〜どこまでも続く螺旋階段 Forever〜

Hey!Say!JUMP、山田涼介くんには
貶し愛ならぬ、ほっとき愛で応援中♪←

A.B.C-Z、橋本良亮くん溺愛応援しながら
Kis-My-Ft2、北山宏光くんを全力で本気愛応援中∩^ω^∩

コンサートはロリィタ・ゴスロリファッションで参戦中♪
目立ちたがり屋で、攻め見(←笑)で
自己中心的な管理人*神崎玲加です。
気軽にコメントしてくださいねっ(^ω^)
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
こんなあたしじゃ だめですか?

指定思いっきり無視します(゚∀゚)
ご無沙汰してます、神崎玲加ちゃんですよ(^ω^)←黙

。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y
・見た人は必ずやること
・タイトルは「キスマイファン(ジャニヲタ)やめます」で
・地雷バトンです

ではスタート(゚∀゚)ノ


・現在使用中のメアドの意味は?
自分の名前、亀梨さま、りょん、宏くん、どっとこむ。

・現在の着信音は?
電話 00'00'16
絶対変えない、むしろ変えたくない(´;ω;`)
メール 人によって変えてるけど、初期設定は宏くんの「メールきてるよ。誰からだよ」

・待ち受け画面は?
えっと、今は宏くん。
昨日は裕翔くんでしたが((((゜Д゜;)))←

・担当のこと好き?
えっと、好きです(^ω^)←無理があるだるw

・どこが好き?
無邪気な笑顔
最近見せないんで、嫌いです(´;ω;`)

・担当の嫌な所は?
すべt(強制終了
ふざけました、しゃしゃりなところ。

・同担のことをどう思う?
いや、もう全然うえるかむ!
多分あっちからしたら、同担意識ないよね、あたしと絡むと(゚∀゚)

・担当のソロ曲で好きなのは?
「パフューム」
初心な感じが懐かしいから(^ω^)

・担当以外の人にふらついたことはある?
え、何、この質問(゚∀゚)
あたしに向けてあるようなものじゃないですか?黙
もちろん、天下の北山宏光さま/^o^\

・自分の担当の名前で予測変換された文字を書いて!
や 山田涼介 (当然の結果ですよねw)
ま まいえぶ (え、薮さま?!w)
だ 大歓迎 (何に使ったんだろうか。笑)
り 涼介 (うんうん(^ω^))
よ 用事
う うえええ
す 数学
け 携帯

・ずばりあなたの担当は?
やみゃーだ、りょーしゅけさん(゚∀゚)←明かバカにしてるw

・担当に一言どうぞ!
うん、そうだね、うん。意味不w

・ヲタやめないよね?
あ、それはもちろん(`・ω・´)

・回す人は?
え、これ強制じゃなかったっけ?笑


。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y

今日巻き髪練習してたら、焦げ臭くなった(゚∀゚)
多分焦げたっすね、ええ。まあいいのいいのww そんなの見えないから←黙

あたしの髪の毛強いらしくて、前の日にアイロンで寝る前にすっごい伸ばすと
次の日癖ついてないんだよね(゚∀゚)
昨日の髪型、キープ!みたいなね、CMみたいだよ(゜Д゜)

さて、テスト終わりました(^ω^)
今日ヤマナデ⊂二二(^ω^)二二つ


ランキング参加中♪両方クリックお願いします★
johnnys.gif

johnnysblog.gif

| 20:41 | Baton | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| | - | - | - |
復活おめっ!
ちなみにうちはまだテスト期間 笑
しかも、受験に響くめちゃ重要なヤツの←おいっ

そっか。
では、りんくは @山田くん にしておきますw
宏様になびいたら言ってね?
@みっくん にしておくから 笑



| | 2010/02/27 10:32 |
メールできなかったし 笑
こっちに書いた方が早い気がして、書きますっ

なんで答えが宏光じゃないんだろうね〜 笑
ちなみにうちは中2だよ★

31日参戦なの?お互い当選するといいね〜!!!

プロフのとこにサブアド乗っけてあるから、よかったらメール頂戴♪
| | 2010/02/27 11:01 |









 
この記事のトラックバックURL

http://strawbass.jugem.jp/trackback/205