〜どこまでも続く螺旋階段 Forever〜

Hey!Say!JUMP、山田涼介くんには
貶し愛ならぬ、ほっとき愛で応援中♪←

A.B.C-Z、橋本良亮くん溺愛応援しながら
Kis-My-Ft2、北山宏光くんを全力で本気愛応援中∩^ω^∩

コンサートはロリィタ・ゴスロリファッションで参戦中♪
目立ちたがり屋で、攻め見(←笑)で
自己中心的な管理人*神崎玲加です。
気軽にコメントしてくださいねっ(^ω^)
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
あたしは変われていますか?
昨日今年の漢字が発表されましたね、神崎玲加です(^ω^)
なんだっけ、あ、「新」だったんだっけ?←
さて、やっぱりブロガーなんで(?笑)、自分の今年の漢字を
やっちゃいましょうかね⊂二二(^ω^)二二つ

んー、なんだろう。
一昨年?去年?だかは、「涼」にした覚えが(´・ω・`)笑
今は涼しいじゃないですよね、ええ(゚∀゚)←
「宏」かしら(((((゚ω゚;)? あははははははは(゜Д゜)苦笑

今年は何かと自分なりに成長出来た年だと思います。
あたし的には変化で「変」にしてもいいんだけどな(´・ω・`)
これからに期待して「望」でいいかもしれないな。


今年はいろんな人に出会えたので「
」にします(^ω^)
ブロ友さんにもいっぱい会うことが出来て楽しかったです♪
来年の冬コンもいろんな人に会うのでまた楽しみ⊂二二(^ω^)二二つ


明日はジャニーズ大運動会へ行って来ます(`・ω・´)
ちゃんとレポします(´ω`) 相方には終わった後TELしないと!笑
いろいろと身内には報告しないといけないね(´・ω・`)
それじゃあ、おやすみなさい!
あ、ちなみに明日はロリィタ玲加はお休みですww


ランキング参加中♪両方クリックお願いします★
johnnys.gif

johnnysblog.gif
| 22:00 | Hey!Say!JUMP | comments(4) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |
 
「嵐」かな(笑)
今年は番組予約からWS捕獲、FC入会、チケ手配、情報収集、バーコード集め…
とにかく嵐だったから←
オカンにだいぶ働かされたもんwww
来年はJUMP事で忙しくなると良いね★
あとは、キスマイの吉報もね♪
| 澪 | 2009/12/17 00:50 |
もう12月だねっていってたのが
あっという間に1月だね(゜∀゜)苦笑

自分のコメレスの遅さに反省しましたー!汗

私の愛、届いてよかった♪笑

そういえば、リアルな恋のほう
うまくいきましたっ!
リアルタイムで相談のってくれたりして
ありがとうね(*>v<*)
| まなみ | 2009/12/21 22:23 |
コメントでは久しぶりー♪

うちわの相談乗ってくれてありがとう!!
メールでも言ったけど宮っちにしましたよ★

あたしも初めて色々なブロ友さんに会えたな^^
来年もたくさん玲加と会えたらいいな*
| まこ | 2009/12/31 22:36 |
お久しぶりです∩^ω^∩
あけましておめでとうございます!
こんなやつでよかったら仲良くして下さい★゚*.

バトンどうぞどうぞ!
けっこうまじめにやっちゃうと思うよ、このバトン。
訂正指摘ありがとう\(^o^)/
助かりました*

MEは「跳」ですねー(^ω^)
あはは、言ったよねブログで★←
来年は何になるんだろうね、「机」とか?笑(受験生だから)
| 涼乃 | 2010/01/01 21:13 |









 
この記事のトラックバックURL

http://strawbass.jugem.jp/trackback/196