〜どこまでも続く螺旋階段 Forever〜

Hey!Say!JUMP、山田涼介くんには
貶し愛ならぬ、ほっとき愛で応援中♪←

A.B.C-Z、橋本良亮くん溺愛応援しながら
Kis-My-Ft2、北山宏光くんを全力で本気愛応援中∩^ω^∩

コンサートはロリィタ・ゴスロリファッションで参戦中♪
目立ちたがり屋で、攻め見(←笑)で
自己中心的な管理人*神崎玲加です。
気軽にコメントしてくださいねっ(^ω^)
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
でも やっぱり そんな君が
お買い物したい症候群の、神崎玲加です(´;ω;`)
なんだか本当にお買い物したいよ((((゜Д゜;)))

あ、手袋の話だけれども、何か結構みんな当たってるとか?
何とかて話だけど(`・ω・´) 羨ましいな。
雄也さまむかついた、あたしうちわ持ってあげたのに←黙
隣の隣の小さい子に投げて((((゜Д゜;))) あたしうちわペンライトで殴ったから。
めっちゃ雄也さまにガン見されたけど、殴り続けましたけど、何か?笑

そんなことは忘れるんだよ、あたしww
本屋さん行きたい、お買い物したい、洋服買いたい…(´・ω・`)
リズが近所にないから、ちょっとお出かけしたときにしか買えないww
オリーブならすぐ買えるんだが、テラ近所なんだが(((((゚ω゚;)
27日に身内の知念侑姫と一緒にお買い物行きます♪
前々から約束してて、やっと実現的なテキーラ(^ω^)

てか、マイメロ返り咲き(`・ω・´)
昔好きだったんだよね、今も好きだけども(^ω^)
てか、ポチャッコて大ちゃんに似てない?w
マロンクリームちゃん好きだったww 今も好きww プールバックそれだった←

てか、席隣の門松共が、左目が痛いだの五月蠅い。
最終的に「まじ、俺殴られたら左目探偵EYEだよ!」てほざいてやがった(゜Д゜)
五月蠅い、けど、それにまっさきに反応してしまう自分、山田担乙/^o^\←

てかてか、うん、お暇なんですよ、この子。
けどね、ちゃんと勉強はするんですよ(゚∀゚)
嫌いじゃないんだ、むしろ好き(^ω^) 頑張りたい、あたし頑張れること勉強しか
多分ないんだと思うんだ(´;ω;`) 寂しい子なんですよww


あ、昨日話した夢の話だけど、不快に思った人いたらごめんなさい。
とりま、今日はそれだけですね、ええ。
あ、明日のヤマナデ見てね(´ω`)←黙


ランキング参加中♪両方クリックお願いします★
johnnys.gif

johnnysblog.gif
| 22:38 | Hey!Say!JUMP | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| | - | - | - |









 
この記事のトラックバックURL

http://strawbass.jugem.jp/trackback/201