〜どこまでも続く螺旋階段 Forever〜

Hey!Say!JUMP、山田涼介くんには
貶し愛ならぬ、ほっとき愛で応援中♪←

A.B.C-Z、橋本良亮くん溺愛応援しながら
Kis-My-Ft2、北山宏光くんを全力で本気愛応援中∩^ω^∩

コンサートはロリィタ・ゴスロリファッションで参戦中♪
目立ちたがり屋で、攻め見(←笑)で
自己中心的な管理人*神崎玲加です。
気軽にコメントしてくださいねっ(^ω^)
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
新学期始まっちゃったねー♪
今日から学校は新学期でしたっ(^ω^)
クラス替え嫌だったけど、したらすごいいいクラスになって嬉しかったvv

あたし今日から…

2年2組 になりました⊂二二(^ω^)二二つ

あんなに成績が悪いあたしが進級出来るのがまずすごいと思う(゚∀゚)
…そっか、ゆーやさまでも中学卒業出来たんだもんね★
あたしにだって進級出来るはずさっ\(・∀・)/←
(さらっとこの子酷い事言ったww)


担任の先生も、クラスの女子メンも仲良しな子ばっかり(そうじゃない子もいるけど;)だから
今年は仲良く何もなくいけそうでよかったかな…?




いや、カテゴリーと関係ないでしょって思った人、いるでしょ?
ね、そこのあなたっ!笑

今日クラスの今の座席表が配られたんだけどねー。
いや、人自体は全然かっこよくもなんでもない、ただのそこら辺の男子なんだけどさww


名字がまさかの橋本(゚∀゚)←

やめて欲しいわーww
で、座席表を見るとまさかのあたしの隣の席( ´艸`)、;'.・ ブッ

だから表示では

橋本  神崎  田中(いや、そんな名前じゃなかった気がするww)

みたいになっててーvv
名字だけ感動(ノ_<。) みたいなww

はい、痛い奴ですよーΣ(ノ∀`●)ァチャポン

それじゃ、なんか変な話になったんで逃げます><

あ、アンケート新しく始めました(^ω^)
お知らせめるしてないけど、右のFirstの書いてある所から行けますから
宜しくお願いします><

ランキング参加中♪1日1クリックお願いします★
johnnys.gif

johnnysblog.gif
| 22:37 | A.B.C-Z | comments(5) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |
玲加さんはじめまして★
清華です(●´U`●)

コメントありがとうございました!
水色のポスターは知念くんだったんですね♪
どうりで、よく見かける色だなぁと思いました笑

また訪問させてもらいますね!!
それでは★
| 清華 | 2009/04/06 23:25 |
2年2組かー!!
あたしも2年2組だよっ♪笑

橋本さんいるんだ!!
いいなー
1年生にはいるみたいだけどあたしの学年にはいないorz
山田さんならクラスに2人いるけどもww笑
あと、名前が慧って人もいる!!
読み方違うけど…。

アンケートやるねー★
| まこ | 2009/04/07 13:34 |
私は2年6組♪
れいか賢いでしょ??何か文の書き方とか見てる限りそんな気がする!!
すごいね!文章からにじみ出てるからね><

橋本くんいいね〜ナイス!!そういうので萌えちゃうのがヲタだよね(笑)
はっしー似だったら完璧なのに;;そこまで上手くいかないか←
| ぷりん | 2009/04/07 14:22 |
やー、こいうのってどっきどきするよね^^
あたしは明日から・・・
昇降口付近に名簿貼りだしだそうで、頭ーのなーかもぐるーぐるー←

なんか面白い人と一緒になったら紹介するよww
| 美咲 | 2009/04/07 14:52 |
進級おめでとうっ!!
あたしもいつの間にか3年生になってしまいました(^_^;)←
去年は玲加ちゃんと同じ2-2だったよ♪

名字が橋本、素晴らしいね☆←
あたしの学校には千賀君似の男子と
去年の気持ち●い(←)担任が山田でじゃに関連2人がいたよ。
担任やまだで複雑だった・・・苦笑

楽しい1年になるといいね(*^^*)
| まなみ | 2009/04/07 15:54 |









 
この記事のトラックバックURL

http://strawbass.jugem.jp/trackback/94