〜どこまでも続く螺旋階段 Forever〜

Hey!Say!JUMP、山田涼介くんには
貶し愛ならぬ、ほっとき愛で応援中♪←

A.B.C-Z、橋本良亮くん溺愛応援しながら
Kis-My-Ft2、北山宏光くんを全力で本気愛応援中∩^ω^∩

コンサートはロリィタ・ゴスロリファッションで参戦中♪
目立ちたがり屋で、攻め見(←笑)で
自己中心的な管理人*神崎玲加です。
気軽にコメントしてくださいねっ(^ω^)
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
大好きなあなたに
山田すずのんから貰って来たバトン(^ω^)
現実と、あえて自重しないのをと、をやってみた(`・ω・´)笑

。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y

▼あなたの名前と年齢と性別とは?
→神崎玲加にゃん、またの名を山田れいか!未来の名は北山れい(ry

▼結婚願望はありますか?
→かなりありますね(`・ω・´) もう早くしたいよ!宏くんと←

▼何歳までに結婚相手を見つけたいですか?
→24歳には!

▼その理由をお願いします
→若いママでいたいから(`・ω・´)笑

▼何歳までに結婚したいですか?
→30歳かな。

▼その理由をお願いします
→いや、とくには。早くてもいいけどもww
▼プロポーズにどんなことを望みますか?
→ロマンチックに宏くんから(´・ω・`)黙

▼詳しくお願いします
→ふふふ(^ω^)w


▼結婚したら旦那さんのことをなんて呼びたいですか?
→名前で呼びたい(^ω^) それか"宏くん"的なあだ名!
  愛する旦那さまの名前はしっかり呼びたいですからね♪
▼旦那さんが結婚前よりもそっけなくなりました。どう思いますか?
→夫婦の倦怠期みたいなやつだよ、きっと(´・ω・`)
  それか浮気だね、完璧にそれは(´;ω;`)

▼旦那さんが浮気しているかも、と思ったらどうしますか?
→とりあえず、旦那さんの友達に聞いてみる。
  ほら、例えば藤ヶ谷さんとかね!←あえて自重はしませんww

▼子供は欲しいですか?何人欲しいですか?
→2人かな。女の子と男の子ね。あ、ちなみに上が女の子がいい。
  男の子は手が掛かるて言わないかしら?笑

▼なぜですか?
→やっぱりそのぐらいいた方がいいと思うし。
  あたしは女の子と遊べるし、旦那さまは男の子と遊べるし。
  ほら、宏くんだって一緒にサッカーしたいでしょ!←

▼子供の名前は何が良いですか?
→みゆ、ありさ、とか(^ω^)
  たくや、こうすけ、とか(`・ω・´)

▼どんな家庭にしたいですか?
→夫婦仲良しで、あったかい家庭にしたいですね。

▼子供に何を教えたいですか?
→感謝の気持ちは大事だよね、あとは、常識!
  自分がやりたかったことで、子供のとき出来なかったことは出来たら
  やらせてあげたいな(´・ω・`)

▼旦那さんとどんな関係を築きたいですか?
→らぶらぶだけど、そこまでじゃない感じ。

▼最後に未来の家族の皆様に一言
→あたしに寂しい思いをさせないで、二階堂と同じウサギさんだから←黙

▼それでは、結婚式の予定を…(バトン回す相手)
ヘアメイク→まなみちゃん
照明・演出→まこにゃん
音響→めでぃ
司会→しおりさん
受付→すずのん
。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y
 

さて、1日坊主にならなかった(゜Д゜)
まあ、どっちにしろ火曜日は更新出来ないんだけども。
塾が遅いんだよね、最悪すぎる(´;ω;`)

明日も学校行きたくないな。
何かもう嫌になってきた。早くクラス替えしたい(^ω^)
生きてる価値ない気がしてきた、まじで。

そんな話はいいんですよね(´;ω;`)

コン楽しかったな。3日も5日も。もちろん18日も19日もね(^ω^)
5日は、山田めでぃ、伊野尾しおりさん、知念侑姫と両部参戦!
コン仲間での参戦はやっぱり楽しい(`・ω・´)♪
今回は、身内にいっぱい会えました(^ω^)


あと、3日に偶然ちびちゃんと、ママさんに会った(`・ω・´)
運命的な出会いでしたね(^ω^) 7コンのグッズ並んでるときに偶然前にいて
ママさんがグッズ並んでて、間に合わないからちびちゃんだけ会場内に入って
貰うてなって、後ろの子に話しかけて、前のロリィタだったあたしにもママさんが
話しかけてくれて(´;ω;`) ありがとうございました!
その子に3日のグッズ買うのに並んでるときに偶然会って♪ヲタてすごい(^ω^)


ランキング参加中♪両方クリックお願いします★
johnnys.gif

johnnysblog.gif
| 21:44 | Baton | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| | - | - | - |
れいかちゃーんっ←
お久しぶりですうたです。

受験終わったので戻ってきたよー♪
また絡んであげてね(^ω^)
よろしく><←

| うた | 2010/02/01 13:40 |









 
この記事のトラックバックURL

http://strawbass.jugem.jp/trackback/198