〜どこまでも続く螺旋階段 Forever〜

Hey!Say!JUMP、山田涼介くんには
貶し愛ならぬ、ほっとき愛で応援中♪←

A.B.C-Z、橋本良亮くん溺愛応援しながら
Kis-My-Ft2、北山宏光くんを全力で本気愛応援中∩^ω^∩

コンサートはロリィタ・ゴスロリファッションで参戦中♪
目立ちたがり屋で、攻め見(←笑)で
自己中心的な管理人*神崎玲加です。
気軽にコメントしてくださいねっ(^ω^)
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
夢が叶うたびに 貴方が遠くなる
お久しぶりです\(^o^)/ 神崎玲加です(^ω^)
あー、そう言えばこんな漢字だったかもしれない、名前忘れかけた。
けどね、身内の子でも「れいか」て呼ばれてるからそこまでではないがw

あ、皆さん覚えてらっしゃいますか?
こっちはもうてんてこ舞いですよ、盆と正月いっぺんに
来たような忙しさですよ、うん、のんさな(゚∀゚)w
これママがリピしててびっくりした((((゜Д゜;)))
もうのんさなに走るのはやめたのでは?と思ったねww

じゃあ、バトン行きます(^ω^)

。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y
※どっちでも。とか似合っていれば。とかそんな回答はダメ。
あくまでタイプ、つまり理想でオッケーなので思い切って語りましょう!!

では、すたーと!

■年上、年下、同い年なら?
同い年か、年上!!
年下はなんとなく嫌だ(´・ω・`)←文句を言うなw

■どんな髪型が好き?
似合ってれば、てだめなんだっけ?
うーん、基本的には茶髪が好きだな(^ω^)
宏くんみたいな色もいいけど、雄也さまみたいなのもあり!!
けど、ふみきゅんや、塚田さんみたいなのはNGかな。
自分でも基準分かんないや(´-ω-)笑

あとは、襟足長めで、前髪はほどよく斜め。
うーん、探偵学園Qのりょうちは長いからな(´;ω;`)
裕翔っぽいのも好きだけど、やっぱり一昨年の2月辺りの宏くんの髪型!!←

■優しさと面白さどちらを求める?
どっちも、もだめなんだよね?笑
だったら優しさかな。あまりにもtntnは嫌です。
玲加ちゃんすねちゃうよ(゚∀゚)黙
 
■Mailや電話は大事?
もちのろんです、当たり前だのクラッカーぐらいだよね。
電話は女の子友達としたいから、やっぱりめーるかしら。

■スポーツやってる人がいい?
もちろん(^ω^)
出来ればサッカーがいいです、見るのも好きだし。
けど、やって楽しいのはバスケですけど(´-ω-)

■眼鏡好き?
ときどきかけるならOK\(^o^)/
あたしも実際そうなんだけどね、赤縁っ子ですよww

■血液型にこだわる?
全然こだわらないよ(^ω^)
ただ、何型を好きになるって傾向はあるっぽいんだが。
B型とかの人が好きな場合が多い。宏くんはA型だが∩ω・`

■どんなファッションが好き?
えっと、基本的にスウェットとか、ひっどい格好じゃなければ。
んー、何系でもいけます(^ω^)
109系とかでも、別になんでもいいよ\(^o^)/

■身長はどれぐらいが好き?
えっと、背が高くても低くても好きです(^ω^)
別に身長の差が20僂覆てもあたしは気にしません。
ただ背が高いのはかっこいいとは思うけど。

■付き合うならこれが大事だと思う。
ちゃんと自分だけじゃなくて、相手のことも考えて欲しい。
あたし自身も言えないことなんだけどね。

■コレ、キュンときます。
tndr好きだよ、あたしはおらにゃんだが(゜Д゜)←黙w
うーん、でも程々にして欲しいかな、野澤さん。えw
かといって、drdrもよくないんだな、深澤さん。す

■束縛されたい?されたくない?
うーん、あたしが嫉妬深いからな(´;ω;`)
友達に対しても、好きな人に対してもそうだから…。
相手には適度にされたいかも、でも行き過ぎも嫌。

■デートに毎回同じ格好で来る相手どう?
え、そ、それはちょっとない(´;ω;`)
服ないのか逆に心配(((((゚ω゚;)

■ふ〜ん。聞いてると結構こだわるね。
今、本当に「うるせえな」て言っちゃったじゃんかww

■じゃあ。ここが好きっていうセクシーポイント。

写真撮ったときとかに、どっちかの口角が上がってるのとか。
あとはウインクしたときの口角の上がり具合!!
結論*口角関連が好きなんです(^ω^)
     野澤さんとか、北山さんとか。

■じゃあ。これをされると冷める。
 思いやりのない言動とか、非常識な行動する人。
 それは、友達でも好きな人でも一緒だね。

■追いかけたい?追いかけられたい?
五分五分かな。けど、若干追いかけたい。
愛されるよりも、愛したい、真剣で、みたいな(^ω^)

■これをされると弱い。
お願い、とか、ごめん、とかの仕草。
何かそう言うの可愛くて、めろきゅん(^ω^)

■じゃあさ、じゃあさ理想と現実って違う?
うんうん、もちろんじゃないかな。
あまりにも現実に理想を求めすぎると、後で辛いから。
って、自分に言い聞かせてるんだけどね∩ω・`
 
■回す人10人選んで。
*めでぃ
*しおりさん
*すずのん
*まこにゃん
*なつみ
*まなみちゃん
*りの
*うたちゃん
*澪にゃん

。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y


ランキング参加中♪両方クリックお願いします★
johnnys.gif

johnnysblog.gif
| 22:19 | Baton | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| | - | - | - |
そうそう♪
何気太ちゃんと一緒なのよ(o・ω・o)ノ
てか、相性わるいんだ?w
でもさ、一緒だからって相性がいいわけじゃないんだよ。
太ちゃんセクシーな人が好きだしね!怒←

れいかはいいんだよ〜
そこんとこHSJ担関係ないから★笑
性格で基本的に選ぶんだわ。
あ。りんく変更忘れてたww
山田くんでいいんだよねー?

全然いいよ♪
うちもこれからも仲良くして欲しいし!
よろしくね★
| | 2010/03/08 18:48 |
そう約束したような気がするけど 笑
30か31しかうちいけないからさ〜

何型だろう…AかBと相性よかったよ、確か。
たぶんAかな?一番悪いのはO型だったと思う。

大丈夫!うちがOKだと思ったら、
気は変わりにくいからww
うちも舌に猛毒塗ってあって、
お腹真っ黒だよ★
ちなみにこれ友達に言われたww
| | 2010/03/09 22:08 |

貰ってくー♪

何か久しぶりだね(笑)
口角、めっちゃ分かる!!
多分うちの好きな口角と玲加の好きな口角は違うと思うんだけど(笑)、
でも口角にこだわりがある★
| 澪 | 2010/03/09 23:09 |
そうなんだ〜
うちは横浜どうしても取れなかったよww

そこがジャニーズ事務所のおかしいとこだよね。
毎回ハガキ出して情報局に入ってるのに、
落選して、しかもPGで他の人当選は。
PG枠があるってことは、まだ入れるって事なのにね。

携帯復活なさそう… 涙
おとうが許してくれないんだよ〜
ない方向で考えた方がいいかも… 汗

なんか占い的なものでみた曖昧な記憶w

あらら 笑
それって男子が悪いじゃんねぇ。
大丈夫じゃない?
うち、もっと酷いこと言っちゃいそうだしww
| | 2010/03/10 22:00 |









 
この記事のトラックバックURL

http://strawbass.jugem.jp/trackback/207