〜どこまでも続く螺旋階段 Forever〜

Hey!Say!JUMP、山田涼介くんには
貶し愛ならぬ、ほっとき愛で応援中♪←

A.B.C-Z、橋本良亮くん溺愛応援しながら
Kis-My-Ft2、北山宏光くんを全力で本気愛応援中∩^ω^∩

コンサートはロリィタ・ゴスロリファッションで参戦中♪
目立ちたがり屋で、攻め見(←笑)で
自己中心的な管理人*神崎玲加です。
気軽にコメントしてくださいねっ(^ω^)
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
新年明けました おめでとう御座います
こんばんは、覚えている人いるのかな(゜Д゜)?笑
ヤマナデ中失礼します⊂二二(^ω^)二二つ←すww

新年明けました おめでとう御座います

えっと、ブログ更新してない間にいろいろとありました。
きすまいコンは12月18日と、12月19日2部。
JUMP冬コンは1月3日両部、1月5日両部。
1月6日はシーラブと、1月16日は革命に(^ω^)
すごく楽しかったです(`・ω・´)♪ レポもちゃんとあげます←


きすまいコンは18日は身内の内なおとセンターの参戦(`・ω・´)
初参戦で、時間なくてあんまりお喋り出来なかったけど楽しかった!
宮田とりあえずキモかった(^ω^) けど、それがよかったww
あのピース返しは最高に気持ち悪かったですね←
あと、なおが「千賀かっこいいね」てMC中に言って、丁度バンク(あの周りの?)に
いるときで、ついでかい声で「わ、生千賀かっこいいね!」て言っちゃって
目の前に千賀さんがいまして
こっち見て苦笑いされた(´;ω;`)
うん、何かごめんなさい、あたしも苦笑い。なんちゅう空気ww
あと、横尾さんが目の前でくしゃみ連発してて可愛かった(^ω^)
あ、深澤さんに((((゜Д゜;))) 深澤さんに((((゜Д゜;))) あのはーとのフレーク(コースター)を
狙い投げされちったよ(´Д`*)ハァハァ
ありがとうございました(´;ω;`)
「ふっか、それちょうだい!」て言ったら、これ?て床のを拾ってくれて
「いくよ?いくよ?」て紙飛行機投げるみたいにしてちゃんと言ってくれて
あたしがキャッチしたら、にこにこしてお手振り(^ω^) 満足←
しおりさんにめーるして、爆笑してたのが、破れたのをくれた深澤さんww
優しすぎた深澤さん惚れちゃいましたよ(゚∀゚)ww
あとは、舘さまから嫌々はーと作って貰って、無名Jr.からはーと作って貰った。

19日の2部はママさんと北山さま4連と、玉森2連/^o^\
りょん(橋本)と、五関さまと、ふみきゅんがゲスト(`・ω・´)
りょん出たとき泣いちゃったよ、前の玉森担のお姉さんに振り返られたww
席は実質前から4列目で⊂二二(^ω^)二二つ しかも端席(゜Д゜)
2部開始直後にいすぐ宏くんからお手振り!ネ申テラネ申!←意味不ww
つまり、2部で初めてした宏くんのファンサはあたしであって、2部で初めて貰った
ファンサはあたしな訳ですよ(((((゚ω゚;)←ウザイよ、こいつww
あとは、あの愛しのツンデレ野澤祐樹さまからの初ファンサ!←
いつもは名前呼んでもちょっと笑ってくれるぐらいだったのに
まさかの野澤祐樹さまからのお手振り/^o^\
テラ萌えた、テラ叫びましたね((((゜Д゜;)))
で、端席だったから、すぐそこにゆん(野澤)がいて!!
スタンバイ中だったのにもかかわらず、のんちゃんて名前を2回ぐらい呼んだら
手をひらひらさせて、「はいはい、分かった、分かった、俺が好きなのね。」みたいに
あの左の口角がきゅっと上がったツンデレな素敵な笑顔でお手振りを(^ω^)
「ぎゃああああああー」とか1人で言ってた(((((゚ω゚;)
あとは、MADEのお方から指差し、無名Jr.から指さし2回。


1月5日の1部はアリーナだったけど、端席(^ω^)
はける所のすぐだったから、はけてるとき如恵留て呼んだら
はーと作ってくれた(^ω^) ありがとう(´・ω・`)
あのときは睨んでごめんなさいねww 私服かっこよくもなかったが←す

