〜どこまでも続く螺旋階段 Forever〜

Hey!Say!JUMP、山田涼介くんには
貶し愛ならぬ、ほっとき愛で応援中♪←

A.B.C-Z、橋本良亮くん溺愛応援しながら
Kis-My-Ft2、北山宏光くんを全力で本気愛応援中∩^ω^∩

コンサートはロリィタ・ゴスロリファッションで参戦中♪
目立ちたがり屋で、攻め見(←笑)で
自己中心的な管理人*神崎玲加です。
気軽にコメントしてくださいねっ(^ω^)
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
罪悪感って こういう事?
大変お久しぶりです、神崎玲加です(^ω^)
えっと、みなさん覚えていますか?笑

りあるは普通に更新していたものの、ブログは放置で(´・ω・`)
何かちゃんとしたことが書けなかったて言うか、ネタがなかったて言うか…。
りあるは右のメニューにあります!是非どうぞ♪

久しぶりにブログっぽいことをしようか(`・ω・´)←
昨日冬(12月だっけ?)にある、遠足の班長に決まりました★
ちなみに断じて "立候補" じゃありませんからね/^o^\
推薦で決まっちゃいました(´・ω・`) まあ、他の子もいるし安心。

別に人をまとめるのは嫌いじゃないけれど、どっちかって言うと副班長的な
影で支えるポジションのが好きですね(^ω^)
あ、企画とかそう言う、人を楽しませたりするのも好きです♪
てか、そっちのがむしろ好きですね⊂二二(^ω^)二二つ



あと、冬コンは絶対参戦する…!←何?笑
今回は季節が冬だから、年賀状とクリスマスカードを作ろうかと思っています★
是非会える方は声掛けてくださいな⊂二二(^ω^)二二つ
多分担当の渡しますから/^o^\←え
自分なりに最高の出来のがあったら、無理矢理押しつけますww

あと、お手紙も書きます∩^ω^∩
前回の天国コンもやったよね(^ω^) (>>貰った人)
ちょっといい物←そうでもないww が付いてきたり/^o^\


ランキング参加中♪両方クリックお願いします★
johnnys.gif

johnnysblog.gif
| 22:07 | Kis-My-Ft2 | comments(1) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |
ありがとう♪
まだ15歳になった実感ないけどねー、身長の成長もないし(^ω^)←
お父さんに忘れられてたし;苦笑

北山さんの罠、見た瞬間玲加ちゃんが浮かんだよw

キスマイの切ない歌の中でテンション上げ上げな
キスマイコーリングが好きー☆★
Hairには負けるけどもw
| まなみ | 2009/10/08 00:41 |









 
この記事のトラックバックURL

http://strawbass.jugem.jp/trackback/183