〜どこまでも続く螺旋階段 Forever〜

Hey!Say!JUMP、山田涼介くんには
貶し愛ならぬ、ほっとき愛で応援中♪←

A.B.C-Z、橋本良亮くん溺愛応援しながら
Kis-My-Ft2、北山宏光くんを全力で本気愛応援中∩^ω^∩

コンサートはロリィタ・ゴスロリファッションで参戦中♪
目立ちたがり屋で、攻め見(←笑)で
自己中心的な管理人*神崎玲加です。
気軽にコメントしてくださいねっ(^ω^)
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
低気圧へと流れた
久しぶりに少クラリピ(^ω^)

いや、してるんだけどちょこっとだけとか
部分的にだけだから。笑

えびのやつかっこよすぎーvv
王子と、五関さまやばす(。-∀-)ニヒ

クリスマスSPの後から全部リピ♪
どれだけ時間がかかったことか(゚∀゚)←
交換のーとを書きながら見てました\(・∀・)/

。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y

アンケート実施中
回答はこちらから→(別窓です)
〆切→4月1日まで

リンク関係名は随時受付中
関係名記入はこちらから→
〆切→ありませんので、お時間があるときにどうぞ

ランキング参加中♪1日1クリックお願いします★
johnnys.gif

johnnysblog.gif
| 22:08 | A.B.C-Z | comments(2) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |
あたしも3年で担降り
したんだよねー、うん。←
でも薮様こそは頑張る!!

じゃあ次のコンで
会おうね〜★
残念な顔ですが
よろしくねん(^ω^)
玲加はごすろり系
で参戦だよね?
上手くみつけられると
いいなぁ・・・+☆
| 心愛 | 2009/01/17 02:37 |
私も少クラリピっちゃってますv
A.B.C.-Zでは私ははっしーが好きでしてw
よくガン見してます←
あと、アンケートやりました☆
いつかコンサートで玲加さんと会ってみたいです(・∀・)

ぜひ、お友達になってください(^ω^)
これからもよろしくお願いします♪
| まなみ | 2009/01/17 20:56 |









 
この記事のトラックバックURL

http://strawbass.jugem.jp/trackback/25