〜どこまでも続く螺旋階段 Forever〜

Hey!Say!JUMP、山田涼介くんには
貶し愛ならぬ、ほっとき愛で応援中♪←

A.B.C-Z、橋本良亮くん溺愛応援しながら
Kis-My-Ft2、北山宏光くんを全力で本気愛応援中∩^ω^∩

コンサートはロリィタ・ゴスロリファッションで参戦中♪
目立ちたがり屋で、攻め見(←笑)で
自己中心的な管理人*神崎玲加です。
気軽にコメントしてくださいねっ(^ω^)
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
やっぱり だいすきです

こんばんは⊂二二(^ω^)二二つ
数時間前まで、あんなに闇のような病み期(←ギャグ?笑)だったくせに
スッキリさっぱり、祝脱病み期です(^ω^)

宏くんだいすき、これからもずっと好きです★
さっきなんて(りある参照)、声すら聞きたくなかったのに←え
すごいですね、あたしの心の気持ちの変わり様は(´・ω・`)苦笑

Kis-My-Ft2

ファースト全国ツアー '09

おめでとう(^ω^)



本当におめでとうです(^ω^)
でも、なんだか倍率が高そうですね(´;ω;`)
それに、あたしの学校は12月19日は素晴らしくいじめなようで
授業参観という、悪の日がウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
これの所為で、1部があったら行けないて言うね(゚∀゚)
もう開き直るしかないですね、サボりたいですけど。笑

とりま、1回ママさんと参戦して、もう2回は身内と参戦かな。
1回は侑姫と一緒に⊂二二(^ω^)二二つ
もう1回は多分内担とかな(^ω^) そんなに行けるだけであたしは
もう十分、じゃないけどそう言い聞かせる…。苦笑
薮さま舞台だってあるし、どうせ(←え)革命だってあるんだし。


ランキング参加中♪両方クリックお願いします★
johnnys.gif

johnnysblog.gif
| 21:54 | Kis-My-Ft2 | comments(2) | trackbacks(0) |
運命の赤い糸 きっとあるよ
昨日のブログの記事の最後の所、自分で読んでみたけど
痛々しいな、自分。なーんて思っちゃいました(´・ω・`)苦笑

あと、女優の戸田恵里香ちゃんもあたしはだいすきだから
恵里香の誕生日が8月17日で、恵里香とも日にちが一緒で嬉しいの♪

痛いとは思うけど、去年の偶然遭遇したゆーと並に運命感じました(/ω\*)←
本当にあのときのゆーとには運命感じました(^ω^)笑
ゆーと、だいすきだよっ★

とりま、涼介は当分貶しでいきましょう←え
だってもうあたしに貶し以外で涼介を愛すことなんて、出来ないでしょう?←あ
しょうがないじゃない、宏くんに落とされちゃったんだから(^ω^)←
まこにゃん、かな。これリアルな人間関係だったら、どれだけあたしは
器用な人間なんだろうって話をしてた(゚∀゚)笑
うん、笑い事じゃないんだけどねーww

あと、明日からは学校です。憂鬱です∩ω・`
病みすぎて、大変です。相変わらずはしくん大嫌いです。苦笑
宏くんだいすきです。涼介さん貶しです。嫌いじゃないです。笑


ランキング参加中♪両方クリックお願いします★
johnnys.gif

johnnysblog.gif
| 11:19 | Kis-My-Ft2 | comments(4) | trackbacks(0) |
あなたは 運命 信じますか?
今日の昼間から宏くん病みな、神崎玲加です(´;ω;`)
理由?そんなの分かんないよ…(´・ω・`)

あと、素晴らしいことに美術のポスター終了(^ω^)
すごい疲れましたウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
けど、裸少観ながらやったりしてたから結構スムーズに進んだ♪
ママさんにボソッと言われたんだけど、あたしは玉森貶しらしい←え

