〜どこまでも続く螺旋階段 Forever〜

Hey!Say!JUMP、山田涼介くんには
貶し愛ならぬ、ほっとき愛で応援中♪←

A.B.C-Z、橋本良亮くん溺愛応援しながら
Kis-My-Ft2、北山宏光くんを全力で本気愛応援中∩^ω^∩

コンサートはロリィタ・ゴスロリファッションで参戦中♪
目立ちたがり屋で、攻め見(←笑)で
自己中心的な管理人*神崎玲加です。
気軽にコメントしてくださいねっ(^ω^)
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
あなただけ 見ていたい
世間は紅白だか、なんやかんや、だかで盛り上がってますね。
こんばんは、神崎玲加です⊂二二(^ω^)二二つ

前でも、今でも「何でNYCが紅白?」てなってた。ん?なってる?笑
だって、そりゃ、考えたらおかしいでしょ(´-ω-)
多分NHKに出しちゃいけないと思う(((((゚ω゚;)←
嵐だって、今年初なのに、何かそれはないと思う。


たたでさえ、FC出来た時点であれだし、そこまでする?と思った。
やっぱりあれだね、亀梨担が抜けないんだよね、うん。
亮ちゃんのことで、関ジャニとNEWSはしょうがないと思うけど
KAT-TUNは分けてもよかったと思う。
やっぱり、情報局じゃ処理仕切れなくなったのかな。
そんなに沢山いるんなら、FCにした方が儲かるもんね。

つくづくJUMPて恵まれてデビューしたと思う。
すごい恵まれてて、10人いて、ちゃんと仕事があるってすごい。
社長がここまで掛けてるんだから、JUMPの10人には可能性がある訳だし
その期待を背負って頑張って欲しいと思う。

ドームでコンサートが出来ると言うことは、それだけのファンがいる。
それだけの知名度がJUMPにはあるってこと。そう言うのを分かって欲しいと思う。
みんなには可能性があるんだし、期待も掛かってるんだし、それに
すごく恵まれてるグループだと思う。だからこそ、先輩がやってないことを
やられちゃうとすごく悲しくなる。嬉しいこともあるけれども、でもやっぱり
どうしても叩かれちゃうのはあるんだと思う。

あたしがどうこう言えるものでもないけど、元担のが抜けてないのがあるから
そう言うことどうしても考えちゃう。

何か自分でも言ってることがよく分かんなくなってきた。
おやすみなさい(´;ω;`)


ランキング参加中♪両方クリックお願いします★
johnnys.gif

johnnysblog.gif
| 22:11 | Hey!Say!JUMP | comments(3) | trackbacks(0) |
あなたからのメッセージ
はろー、えぶりわん(`・ω・´)笑
ハイテンションな神崎玲加です、お久しぶりですね(^ω^)

覚えてらっしゃいますか?←
うん、忘れちゃってたら、思い出してね(´・ω・`)

すっげ、今月2日しか更新してない。苦笑
あれですね、そうそう、停滞期?ん、違うか?

JUMP当落出ました⊂二二(^ω^)二二つ
希望通りに取れてよかったです(^ω^)
今回は個人的にやりたい企画があるので、同じ日だよ、て人は
ご連絡頂ければ会いたいです/^o^\
参戦日は3日と5日だけど、5日しか会えない(´;ω;`)
3日は有岡担のママさんとご一緒に(^ω^)笑

あ、テスト終わりました(゚∀゚)
んー、あれだね、そう、音楽がよく出来ました!
必死にようつべ使ったからね(´・ω・`) 多分今までで高得点なはず。笑

じゃあ、おやすみなさい⊂二二(^ω^)二二つ
明日はクリスマスカードと、年賀状と、ヲタレター準備します(^ω^)


ランキング参加中♪両方クリックお願いします★
johnnys.gif

johnnysblog.gif
| 23:20 | Hey!Say!JUMP | comments(2) | trackbacks(0) |
なんだかんだ言って 好きなんだよね
こんばんは、神崎玲加です(^ω^)
やっべ、最近ヲタしてないかも、な人です(゜Д゜)←
いや、ヲタしてなくはないけれども、うん、なんとも言えないですね。笑