1月5日の2部はまさかの
Dブロ 最前列
もう叫びまくりましたけど、●翔さまが来なくてね←無駄な伏せ字ww
目の前にはりょうち(山田さん)がいましたけど、目が合ったから
ふっ、て笑って左の奥の方にいた裕翔見てた山田担(゚∀゚)←
ファンサ大パすぎてテラネ申席だった((((゜Д゜;)))
ルイスが外周回ってるときに、投げちゅうして、その後にしおりさんのうちわの
指差しをやってから、あたしのもう1つのはーと作ってくれて、うちわをそのとき丁度
裏返しちゃって戸惑ってから、ありがとうのを見て、うんうん、てやってくれて(^ω^)
あの子は優しすぎるね、うん、テラプロだよ((((゜Д゜;)))←
岸さまは相変わらず苦笑い(まあ、笑顔。笑)&お手振りww
さま付けで呼ぶといっつも苦笑いなんだけど、でもちゃんとお手振りくれる(^ω^)
「岸さまやって!」てはーと作ってて出したら、いやいや、て苦笑いしながらお手振りしたww
あとは、最後のロミジュリの音だけのときに慎太郎からはーと作って貰った♪
珍しいよね、名前呼んでないのにww
多分少クラで掃除機とか、セミのマネしてた子のたち一がすぐ目の前で
ずっとうちわ出してたのにしてくれなくて、けど、はける前にはーと作ってくれて。
1人で「きゃああっ!」とか言ってた(((((゚ω゚;)笑
あとは無名からはーと作って2回と、ぴーす2回。

今回は裕翔2連やってたんで(´・ω・`) 夏コンは有岡だったっけな。
3日の1部のセンターでは
まさかのミラクルで裕翔から公認(´Д`*)ハァハァ

あたしもう裕翔担でいいかもしれない、ま・じ・でww
聞いたらきまぐれで教えちゃう(゚∀゚)←何こ・い・つww
まじこれはktkrだったからね⊂二二(^ω^)二二つ

2部はスタンド6列だったんだけど、涼介さんとタッチ(^ω^)
優しかったな、担当さんは(゚∀゚)w
高木さんのうちわ持ってたからだと思うんだけど、りょうちは普通に縁に手
置いてて、とんとんてやったら、「ああっ」て顔して優しくタッチしてくれた。
うん、優しかった、担当に久しぶりに萌えました(´Д`*)ハァハァ←
で、あたしは端席で、隣はママで、後全部山田担(((((゚ω゚;)
だからママ以降は手引っ込めちゃって、1人でガッツポーズな山田担、あたしww
で、高木さんは隣の隣の小さい子に手袋をふんなげて(←ここ重要!)
あたしスルーで、若干苦笑いと言うね、酷いわ((((゜Д゜;)))
絶対あんたのうちわはもう持たないから、飾るだけだから、写真見るだけだから。


シーラブは8列目だったかな。
最後のショータイムはすぐ傍で宏太くんが歌ったから
最初のRain Danceで泣いてしまった(´;ω;`) 端から見たら薮担(゚∀゚)ww
ママからも「薮で泣いてどうする」て言われてしまった。笑
まじガン泣きしてしまった…(´;ω;`)←
戸塚さんと、塚田さんのサヨナラBOXも泣いてた。
だって、だって、すぐ傍を戸塚さんが通って((((゜Д゜;)))
もう前見えてなかったからね、あたしww
あと、Star Timeも泣いてたかな、あと、just 〜もね(゚∀゚)
結論*常に泣いてました(^ω^)


革命は1階だったんだけど、意外と後ろで(´・ω・`)
けど、通路真横だったんで、深澤さんが((((゜Д゜;))) 深澤さんが((((゜Д゜;)))
滝さまが((((゜Д゜;))) 滝さまが((((゜Д゜;))) 玉森さんが(´-ω-)ww
滝さまは雲の上の人だったわ(^ω^) ま・じ・でww
玉森は、「あ〜あ」て感じだったが。笑
あとね、りょん(橋本)がね、何か最前の誰かにぴーすしてたの。
どこだっけ、ショータイムのどっかだから、多分悪い男かな。
あれはショックだったよ(´;ω;`) 滝さまの舞台なんだからさ(´-ω-)
そりゃ、無邪気でりょんは可愛いけど、そう言うところはわきまえて欲しいな。
宏くんは相変わらずかっこよくて(´Д`*)ハァハァ
何て言うんだろうか、ダンスもすごく上手くて、太輔くんとシンメだから余計←だ・ま・れw
だってあの子は…ねえ?笑
多分滝さまより、いや、絶対滝さまよりちゃんと踊ってるはず(゜Д゜)←



はい、そう言うことで今日からちゃんと更新します(^ω^)
ずっと更新してなかったけど、りあるたいむはやってましたよ(゚∀゚)
これからも神崎玲加を宜しくお願い致します(´;ω;`)


ランキング参加中♪両方クリックお願いします★
johnnys.gif

johnnysblog.gif
| 21:58 | Hey!Say!JUMP | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| | - | - | - |









 
この記事のトラックバックURL

http://strawbass.jugem.jp/trackback/197