宏くんだいすきだけど、だいすきだからこそ、病む。
うん、自分で言ってて意味が分からない(゚∀゚)笑
支離滅裂みたいな?うーん、使い方がイマイチ分からない…。苦笑


うちわ頑張ってます★
1つ、またネタうちわを考えてしまい(。-∀-)ニヒ
これもう1つの答えを言われたら、悲しいです∩ω・`
内担の身内に「気づけば毎日きすまいのこと話してるね。」て言われちゃいました。
自分でもそうだな、て思うし、周りからしてもそうなんだね。笑

そうそう、藤ヶ谷担の身内に「玲加の貶しは山田くんが可哀想に思えてくる。」
て言われました⊂二二(^ω^)二二つ
ありがとう、そう、もっと褒めてあげて←え

あと、早く9月になって欲しいな(^ω^)
今月携帯使い過ぎちゃって、パケット代が薮いから、来月にならないと
使えない系になって来てるの(´;ω;`)
だから、みんなあんまり送らないでね。 そふばんならいいけど←え

けど、9月は宏くん誕生日強化月間(←)にしたいからな(´・ω・`)笑
それなのにJUMPドームコンがあるから、何だかな…ww

9月は誕生日もあるのに…。しかも17日とかまさに運命的…!←
あたしの5ヶ月後だからね(^ω^)←え
宏くんは1985年生まれだから、あたしは10年後の宏くんの誕生日の5ヶ月前に
生まれた、て訳ですね⊂二二(^ω^)二二つ
きゃーっ、かなりの運命的じゃないですか★


うーん、言いたいことが分からないww
終わりが見つからない(´;ω;`) ゴールが見えない話になりそうだww
じゃあ、終わりにしようか。 あ、分かった!これが支離滅裂、てことじゃない?


ランキング参加中♪両方クリックお願いします★
johnnys.gif

johnnysblog.gif
| 22:00 | Kis-My-Ft2 | comments(2) | trackbacks(0) |
あなたが だいすきです
こんばんはー、神崎玲加です(^ω^)
ええ、お久しぶりですね。そんなこと言わないの(゚∀゚)←え

最近うちわに燃えていて、まだ詳細も決まってない「きすまいコン」の為の
うちわをどんな風にしようか悩んでいる今日この頃です⊂二二(^ω^)二二つ

めでぃが言ってた逆作戦どうしよう(´;ω;`)笑
めでぃは短いVer.なんだけど、あたしは長いVer.だからな∩ω・`
あと、やっぱりあたしオリジナルな感じで(そうでも無いけど)見た目の
コメントのうちわの型紙が完成しました★
けどさ、それで「俺嫌い」とかみっくんにされたら、あたし辞める覚悟です←え
でも、ゆーとに何かいいコメントして貰えたら、運命信じます(^ω^)笑

あと、あたしは北山運がどうもないようですねww
いろいろ悲しいですウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

てか、あたしブログでは「みっくん」呼びなのに、めるでは「宏くん」呼び。
使い分けが分かんないけど、とりま、どっちも使おうヽ(●'v`)ノ笑


ランキング参加中♪両方クリックお願いします★
johnnys.gif

johnnysblog.gif
| 22:13 | Kis-My-Ft2 | comments(0) | trackbacks(0) |
心から言うよ おめでとう
Kis-My-Ft2

★単独コンサート★

決定おめでとう(^ω^)



今日の雨の中のプレゾンも本当にお疲れさま♪(人´ω`*).。*゚+.*.。
朝は晴れていたけど、夕方空模様が怪しくなったら雨で∩ω・`

詳細はプレゾンの大阪公演で発表だとか、会見もそっちとか
て話だけど、とりま嬉しいですウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

メンバーみんなの夢がまた1つ叶うことが出来ました(^ω^)
あたしにとって、みっくんを愛してから初めて会うから記念すべきコン
ってことになりそうです⊂二二(^ω^)二二つ

と言うか、さっき考えてたんだけどいつものJUMPコンみたいに
困ることはあんまりなさそう! チケットが当たらないって点以外はww
あたしの身内も友達もみんなJUMP担(特に涼介担?)だから
きすまい興味ないって子のが多いと思うから(^ω^)←