ちなみに文化祭は出てないんですよね、ええ。
まあ、クラス合唱だけ来週の月曜日にあるんだけどww


うん、涼介のこと、なんだかんだ言って好きだな。
貶してるのが愛なんですよね/^o^\
うん、そうそう、溺愛じゃなくても、愛があればいいんだよね!←


明日は文化の日だっけ、祝日でお休み⊂二二(^ω^)二二つ
うちわ作っちゃうよ(`・ω・´) 頑張っちゃうから、れいかにゃん(^ω^)
りあるにもネタにしたけど、宏くんの「キッター」作ってて
試しにうちわの上に並べてて、お茶のみにキッチン行って帰ってきたら
ママさんが「タッキー」に並び替えた(((((゚ω゚;)
超びびっちゃったぜ(゜Д゜)
「あっれ、おっかしーな?」的な感じで考えちゃって、「そう言うことか!」て
探偵学園Qのリュウさま的なノリで解決(`・ω・´)笑


あと、りあるの方に携帯用HPも付けたいな♪
だから頑張って編集してるんですよ/^o^\


そろそろ寝ないと、塚田さんになっちゃう←まなみちゃんネタww
おやすみなさい⊂二二(^ω^)二二つ


ランキング参加中♪両方クリックお願いします★
johnnys.gif

johnnysblog.gif
| 22:45 | Hey!Say!JUMP | comments(4) | trackbacks(0) |
どうしたらいいんだろうか?
こんにちは、神崎玲加です(^ω^)
何でこんな時間に更新しているかが皆さんの疑問ですよね?←はww

ついにまさかのインフルに感染したんですよね(゚∀゚)
多分友達のお姉ちゃんの文化祭かな(´・ω・`)
で、あたしの中学の文化祭は出られないんだよね(゜Д゜)
とくに役目はないけど、と思ったけど、生徒会の司会があったんだ。
明日なんだけど、まだ安静にしてないといけないからだめなんだって。
先生曰く「子供はすぐに様態が急変するときがあるからね。」ってさ。

だから外にも出られなくて(って、出てたら補導されるけどww)
本当に暇してるんですよね∩ω・`
気軽に携帯にめる飛ばしてくれれば、すぐ返信しますから(^ω^)
レスは基本長めにしますから⊂二二(^ω^)二二つ
そう言う派なんですよね、ええ、まあ。笑

あとは、今度洋服を買いに行きたいですね(`・ω・´)
きすまいコンと、JUMPコンは冬仕様で行きたいから(゜Д゜)笑
さすがに、きすまいコンに苺柄わんぴは着ていけないし←
かと言って、JUMPコンに苺柄はもう嫌だし(^ω^)←
りぼん着けたいと思ってるので、そんな感じのを探してます♪

じゃあ、お昼ご飯食べますか\(・∀・)/
今日はおでん!笑


ランキング参加中♪両方クリックお願いします★
johnnys.gif

johnnysblog.gif
| 12:20 | Hey!Say!JUMP | comments(1) | trackbacks(0) |
偽りなんだ それは
冬コン詳細やっとキタ━(゚∀゚)━!!
はい、他界していた神崎玲加です(^ω^)

えと、学校閉鎖だったんですけどね、いろいろあって。
いや、PCやってたけど、りある思いっきり更新していたけど。
本当にいろいろあって(´・ω・`) 頑張ってたんです、いろいろと←
冬コンで聞いてくれたら、愚痴ります。
相方電話したとき愚痴りますから、よろしく/^o^\笑

学校閉鎖の分の課題が終わらないですねww
えっと、英語は終わったんだけど…。国語と音楽がまだ。
頑張ります、明日。うちわ作り片手に頑張ります∩^ω^∩

今のところ出来ましたよ、3連←え、誰の?
うん、触れないで。ただやる気がそっちに行っただけ。
いいえ、ちゃんと宏くん4連も作りました(^ω^)
3連は聞いてくれれば教えます、なんちゃって。宏太くんですww

あー、年賀状やらないと。
冬コンは好きなだけ渡します、ええ。笑
趣味なんです、そう言うの⊂二二(^ω^)二二つ
人を喜ばせるのが大好きなんです♪

冬コンだけど、どうしようか(´-ω-)
実はほぼ宏太くんとスケ同じだ/^o^\
6日は宏太くんとシーラブで過ごしますww


ランキング参加中♪両方クリックお願いします★
johnnys.gif

johnnysblog.gif
| 22:04 | Hey!Say!JUMP | comments(5) | trackbacks(0) |
JUMPおめでとう∩^ω^∩
★Hey!Say!JUMP

  結成2周年おめでとう★


結成日はケーキとかなくて、ごめんなさい(´・ω・`)

