〜どこまでも続く螺旋階段 Forever〜

Hey!Say!JUMP、山田涼介くんには
貶し愛ならぬ、ほっとき愛で応援中♪←

A.B.C-Z、橋本良亮くん溺愛応援しながら
Kis-My-Ft2、北山宏光くんを全力で本気愛応援中∩^ω^∩

コンサートはロリィタ・ゴスロリファッションで参戦中♪
目立ちたがり屋で、攻め見(←笑)で
自己中心的な管理人*神崎玲加です。
気軽にコメントしてくださいねっ(^ω^)
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
逆戻りするの? そんなことしないよ

こんばんは(`・ω・´) お久しぶりな神崎玲加ちゃんですよ(^ω^)
えっと、今週の日曜日は「ジャニーズ選抜運動会」に参戦します/^o^\
楽しみすぎるんですよ⊂二二(^ω^)二二つ 久しぶりの亀梨さま!←
そう、愛していた元担当さま!←あ  タイトルは自分のけじめ。苦笑
最近自分でも「あー、出戻りしそう。」とか思っちゃったりして(´・ω・`)
担降りするなら、みっくんにしろよ!とママさんに言われちゃったぜ(´-ω-)笑

亀ちゃんは本当に大好きでした。あんなに人を好きになったことは
多分あのときは今までなかっただろうな。今はちゃんと山田担です←
もちろん今も好きです(^ω^) ジャニーズという存在を教えてくれた
あなたにはもちろん感謝しています。あと、涼介に一目惚れして担降りしたのは
謝ります、ごめんなさい(´・ω・`) 亀ちゃんがいたからこそ、今のあたしがいます。


今日買ってきたドル誌を読んで「料理が出来なければだめだ!」と
改めて自覚した神崎玲加ちゃんです(((((゚ω゚;)
宏くんのお嫁さんになる為にもちゃんとしないとね!←自重してます。笑
あたしたこ焼きしか作れません、多分(゜Д゜)←
うん、せめてチャーハンぐらいは作れるようにします(゚∀゚)笑

バレンタインは死ぬ気で頑張ります((((゜Д゜;)))
ちゃんとしたの作りますから(^ω^)← うん、大丈夫ですww
コンにも何か作って行きたいかも。笑

あ、塚田さん、誕生日おめでとう⊂二二(^ω^)二二つ
いつもネタにしてて、ごめんなさい(´;ω;`)笑


ランキング参加中♪両方クリックお願いします★
johnnys.gif

johnnysblog.gif

| 21:40 | Hey!Say!JUMP | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| | - | - | - |









 
この記事のトラックバックURL

http://strawbass.jugem.jp/trackback/195