でも、えびし担の人はいかないから…(´;ω;`)
さてはて、あたしは誰と参戦しようかな、てのが問題かも∩ω・`
にゃんぱらり母は玉ちゃん好きだから、多分一緒に2回は参戦
するはずだよね。あー、どうしようウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

案内来たらまた考えようかなヽ(●'v`)ノ
それより本当に嬉しいですよ∩ω・`
ちなみにあたしは17:28にあたしは知りました。笑
その時点でもう雨土砂降りだったのに、あたしの心はすっきり晴天♪


ランキング参加中♪
きすまい単独コン決定のお祝いに(←笑)両方クリックお願いします★

johnnys.gif

johnnysblog.gif
| 21:31 | Kis-My-Ft2 | comments(1) | trackbacks(0) |
あなたが頑張ってると あたしも頑張りたくなるよ
今日7/23の「PLAYZONE 2009 〜太陽からの手紙〜」は
とっても、とってもよかったです(^ω^)
あたしの酷い感想はりある参照です(゚∀゚)笑
詳しい感想はないのがごめんなさい(´;ω;`)

みっくんはやっぱりエロかったww
「Fire Beat」を歌ったときの、あの"あみあみ・スケスケ衣装"は
エロいの何ものも言えなかった(゚∀゚)←

今日は北山担になったつもりだったので、すごい楽しめました★
あと、舞台なのにショーがあってファンサが貰えるのは
プレゾンだけなんだろうな、と思いました⊂二二(^ω^)二二つ

で、一番重要なところはね…(^ω^)

They 武道の江田くんにお手振り
を貰いました⊂二二(^ω^)二二つ


あたしの席は比較的通路に近かったから、そこにニカが来たんだけど
あたしはニカをチラ見して、目の前の江田くんにめちゃめちゃ手振ったら
にこ、て笑ってちゃんと目合ってお手振りヽ(●'v`)ノ

あたし結構They 武道は好きだし、りょた(亮太)も大好きだから
みんな嫌いじゃないけど、江田くんますます好きになった♪
今日から江田くん推します/^o^\


ランキング参加中♪両方クリックお願いします★
johnnys.gif

johnnysblog.gif
| 22:26 | Kis-My-Ft2 | comments(2) | trackbacks(0) |
いつまでもずっと 大好きです
明日は愛しの王子様、みっくんに会ってきます(^ω^)
プレゾンすごい楽しみです⊂二二(^ω^)二二つ
身内には終わった後簡単なレポします★

明日は存分に北山担になって(りある参照ww)みっくんの演技を
しっかりと観て来て感動して来ますヽ(●'v`)ノ笑
その後は中島担になって(りある参照ww)横アリでJUMP夏コングッズを
買って来ます(^ω^)
買えるといいんだけどなウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


ランキング参加中♪両方クリックお願いします★
johnnys.gif

johnnysblog.gif
| 21:35 | Kis-My-Ft2 | comments(3) | trackbacks(0) |
大好きだけど 伝えられない

なんだか夏休み気分で楽しいです(^ω^)笑
いや、実際夏休みだけどさ⊂二二(^ω^)二二つ

今日、明日は部活があります(´;ω;`)
あー、23日はあったかな。あれ、分かんない∩ω・`
けど、どっちにしろあたしは23日はプレゾンで愛しのみっくんに会って
来るからいかないけどねヽ(●'v`)ノ笑

すごい楽しみだけど、今日1日あたし亀梨担になってるから
どうしようかなー、はやく切り替えないと(゚∀゚)←
あ、病みすぎて亀梨担っぽい感じて意味ね(^ω^)←


ランキング参加中♪両方クリックお願いします★

johnnys.gif

johnnysblog.gif

| 16:42 | Kis-My-Ft2 | comments(1) | trackbacks(0) |
あなたの声が 聞きたいです
今日は楽しすぎました(^ω^)
そして、みっくんいけめーんっ⊂二二(^ω^)二二つ
これは薮いね(´;ω;`) 薮いて問題じゃないかも(゚∀゚)

