〜どこまでも続く螺旋階段 Forever〜

Hey!Say!JUMP、山田涼介くんには
貶し愛ならぬ、ほっとき愛で応援中♪←

A.B.C-Z、橋本良亮くん溺愛応援しながら
Kis-My-Ft2、北山宏光くんを全力で本気愛応援中∩^ω^∩

コンサートはロリィタ・ゴスロリファッションで参戦中♪
目立ちたがり屋で、攻め見(←笑)で
自己中心的な管理人*神崎玲加です。
気軽にコメントしてくださいねっ(^ω^)
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
それって 本当ですか?
いつからか下書きで眠っていたバトンが(´;ω;`)笑

。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y

◆地雷バトンルール◆
☆見たら絶対やる
☆見たらすぐにやる
☆タイトルを「ブログやめます」にする



◆使用中のアドの意味は?
名前・和也(←亀ちゃんだから)・王子・みっくん.COM
だよう(^ω^)

◆現在の着信音は?
電話*00'00'16 亀梨和也
める*人によって分けてます(^ω^)


◆待受画面は?

今日変えたんだけど、凱旋のときのゆーやさま∩ω・`

◆長髪?短髪?
ミディアムぐらいかな。

◆身長は高い?低い?
158蔵焼麁(^ω^)二二つ
みっくん、マイナス10臓(●'v`)ノ

◆頼られる方?頼る方?
頼られるし、頼る(。-∀-)ニヒ

◆メガネ?コンタクト?
ときどきメガネ(´;ω;`)

◆一緒にいる時盛り上がる方?
テンション高すぎで、ちょっと暴走気味(゚∀゚)

◆デートするなら遊園地?ショッピング?

ショッピングかも(^ω^)
最近はお買い物大好き!

◆縮毛?ストレート?
どっちでもない(´;ω;`)

◆優しい?近寄り難い?
みんなに優しいって言われるけど、親しい子からは
近寄りがたいって(´;ω;`)

◆天使?悪魔?
天使っぽいけど、中身かなり悪魔(^ω^)←

◆普通の人?変わってる?
ヲタな時点で、変わってるに分類される気がww

◆髪の色は?
塩素でちょっと茶色いけど、戻ってきてる∩ω・`

◆香水はつける?
プレシャスローズ
ベビードール
ここら辺激しく愛用中⊂二二(^ω^)二二つ

◆オタク?ヤンキー?
ヲタですよーん(^ω^)笑

◆呼ばれる時「ちゃん」つけられる?
ほぼみんな名前か、ニックネームかな。

◆器用?不器用?
器用です(^ω^)
ピアノやってたし、折り紙大好きだし!

◆連絡はメール?電話?
めるかな(´;ω;`)
電話は暇なときか、急な連絡だけ。

◆エロ?普通?興味無し?
普通、とでも言っておこうか(゚∀゚)

◆子供っぽい?
すごい親しい人の前では、とか?

◆大人っぽい?
文章なら(゚∀゚)

◆遠距離恋愛出来る?
自然消滅がオチだよ、どうせ。(←経験者ww

◆拘束されたい?
あたしがしちゃうと思うから、して欲しいかも。笑

◆好きな人と行くならファストフード?高級料理店?
高級料理店の中華とか洋食のところて、一般庶民が食べないの
ばっかりあるから嫌いよ(´;ω;`)
もちろん、ファーストフード(^ω^)

◆王子?姫?お笑い系?
格好は姫だけど、中身はお笑いだと思う(゚∀゚)

◆抱きつく?抱きつかれる?
抱きつかれたいし、抱きつきたい(^ω^)←

◆好きな人のイニシャルは?
H.K
IKMNすぎます、みっくん(´・ω・`)

◆自分を何かに例えると?
お喋りな鳥とか。

◆ファッションに興味は?
ありあり、あーり(^ω^)
いや、中学生が好きそうなのはあんまりだけどww

◆好きな少年マンガは?
D.Gray-manとか、BLEACHとか(^ω^)
犬夜叉もコナンもだいすき!

◆好きな少女マンガは?
まもって!ロリポップとか、もどって!まもって!ロリポップとか
妖界ナビ・ルナとか、僕の妹に恋をするとか、僕の初恋を君に捧ぐとか。

◆よく買う雑誌は?
Myojo、ポポロ、duet、Wink up、POTATO

◆今キてるアーティストは?
今じゃなくて、ずっとキてるんだけど(←)
初期メンから好きなAqua Timez(^ω^)

◆最近知った言葉(または漢字)は?
慈しむなら、とか⊂二二(^ω^)二二つ

◆最近よく通うようになったサイトは?
お題サイトさん(^ω^)
何か見てるだけで楽しい妄想が生まれてく(ry

◆今とにかく主張したいことは?
えびきすコンあって欲しい(´;ω;`)

◆これはイライラする…ということは?
何もかも!笑

◆一番誇れるものは?
机の上の汚さと、みっくんへの愛の大きさと、涼介の放置の程(゚∀゚)

◆最後に何か叫んで下さい!
1度でいいから、みっくんに抱きつきたいで(ry


ランキング参加中♪両方クリックお願いします★
johnnys.gif

johnnysblog.gif
| 17:14 | Baton | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| | - | - | - |









 
この記事のトラックバックURL

http://strawbass.jugem.jp/trackback/84