〜どこまでも続く螺旋階段 Forever〜

Hey!Say!JUMP、山田涼介くんには
貶し愛ならぬ、ほっとき愛で応援中♪←

A.B.C-Z、橋本良亮くん溺愛応援しながら
Kis-My-Ft2、北山宏光くんを全力で本気愛応援中∩^ω^∩

コンサートはロリィタ・ゴスロリファッションで参戦中♪
目立ちたがり屋で、攻め見(←笑)で
自己中心的な管理人*神崎玲加です。
気軽にコメントしてくださいねっ(^ω^)
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
すき って大事だと思う
そう言えば、前の記事読み返してたけど
きすまい単独コンの当落結果について、ブログでもりあるでも
あたし全くもって触れてなかったんだ(´・ω・`)

今更気づいた神崎玲加です(^ω^)
こんばんはですね、こんばんは♪

今日はハロウィンですね⊂二二(^ω^)二二つ
18:00からご飯食べ終わって、ずっと街森のハロウィンイベントを
ひたすら頑張っています(´-ω-)
だって、あれ、面倒なんだもの、うん。笑

最近またあたしは「かるしゅうむ」が足りないんだと思う。
何事にもイライラしちゃう。あー、だめな女の子だなww


てか、雑誌読んでると宏くんが「よく怒ってる?って聞かれる。」て
言ってるんだけど、それすごい分かるよ、うん!←
あたしもよく怒ってる?とか「目つき怖い」て言われちゃうんだよね(´・ω・`)

あと、この前小学校入る前からの親友に
「玲加と喧嘩したりしたら、水道とか止められそう!笑」
と、言われてしまいましたウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
何なんだろうか、あたしは。恐ろしいイメージがあるのだろうか。

コンでもロリィタでいるからか「見かけに寄らずいい人だった!」て
言われたこともあるし/^o^\←
あれは、ドームコンでペン貸してあげたときかな。
その子が友達の所へ戻ったときに、小さい声(多分本人的にはww)で
言われたんだよね、うん(´-ω-)


あー、眠いから寝ます(^ω^)
てか、そろそろいろいろと準備しないとだめだ(´・ω・`)
きすまいコン、JUMP冬コン、クリスマスカード、年賀状、バレンタイン!
ずっと先までの予定がいっぱいですけど、頑張ります(`・ω・´)
テストとかそう言うのは入れないの、うん、前もって準備しないから。
2週間前からしか準備しないから(゜Д゜)


ランキング参加中♪両方クリックお願いします★
johnnys.gif

johnnysblog.gif
| 22:49 | Kis-My-Ft2 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| | - | - | - |









 
この記事のトラックバックURL

http://strawbass.jugem.jp/trackback/188