最近みっくん大好きすぎる(^ω^)
王子より好きだーっ(゚∀゚)



明日から家庭訪問が始まります(´;ω;`)
嫌いだな、それに片付けもしないといけないし∩ω・`
あたしの家は最終日だからいいけどねww

ポスターどれかはずそうかな? 漫画も見えないところに隠そうかな?笑
前は世界地図とJUMPポスターが一緒に貼ってあったけど、今は
Jr.カレンダーを貼っちゃったから、はずしちった(゚∀゚)
どうしよう、勉強する気全くない人になってるよΣ(ノ∀`●)ァチャポン
まあ、これがありのままの "神崎玲加" てことでいいのかもしれないww

じゃあ、とりまあたしの机周りを言葉で紹介しますヽ(●'v`)ノ笑


まず机の近くから。
目の前→Jr.カレンダー
その上→duetのポスター JUMPメンスーツ
左側→ポポロの春コンの告知入りポスター
左上→探偵学園Qの雑誌記事の拡大コピーをしたリュウさま(画質悪いww

次に卓上(^ω^)
*JUMP卓上カレンダー
*みっくん公式写真(単独コン)
*王子公式写真(単独コン)
*7コン 星形の降ってきたオーナメント

次は机のマットの中。
*KAT-TUNピンナップ
*コン写真(Real Faceコン)
*duetのポスター JUMPメンホストチックスーツ BEST側

右のピアノ周辺。
*duetのポスター JUMPメン白い衣装 背景・青
*漫画家・菊田みちよ先生サインin '08 なかフェス
 
 
かな⊂二二(^ω^)二二つ
何というヲタな机なんだろうか(´;ω;`)笑

本物みたい人はめる下さいなww


ランキング参加中♪両方クリックお願いします★
johnnys.gif

johnnysblog.gif
| 22:20 | Kis-My-Ft2 | comments(2) | trackbacks(0) |
たわいもない会話が あたしには宝物です
今日はHanakoに載ってるプレゾンの3人をセブンで購入(^ω^)
玉ちゃんがSaturday ジャニーズの連載に出るからそれも買おうと思ったら
噂のマイケルの所為でお休みウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
ふざけるなよ、スターだろ(゚∀゚)?笑

今日はクラスで1番の仲良しの子と一緒に遊んで来ました★
学校以外で外に出るのはかなり久しぶりだったから、空気が新鮮だったww
あとは、そのこの恋バナを話してたりとか…。
あたしブログぐらいでしか話さないよね。笑



昨日はテスト期間でお祝いできなかった伊野尾ちゃん誕生日記事をあげたけど
今日は金曜日にあった好きな人との出来事を(^ω^)笑

昨日は何故か帰っちゃって、14:00くらいから16:00まで4時間は
大好きな人と2人きりでお話してた♪
で、澪にめるしたときに話したら「嫌いな人と4時間話してはられない」て
言ってくれて、ちょっと元気出た⊂二二(^ω^)二二つ

あとは足踏み合ったり(←)したww
何かこれ楽しいんだよねヽ(●'v`)ノ笑
あたしは子供か、て感じだけど( ´艸`)、;'.・ ブッ
あとはいろいろ恋の話をしたりとか…。笑


その日席替えがあって、悲惨な席になってしまい(´;ω;`)笑
あたしが「何か今日泣けるんだけど」て言って(多分ものすごく)泣きそうになってたら
好きな人が
「泣いてるとき俺いない方がいい?」
て(^ω^) あたし感動しました(゚∀゚)←
こんなにも優しい人に巡り会えたあたしは何て幸せなんでしょう←
本当に優しすぎる、それだけで泣けます∩ω・`

あとは…どんな話したかなー。
嬉しすぎて覚えてないかも( ´艸`)、;'.・ ブッ

あとは誕生日の話になって、「何欲しい?」とか聞かれたけど
「えー、なんでもいいよー」て言っておいたww

ランキング参加中♪1日1クリックお願いします★
johnnys.gif

johnnysblog.gif
| 22:01 | Kis-My-Ft2 | comments(0) | trackbacks(0) |