〜どこまでも続く螺旋階段 Forever〜

Hey!Say!JUMP、山田涼介くんには
貶し愛ならぬ、ほっとき愛で応援中♪←

A.B.C-Z、橋本良亮くん溺愛応援しながら
Kis-My-Ft2、北山宏光くんを全力で本気愛応援中∩^ω^∩

コンサートはロリィタ・ゴスロリファッションで参戦中♪
目立ちたがり屋で、攻め見(←笑)で
自己中心的な管理人*神崎玲加です。
気軽にコメントしてくださいねっ(^ω^)
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
口で言うのは 簡単だから
こんばんは、またもやお久しぶりの神崎玲加です∩^ω^∩
えっと、きすまいコン2週間切りました?あ?←
うん、多分そうかな(´-ω-) よく覚えてませんけどww
そう言うの前日になってから、波が押し寄せる派の人なんで←どういう派ww

洋服ちゃんと決めたんで、あとは髪型ですね(`・ω・´)
JUMPコンもそれで行く⊂二二(^ω^)二二つ
皆さん、お楽しみに←いや、誰も楽しみじゃないからww


そう言えば、FNS歌謡祭、NYCお疲れさま♪(人´ω`*).。*゚+.*.。
何か、うん、出る必要あったの(´・ω・`)?苦笑
番協も寒そうだったし、何か全体的にどうしていいか分からない(゚∀゚)←


あ、PZのDVD出ましたね(^ω^)
何か某CDショップのレジの可愛らしいお姉さんに
「予約取り置きが6日までなんですけど、今やっているキャンペーンの期間が6日からで
6日に取りに来て頂くと、このDVDのお値段ですと、その対象となりますので、
1000円の割引券を差し上げられるのですがその日にしませんかね?」
てキラキラスマイルで言われてしまい
「…あ、はい、じゃあ、そう…します。」て断ってしまった(´-ω-)
だって、後ろ並んでたし、お姉さんのキラキラスマイルに負けたんだもん!←
だから、6日に取りに行ってきます。結局ネタバレも見てないんだな。笑


帰り道に改めてイライラしちゃって、きすまいが載っている小六とルクスタを
もうばばばーん、て取って買ってきてしまった(`・ω・´)笑
おかげですぐに金欠になってしまった。ルクスタ高いよ(´・ω・`)


と言う訳で、うちわ残り頑張ります⊂二二(^ω^)二二つ


ランキング参加中♪両方クリックお願いします★
johnnys.gif

johnnysblog.gif
| 22:59 | Hey!Say!JUMP | comments(2) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |
コメレス遅れてごめんねm(__)m

みっくんのうちわ持って行こうかと
思ったんだけど一緒に行くの北山担
だから被ったらちょっと気まずいから←
千賀か宮っちにしようと思う(笑)
どっちがいいかな?

きすまいコンまで2週間切ったねー><
実感無いけど(笑)
洋服決まったとか!!
早い(^ω^)
| まこ | 2009/12/06 20:12 |
お返事遅くなっちゃってごめんねー涙

インフルはもうすっかり治りましたー♪
心配かけてごめんね><

冬魂たくさん楽しもうね(o^-^o)
・・・そういえばうちわつくってないなー。苦笑←
| まなみ | 2009/12/08 23:51 |









 
この記事のトラックバックURL

http://strawbass.jugem.jp/trackback/194