あたしは9月10日で山田担2年目になりました。
探偵学園Qからあたしは涼介に惚れました。
あんなにかっこよくて、素晴らしい演技をする子は初めて見た、て
思ってそこから惹かれました(^ω^)
あのとき、このドラマを見てなかったら亀梨担をずっとやっていただろうし
もしかしたらJUMPなんて全く興味がなかったかもしれなかったです。
そんな話はどうでもいいんだよね、うんww

とりあえず、JUMP結成2周年おめでとう★
いろいろあったけど、今の涼介、今のJUMPを応援します。
最初はいろいろあったけど、ママさんがずばっと筋の通った意見をくれた
おかげで、「そうだよね。」と思えました。

ママさんが
「JUMPのみんなは、好きでグループ分けられたりした訳じゃないでしょ。
自分が好きな人がどこで活動してようが、そんなの関係ない。
好きな人を心から応援すればいいんじゃないの?
グループが最初は嫌いかもしれない、けど、そこが好きな人の今の居場所
なんだ、ってことを分かってあげるのがファンじゃないのかな。」

と言ってくれました。りょうりょうのときも同じようなこと言ってくれました。

ママさんは有岡担で、エンジンから好きな人です。
ママさんは本当にすごいな、と思いました。
大ちゃんがJUMPに入っても、何も「えー」とか言わなかったし。


なんだかんだ言って、あたしはJUMPが大好きです。
ゆーとも、涼介も、ちぃも、圭人も、龍太郎も、
大ちゃんも、ゆーやさまも、伊野尾ちゃんも、光も、宏太くんも
みんなみんな本当に本当に大好きです!

10人に出会えたことが史上最強の奇跡です(^ω^)
この奇跡を大事にこれからもずっとずっと大好きです★


ランキング参加中♪両方クリックお願いします★
johnnys.gif

johnnysblog.gif
| 16:57 | Hey!Say!JUMP | comments(8) | trackbacks(0) |
楽しい時間を ありがとう
お久しぶりです、神崎玲加です(^ω^)
えっと、みんな覚えてますか?笑

ドームコンレポは明日上げられたら、上げます★
みんな気長に待っててね←え


とりま、薮さまファンサありがとう(´・ω・`)
初めて2連作って、薮さまからファンサ貰えて本当に幸せです。
(宏くんうちわと太輔くんうちわ使い回しってのは禁句ですww)

てか、もう気持ち揺らぎまくり/^o^\←え
宏太くん呼びになっているこの浮気性(゚∀゚)←あーあ
本当に有り難う御座いました♪ 天井だったから、向こうから顔は
見えてないだろうけど、うちわに気づいてくれて本当にありがとう。


この瞬間…宏太くんと心が

繋がった気がしました(`・ω・´)


大袈裟とかツッコミいらないですからね(^ω^)←
ありがとうのうちわ出せば良かったけど、泣いちゃって出来なかった(´-ω-)
本当に有り難う御座いました⊂二二(^ω^)二二つ


あとは、きすまいコンのとき丁度JUMPは大阪で(´・ω・`)
じゃあ、宏太くんぐらいゲストで来てくれないかな。舞台の合間に。笑
えびメンは来てもどっちでもいいけど、滝さまは来て欲しいな←え


と言うか、テスト終わりました(^ω^)
うん、今日終わりました★ お疲れさま、あたし♪(人´ω`*).。*゚+.*.。
まあ、普通に携帯触ったりしてたからそんなにいい点数では
ないだろうけど、いいかなって思いますね←え

そうそう、またうちわのオレンジがなくなっちゃったから
注文しなければ(´・ω・`) ハンズは高いから通販の安いのを使ってる♪
多分ハンズと同じだと思うけど、こっち1枚100円だから安すぎる(^ω^)

ついに本気愛丸出し(←え)なうちわを作ってしまった/^o^\


ランキング参加中♪両方クリックお願いします★
johnnys.gif

johnnysblog.gif
| 17:24 | Hey!Say!JUMP | comments(0) | trackbacks(0) |
そんなに 嫌いかな?
ドームコン身内みんなアリーナでいいな(´・ω・`)
相方だってアリーナだし(`・ω・´)←あ

あたしだけ置いてけぼり感めちゃめちゃ味わってるから
誰か慰めてください∩^ω^∩←え

何かいつもセンターとかアリーナで前の方当たってたけど
涼介に裏切られた感がめちゃめちゃある(゚∀゚)
そりゃ、最近は好きだけど何か、「ざまあみろ」的な感がww

何か今更になって誤りたい(´・ω・`)←
まあ、いいよね(^ω^) 宏くんだいすきだし★
きすまい単独コンに掛けますから、運全部使ってもいいよ←あ
だって名義の格が違いますから⊂二二(^ω^)二二つ

