〜どこまでも続く螺旋階段 Forever〜

Hey!Say!JUMP、山田涼介くんには
貶し愛ならぬ、ほっとき愛で応援中♪←

A.B.C-Z、橋本良亮くん溺愛応援しながら
Kis-My-Ft2、北山宏光くんを全力で本気愛応援中∩^ω^∩

コンサートはロリィタ・ゴスロリファッションで参戦中♪
目立ちたがり屋で、攻め見(←笑)で
自己中心的な管理人*神崎玲加です。
気軽にコメントしてくださいねっ(^ω^)
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
春の訪れ 君は感じているかな?
ごんばんば、神崎玲加です(´;ω;`)
花粉症/^o^\ 辛いです、雨だったので病院行かなかったら
頭痛くなってきました(´-ω-) なのにPCやってるこいつ(゚∀゚)

本当に頭痛いんですよね、分かります?黙
今日は本当なら遊ぶはずだったんですけど、向こうの事情でドタキャンで
暇ちゃんになっちゃいました(´・ω・`) 身内数人に当たってみたけど
みんな忙しいみたいで、結局まいはうすで、ゲーム三昧(゜Д゜)

パイの実のパーティーパック発見して衝動買いww
あと、SALAの巻き髪ウォーター買いました(^ω^)
最近はクチコミを見るようにして、商品買うようにしました!!
SALAはにおいがきついらしいけど、でも持ちはいいそうなので買ってみました。
相変わらずケープはアップスタイルには必須っす/^o^\

皆さんのオススメの化粧品とかありますかーっ?
あたしは名前に惹かれて、「KissMe ヒロインメイク」を買ってみて
すっごいよかったんで、惚れました∩^ω^∩ 定着⊂二二(^ω^)二二つ

ちなみにつけまつげは、100均です。下はドンキかな。
ヒロインメイクのマスカラは本当に落ちなくていいです(^ω^)
その代わり、リムーバー使った方がいいのかも(´;ω;`)
ちなみにアイラインは不器用なのでペンシル(゚∀゚)w

あと、泣いてもとれないつけまつげ接着剤みたいな
夢のような商品ないですかね?ヒロインメイクからもあるんだけど
買うかどうか迷ってるんですよね(´・ω・`)
あたしすぐ泣いちゃうから、コンでも舞台でも(´;ω;`)黙
泣かない?そんなのあたしの辞書にありませんから(^ω^)←

またいろいろクチコミ調べてみます/^o^\
 


ランキング参加中♪両方クリックお願いします★
johnnys.gif

johnnysblog.gif
| 21:39 | Hey!Say!JUMP | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| | - | - | - |
玲加ちゃん久しぶり〜!!
コメ辺遅くなっちゃってごめんね><
もう、いつのだよって感じになってるだろうけどw

高校無事合格したので
また落ち着いたらたくさん更新するね♪

あっ!玲加ちゃんからもらってた
かなり前のバトン、絶対やります(*^ω^*)v
| まなみ | 2010/03/02 00:42 |
れいか〜♪
最近メールばっかりだったから、遊びに来てみた★
れいかにお願いなんだけどね、
うちと身内になってくれない?笑
れいかともっと絡みたい〜!からww←
コメ返待ってるねぇ♪
| | 2010/03/07 15:23 |









 
この記事のトラックバックURL

http://strawbass.jugem.jp/trackback/206