〜どこまでも続く螺旋階段 Forever〜

Hey!Say!JUMP、山田涼介くんには
貶し愛ならぬ、ほっとき愛で応援中♪←

A.B.C-Z、橋本良亮くん溺愛応援しながら
Kis-My-Ft2、北山宏光くんを全力で本気愛応援中∩^ω^∩

コンサートはロリィタ・ゴスロリファッションで参戦中♪
目立ちたがり屋で、攻め見(←笑)で
自己中心的な管理人*神崎玲加です。
気軽にコメントしてくださいねっ(^ω^)
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
あなたが好きな物 やっぱり探してしまう
うん、最近全然山田担じゃないです、神崎玲加です。
え?今年入ってからずっと山田担じゃないって?

ええ、ごもっともですよ(^ω^)←

最近はリア友がいろいろで、いろいろで毎日楽しいです♪
大好きだからね、いつまでも⊂二二(^ω^)二二つ


そう言えば、きすまい単独コンのグッズ詳細が発表されました★
うーん、何かJUMPの天国コンのグッズ化してる(´・ω・`)
うちわ何てもっと酷いけれど(´-ω-)

あと、タイトルどうしたんだろうか(゚∀゚)
「Kis-My-Ftに逢える de Show」て、二階堂/^o^\
2をに、にするのはちょっとどうかと思ってしまう(´・ω・`)


 ランキング参加中♪両方クリックお願いします★
johnnys.gif

johnnysblog.gif
| 22:30 | Kis-My-Ft2 | comments(9) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |
しょこたん来て欲しいー♪
私のお姉ちゃん最近めちゃハマってるw

私の学年今1番荒れててねー;;
でも!私はちゃんと優等生にしてるよー笑←

2番目の記事より、、、
まなみちゃんはこのまなみちゃんですか(^ω^)?←
だったら、リアルよりかな?
MステもThey武道だと思ったらまさかのキスマイさんで
しかも歌っちゃってたしビックリ★
よかったら山亮さん、またリアルに写メUpしとくよw
| まなみ | 2009/09/28 23:49 |
うん。個人じゃないのかー…
って感じ。がっかりだよ↓↓
でも、買わずにはいられないからね 笑
後悔はしたくないから♪
でも、使いすぎで後悔するかも…?

そーなんだよ。前担は山チャンなのよ。
なんかね、最近は皆さんJrに浮気しまくりだよね 笑
うちはスッパリJUMP担辞めたけど、
テレビとかで見かけると「あー・・・」ってなる←

にかちゃんはそのまま2にしてほしかったよね。
何なら、「Kis-My-Ft2(に)逢える de Show」がいいよ。
「2」に「に」をかけずに「に」に「2」をかけてほしい。
「に」が多い 笑
でも、ホントにそれがよかったよー。
| | 2009/09/29 18:51 |
ニカちゃんは?
っていう疑問にあたりますよね!
一瞬間違えた?とか思いました笑

コンMCで絶対ネタになると思います^^
| yki | 2009/09/29 21:22 |
え、去年かr(ry←

グッズ、ユニ単位とかマジないし←
せっかくの単独コンなのにね;;
| | 2009/09/29 23:35 |
Hairの北山さんと藤ヶ谷さんは
刺激強すぎるー笑
BESTのスリルよりヤバくないー?←

山亮見てるとなんか自然と笑顔になるー(^u^)←
ダンスのキレがよくってすごいなって思うよっ(>ω<)
| まなみ | 2009/09/30 23:40 |
優しいよね、江田さん。
ファンサいいなー!!

うん。後悔する・・・

わかる。でも最近JUMPについてく人
少ないらしいじゃんね。

ありがと★
うん。ダメ事務所ー←
| | 2009/10/01 22:06 |
オリスタ見てほんとうるうる〜(´;ω;`)
いちいちショットがよすぎて
これはもう買うしかないじゃないかーって勢いにw←

北山さんと藤ヶ谷さんは色気がむんむんしてるっ←
BESTは可愛らしいセクスィーみたいなイメージ・・・?苦笑
| まなみ | 2009/10/02 22:36 |
なんとか宿題終わりましたー!
きっと玲加ちゃんのおかげ♪

そういえば女性自身見てないー)^o^(←
いつか見れたら…苦笑

そう!!腰がエロい!!(めちゃ同感w)
キスマイのエロトップは私の中では藤ヶ谷さーんww←
| まなみ | 2009/10/04 23:24 |
少クラではやくmoonlightききたいよねー☆

そうかなw
でも頑張ってねって言葉があるとやっぱり力もらうよ(^^)

藤ヶ谷君、Hairはヤバすぎたけど
新曲の雨のやつはノーマルだった気がした(*^^*)
| まなみ | 2009/10/06 23:13 |









 
この記事のトラックバックURL

http://strawbass.jugem.jp/trackback/182