〜どこまでも続く螺旋階段 Forever〜

Hey!Say!JUMP、山田涼介くんには
貶し愛ならぬ、ほっとき愛で応援中♪←

A.B.C-Z、橋本良亮くん溺愛応援しながら
Kis-My-Ft2、北山宏光くんを全力で本気愛応援中∩^ω^∩

コンサートはロリィタ・ゴスロリファッションで参戦中♪
目立ちたがり屋で、攻め見(←笑)で
自己中心的な管理人*神崎玲加です。
気軽にコメントしてくださいねっ(^ω^)
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
貴方のすべてに 溺れていく
こんばんは、神崎玲加です(^ω^)
そうか、橋本担なつみ宅はテーブルクロスないのか…、ふむふむ(´_ゝ`)←w
他の人の家、どうですかーっ?笑

あ、人生革命千秋楽お疲れさま♪(人´ω`*).。*゚+.*.。
えと、16日行ったんですけれども、今日のニュースで知ったんだけど
その公演の人生革命で滝さま落ちてたんだね(´;ω;`)
全然普通にその後の滝沢革命やってたけども!
ロープのだか、て宏くんのやつですか?やらかしちゃったんですかね?黙←
やほー(Yahoo!)のトップに出てて、びっくりした(((((゚ω゚;)

今日のカラオケ楽しかった(^ω^)
友達別にジャニ好きじゃないんだけど、歌っても何も文句言わないしww
恋のABOとか踊ってても引いてないし、素晴らしいわ(゜Д゜)←
まあ、その子も歌手が好きでその人の踊りとかやってるから言えないんだけど。笑

あれ、きすコンとJUMPの振込〆切一緒だっけ?
あれー、違ったかしら(゚∀゚)?


ランキング参加中♪両方クリックお願いします★
johnnys.gif

johnnysblog.gif
| 22:22 | Kis-My-Ft2 | comments(2) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |
この記事の更新の時間すごいね!←
2×4だよ!←

山田すずのちゃん家もテーブルクロスありません!
あれ普通の家でひくもんなの?←
芸能人だけかと考えてた(´・ω・`)

タッキー大変ですなあ(´・ω・`)
あたしもパソのニュースで知ったぜ!

カラオケ楽しかったようで(^ω^)
でもあなたのノリにはついていけません←褒め言葉ですよ
| 涼乃 | 2010/02/09 17:03 |

テーブルクロスひいてない橋本担なつみだよ(^^)/←

私も1日は行かないので31日に会いましょー♪
今から楽しみすぎるねww
| なつみ | 2010/02/25 13:07 |









 
この記事のトラックバックURL

http://strawbass.jugem.jp/trackback/204