あと、テスト1週間前です(^ω^)←え
多分更新出来ないよね(´・ω・`)
りあるは普段通り更新します(`・ω・´)


ランキング参加中♪両方クリックお願いします★
johnnys.gif

johnnysblog.gif
| 12:25 | Hey!Say!JUMP | comments(0) | trackbacks(0) |
運命の赤い糸 信じますか?
何かタイトル面倒になってきた(`・ω・´)←
てか、ヲタ友誰もブログタイトルに触れてくれない(´;ω;`)←え

とりま、最近学校でも家でも友達関係でもイライラします。苦笑
別に1年のときよりは学校は辛くないし、勉強も好きです(^ω^)
あれですね、カルシウムが足りないんだよね(゚∀゚)
てか、最近まで「かるしゅうむ」だと思ってた∩ω・`

やっぱり気にしないのが1番だよね⊂二二(^ω^)二二つ
明るく、塚ちゃんポジティブ精神でいきましょうね(^ω^)



でもやっぱりイライラする(´・ω・`)
今日は侑姫と宮舘担のお友達に愚痴聞いて貰っちゃって←え
ちょっとスッキリしたけど、何かまだ話足りない…!笑
侑姫も本当に有り難う御座いました(^ω^)
嫌とか言わないで、ちゃんと聞いてくれて★ 感謝します!
あたし根に持つタイプです、本当に(`・ω・´)←あ
また明日は誰かに愚痴るかもです、めでぃとか。笑
あとはりあ友かなウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!



うちわは進んでますよ(。-∀-)ニヒ
あとは縁取りかな(^ω^) ママさん全く手伝ってくれないww
ママさんが使うのもあるんだけどな(`・ω・´)笑
新しく作ったのと、直したの完成したらりあるに載せます★(>>古屋ちゃん
多分パスかけます、だって嫌だもん(^ω^)←意味は一部だけには分かるだろうww



てか、矛盾してる(゚∀゚)
大嫌い、そう言うの大嫌いです(´・ω・`)
あと勘違い…!やめて頂きたい(^ω^)笑
あー、イライラする。かるしゅーむ←あ

そうだ、牛乳飲めば…て、背が伸びてしまう(´;ω;`)
伸びたら黄金の10尊垢保たれない…!
何がカルシウムなのか分からないww
あ、あれか!ちりめんじゃことか、にぼし!


ランキング参加中♪両方クリックお願いします★
johnnys.gif

johnnysblog.gif
| 22:27 | Hey!Say!JUMP | comments(0) | trackbacks(0) |
もう 嘘はつかないよ
こんにちは、なのか、こんばんは、なのか分からない時間です(´・ω・`)
とりま、どうも⊂二二(^ω^)二二つ 神崎玲加です(^ω^)

はい、ちゃんと生きてます。
若干風邪気味ですけど、ちゃんと生存してますからね(`・ω・´)
最近ずっとうちわと勉強しかしてませんね、はい。笑

うちわちょっとやっては、英語のワークやって、な感じのパターンです。
それで携帯鳴ったら見るとか、そんな日常ですね(^ω^)
うちわ段々と完成に向かっていますよ★ 頑張ってますから。


ドームコンの席は全く期待しないことに∩ω・`
だって期待してたら、その後の悲しみが2倍とか3倍なるからね。
ただでさえ、テスト跨いでるんだから(´;ω;`)
悪夢ですね、地獄ですね。だってどうせ「コンサートがあったから成績が下がった。」
とかなんとか、言われるんですよね。
みんなだって頑張ってるんだから(`・ω・´)←
元はと言えば、3年の修学旅行がなかったらいいのに。
豚インフルがなかったらいいのに。最悪です、世の中変えたいww


あと、涼介、だいすきです(^ω^)
今は嘘じゃないです、この前のは嘘だけどww
あたしは演技してる涼介が好きみたいです。
歌ってる涼介はあんまり好きじゃないです、ええ。笑



あと、久しぶりにブログタイトル変更しました⊂二二(^ω^)二二つ
意味はプロフィールに書いておいたので、よかったら見てください★


ランキング参加中♪両方クリックお願いします★
johnnys.gif

johnnysblog.gif
| 17:32 | Hey!Say!JUMP | comments(2) | trackbacks(0) |