〜どこまでも続く螺旋階段 Forever〜

Hey!Say!JUMP、山田涼介くんには
貶し愛ならぬ、ほっとき愛で応援中♪←

A.B.C-Z、橋本良亮くん溺愛応援しながら
Kis-My-Ft2、北山宏光くんを全力で本気愛応援中∩^ω^∩

コンサートはロリィタ・ゴスロリファッションで参戦中♪
目立ちたがり屋で、攻め見(←笑)で
自己中心的な管理人*神崎玲加です。
気軽にコメントしてくださいねっ(^ω^)
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
好きなんだ、あたしは
こんばんは、神崎玲加です(^ω^)
やっぱり門松共が、左目探偵EYEて五月蠅いです(´;ω;`)
うっざいんだよね、でもそれに反応するあたし山田担(゚∀゚)

日曜日はお友達と遊んでくる(`・ω・´)
久しぶりにカラオケなんて行くんだが((((゜Д゜;)))
あたしちゃんと歌えるのかしら(゜Д゜)w へったくそなの披露して来ますww

昨日からお買い物がしたくてたまらない症候群でしてww
あー、サンリオショップ行きたいな(´・ω・`)
宏くんに会いたくて死にそう病じゃなくて、買い物したい病ですww
とりま、明日は洋服買いに行きます♪

洋服買いに行くの楽しみ♪
あと、東急ハンズにも行きたい、あそこの文房具テラだわ(((((゚ω゚;)

そうそう、学校の仲良しの友達とピューロランド行きたいね、て話してて。
あたしはマイメロで、友達はキティちゃんで(^ω^)
お互いサンリオ大好きなんですよ♪ 学割で行けばまあまあの値段だし?
てか、萩谷ゆづきとも行きたいな(´・ω・`)

今日は眠いんで、さらば!笑


ランキング参加中♪両方クリックお願いします★
johnnys.gif

johnnysblog.gif
| 21:56 | Kis-My-Ft2 | comments(1) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |
まこです!
ブログにお知らせを書きましたので
読んで下さると嬉しいです。
これからも変わりなく仲良くして
やってください♪笑

(※コピー文失礼致しましたorz)

メールで言ったとおりのことが
書いてあります★
| まこ | 2010/02/06 00:28 |









 
この記事のトラックバックURL

http://strawbass.jugem.jp/trackback/202