〜どこまでも続く螺旋階段 Forever〜

Hey!Say!JUMP、山田涼介くんには
貶し愛ならぬ、ほっとき愛で応援中♪←

A.B.C-Z、橋本良亮くん溺愛応援しながら
Kis-My-Ft2、北山宏光くんを全力で本気愛応援中∩^ω^∩

コンサートはロリィタ・ゴスロリファッションで参戦中♪
目立ちたがり屋で、攻め見(←笑)で
自己中心的な管理人*神崎玲加です。
気軽にコメントしてくださいねっ(^ω^)
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
それって絶対 運命だよね?
ちょっと今日いろいろ有りすぎて、頭がいっぱい、いっぱいな神崎玲加です。
好きな人とショックなことがあって、今までも気持ちとか全部含めて
嫌いになりました(^ω^) やっぱりそうだったんだな、みたいな。

あたしめげないよ(`・ω・´)←え
結構サッパリしてるつもりだから⊂二二(^ω^)二二つ


amちゃんからバトン頂きました(^ω^)

。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y

ルール
*バトンを回したらその人に伝える
*5日以内に書くこと
*5日以内に書かなければ罰ゲームあり
*回した人はその人がルールを守っているかチェックする。
口調→まもロリのフォルテ

「名前は?」
か、神崎玲加です。

「バトンを回す人を決めて」
(フォーちゃんたしか、みんなさん付け?)

えっとー、
*めでぃさん
*詩織さん
*侑姫さん
*澪さん
*まなみさん

でお願いします…!

「↑の人とはどんなきっかけで会ったの?」
大体ブログでだと思うよ(^ω^)

「↑の人の中で一番に知り合った人は?」
めでぃさんかな。某ゲームサイト時代から
仲良しなんです。

「5人のいいところ」
ノリがいいところです。

「5人を色で例えると?」
*めでぃさん オレンジ
*詩織さん  黄緑
*侑姫さん  ぴんく
*澪さん    桜色
*まなみさん 水色

「罰ゲームを決めてください」
宏くんの魅力を語ってください…!

「5人との共通点は?」
ヲタ友ですかね。

「5人は自分のことをどう思っている?」
担当放置愛で、好き嫌いがはっきりしてて、宏くん大好き。

「5人と喧嘩したことは?」
ないと思いますよ。

(口調)
自分でやりやすそうなの決めて下さい(^ω^)

。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y


もう1つ貰いました(^ω^)
。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y


●バトンを回す10人を教えてください
上で指名した人やって下さいな(^ω^)

●貴方の名前は?
神崎玲加です(`・ω・´)
かんざきれいか、て読みます(´・ω・`)

●年はいくつ?
14歳ですよ、今年で宏くんと10歳差です(´;ω;`)

●好きな芸能人10人
*北山宏光
*山田涼介
*高木雄也
*藤家和依
*橋本良亮
*戸田恵梨花
*江田剛
*山本亮太
*中島裕翔
*有岡大貴

●好きな食べ物10個
*カルボナーラ
*たらこスパゲッティー
*海鮮丼
*親子丼
ぐらいかな(^ω^)
 
●萌えポイント10個
語り出すと長そうだから、いいやww

●萎えポイント10個
上と同じ。

●好きな曲10個
えー、いっぱいあるよ(´;ω;`)

●好きな飲み物
リプトンのピーチティーとか、ペプシネックス⊂二二(^ω^)二二つ

●今欲しいもの10個
お金、宏くん(←)、部屋、厳しくない家庭ww

。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y


ランキング参加中♪両方クリックお願いします★
johnnys.gif

johnnysblog.gif
| 22:56 | Baton | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| | - | - | - |
こちらこそ、まわしてくれてありがとね♪
暇な時にそのバトンもぜひやるね∩^ω^∩
フォーちゃん分かるよ!!
まもロリだったら私フォーちゃん1番好き♪♪

玲加ちゃん、すっごく優しい愛もってるよー(*^^*)

テスト終わったらぜひ見ます☆★
| まなみ | 2009/09/04 18:11 |
玲加大丈夫か〜(;ω;)
なんかあったらすぐ連絡してね(>A<)
こんなやつでも愚痴くらいなら聞けるからさ★

バトンありがと★
ひまな日にやるね★
| 侑姫★ | 2009/09/06 00:27 |









 
この記事のトラックバックURL

http://strawbass.jugem.jp/trackback/175