7.今と違う性格だったら、どんな名前がいい??

違う性格、てことはおしとやか?笑
だったら、やっぱり玲加じゃないかな。

8.1人でいる時間と複数でいる時間どっちがいい??

嫌いな人と複数でいるんだったら、もちろん1人がいいよ(゚∀゚)
だいすきなお友達だったら何時間、いいえ、何年でも一緒にいるよ★

9.オススメの作品は??

D.Gray-manとか、BLEACHとか、まもって!ロリポップとか
もどって!まもって!ロリポップとか、僕は妹に恋をするとか、僕の初恋を君に捧ぐ
とかとか、いろいろです⊂二二(^ω^)二二つ

10.これだけは手放せない愛用品は??

携帯と香水とアロマキャンドルとアロマオイル(^ω^)
香り系だいすきです★ アロキャンだーいすき、塚ちゃんだーいすき←

11.PCと携帯の壁紙は?

*PC
探偵学園Qのママさん曰くシュールすぎるやつ←

*携帯
もちろん宏くん(^ω^) 昨日まではゆーと★

☆回すひと10人!!☆

*めでぃ
*詩織さん
*侑姫
*瑠里
*まこ
*澪
*まなみちゃん
*涼乃
*柚季
*りの

amちゃんも、もちろん一生の友達だからね★
。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y



ランキング参加中♪両方クリックお願いします★
johnnys.gif

johnnysblog.gif
| 21:56 | Baton | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| | - | - | - |
うわ、何か・・・自分の話されるのって何かハズカシイね///
中華とカルボナラ!!
おらも好き〜><(訊いてない
僕ぁ可愛くないよ
ノリがいい事は認めるb(おま
ちょwww暴走気味ひでぇwww
一生の友達だよ!絶対、絶対だよ!?

(こめれす)
ちゃん付けが可愛いとか・・・
萌えポイントがわからn

くるる友リンクおkだよ!
じゃぁ僕もリンクしとくねっ

勉強?何ソレ?オイシインデスカ?←

しゃしゃってるひでぇwwww
全てが好きなんじゃないの?w
てかドラマとか出てたんだ?涼介って。

感動wwww
ど、どーいたしまして!(?
| amam: | 2009/09/01 18:29 |









 
この記事のトラックバックURL

http://strawbass.jugem.jp/trackback/173