〜どこまでも続く螺旋階段 Forever〜

Hey!Say!JUMP、山田涼介くんには
貶し愛ならぬ、ほっとき愛で応援中♪←

A.B.C-Z、橋本良亮くん溺愛応援しながら
Kis-My-Ft2、北山宏光くんを全力で本気愛応援中∩^ω^∩

コンサートはロリィタ・ゴスロリファッションで参戦中♪
目立ちたがり屋で、攻め見(←笑)で
自己中心的な管理人*神崎玲加です。
気軽にコメントしてくださいねっ(^ω^)
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
ゆーと担に見える涼介担(^ω^)
それはあたしのことよ\(・∀・)/←


っていうか、なんで涼介のテーマはあって、ゆーとのテーマはないのかな(^ω^)?笑

あたし今回の7コンで涼介を見直そうと思う。
いや、そうしなきゃあたし涼介担やってらんない(゚∀゚)笑
だって、もはや涼介担じゃないもん。 ほんと涼介可哀想になってきた←
あたしファン失格だね、ほんと涼介に悪いわ。
JUMPコンのが行きたいわ(´・ω・`;) BESTコンあったら全ステするつもりの子vv←

7コンやまゆとどっちもうちわ持って行くね★
まあ、どんな風に座るかは分かんないけど例えば

め 詩 玲 侑 で座ったとき3連続で涼介のうちわが続いてたらなんだか面白すぎるでしょww
じゃあ、1部はゆーとでいこうか(。-∀-)ニヒ笑 あー、3部もゆーとでいっちゃう?笑
持ち替えはめんどくさすぎるww

…あ、あたしゆーとのがうちわ1枚多く持ってるΣ(ノ∀`●)ァチャポン
どうしよう、最初の宣言とめちゃくちゃ矛盾してるわ( ´艸`)、;'.・ ブッ

ランキング参加中♪1日1クリックお願いします★
johnnys.gif

johnnysblog.gif
 



以下はプリンへのこめれす\(・∀・)/
。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y


ありがとう(^ω^)
そっか、7コンは参戦しないのかあ(´・ω・`;)
やっぱり名古屋までは行けないのかな(ノ_<。)?

そうだよね。ほんと意味ぷーさん、ハチミツレモンだあウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!(意味不ww

ありがとぅーい∩^ω^∩
プリンの分まで楽しんで来ちゃう⊂二二(^ω^)二二つ笑

。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y
| 14:34 | Hey!Say!7 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| | - | - | - |
連続コメごめんね;
さっき書くの忘れてたけど、Jチケ出てたよ;←
全ステの夢叶えたいなら、応募してみたらどうかな??なんて…
さすがに名古屋はキツイっす;隣接県でギリかも(T▽T)

涼介の事1回好きになったんだから、ちゃんと見直したら蘇るハズ!!
少なくとも、タイプな訳だしね★
感情なんて頑張ってどうにかなる問題じゃないし、自然と戻るよ!きっと。
裕翔はかわいいんだもん!揺れちゃうのもしょうがないさっ♪(爆)
裕翔担に見えたって、自分が名乗ってる限り涼介担なんだから〜
| プリン体 | 2009/03/08 17:04 |









 
この記事のトラックバックURL

トラックバック機能は終了しました。