〜どこまでも続く螺旋階段 Forever〜

Hey!Say!JUMP、山田涼介くんには
貶し愛ならぬ、ほっとき愛で応援中♪←

A.B.C-Z、橋本良亮くん溺愛応援しながら
Kis-My-Ft2、北山宏光くんを全力で本気愛応援中∩^ω^∩

コンサートはロリィタ・ゴスロリファッションで参戦中♪
目立ちたがり屋で、攻め見(←笑)で
自己中心的な管理人*神崎玲加です。
気軽にコメントしてくださいねっ(^ω^)
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
ばばばばとーんっ
【めざせ6:バトン】6人に回すバトン
00:終わったら、必ず誰かにバトンタッチして下さい
あ、分かりました(^ω^)

01:バトンを回す6人は?

*めでぃ
*詩織さん
*侑姫
*りの
*まこ
*りん

02:お名前は?
神崎玲加です⊂二二(^ω^)二二つ

03:おいくつですか?
14歳だったりする(゚∀゚)

04:ご職業は?
中学生だったりww

05:好きなことは?
リピ・PCいじり・ぶろぐ更新・携帯いじり

06:好きな異性のタイプは?
尽くしてくれる人、あたしよりね(^ω^)←
あと趣味を引く人は嫌だな(((((゚ω゚;)
束縛はあんまりして欲しくないけど、少しは構って欲しいなー。

あとはやっぱり…スーツが似合って貰わないと←
あ、絶対条件は茶髪か、茶髪だったんだけど黒に染めて戻ってるときくらい←
えりあしは長めで、真ん中に一束あるのはあんまり好きじゃない。
性格と顔はー、まあww


…て、完璧みっくん(´ω`)笑

07:特技は?
伊野尾ちゃんの声まね!

08:資格は何か持ってますか?
英語検定 4級
ピアノグレード 12級(だって、ここで辞めたもんww

涼介担三姉妹*三女
毒舌こんび
高木まゆみ

09:悩みは何かありますか?
えと、背が伸びないです(´・ω・`;)笑

10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好き*苺・カルボナーラ・ラーメン・チャーハン
嫌い*人が普段食べないようなもの(エスカルゴとか><)・極度に辛いもの

11:好きな人はいますか?
あ!まさかの”かっしー”
かっしーは好きだよー、ねー、ゆみ(^ω^)

12:あなたが愛する人に一言
幼いときから結構好きでしたーvv

13:回す6人の紹介を簡単にお願いします

*めでぃ
大阪弁で少しきついところもあるかもだけど、心は優しい
高校生のお姉さん(´ω`) Jr.にあんまり興味がないから話がかみ合わないときがあるww

*詩織さん
大学生で毎日勉強を頑張っている努力かなお姉さまvv
すごく優しくて、ノリがよすぎます(。-∀-)ニヒ

*侑姫
めるも、声も、なにもかもがかわゆすな高校生(^ω^)
洋服も、もうなにもかもだから!

*りの
平成跳倶楽部のNo.1ホスト・高木雄也さまの話でよく盛り上がるノリのよさ抜群の子vv
すごく絡みやすくて、かわいい高校生(´ω`)

*まこ
元気抜群で、テンションあげあげーな中学生(´ω`)
えびきす妄想話をしてるときはかなりノリがいい子

*りん
この前補助有りでバック宙が出来た高校生(^ω^)
本当にかわいすぎるーvv 絡みやすすぎるよvv

14:最近買ったものは?
恋のABO

15:理想のデートコースは?
ディズニーランド(´ω`)

16:今の恋愛を一言で言うと?
うーん、両思いかもしれない…片思い?

17:今まで年上の人と付き合ったことある?
2人だったり(゚∀゚)

18:これだけは負けないってのありますか?
めるの内容とかの記憶ww

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
えと、準備ww

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
え、分かんない(´;ω;`)
てかあたしお酒飲めない(゚∀゚)

21:好きな芸能人は?
え、山田涼介くんてことでww

22:あなたを動物に例えるなら?
キツネ
小学校からずっと言われ続けてるww

23:最後の発信履歴は?
自宅(´;ω;`)←

24:じゃあ着信履歴は?
有岡ひとみん だよーん(^ω^)

25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
岡本はるな

26:じゃあアドレス帳の27番目は?
りあ友*ゆっきい

27:ケータイの送信済みの一番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?
岡本はるな
内容はふせましょ←

28:またまたアドレス帳の29番目は?
りあ友*知念じゅんな

29:あなたのチャームポイントは?
毒舌…?
え、あー、チャームポイントじゃないんだー(ぇ

30:なにフェチ?
鎖骨
背中
胸板

首筋
ホスト顔

31:最後にバトンを回してきた人はどんな人?
意外とテンション高い⊂二二(^ω^)二二つ笑

ランキング参加中♪1日1クリックお願いします★
johnnys.gif

johnnysblog.gif
| 21:28 | Baton | comments(5) | trackbacks(0) |
絶対やってくれるだろうバトン
とりま、ネタがないので(って訳でもないけど気分で。笑)
詩織さんから貰ったバトンを消化しちゃいます(^ω^)

。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y

【絶対やってくれるだろうバトン】

●あなたの性格を一言!
え、一言Σ(・ω・ノ)ノ?!
目立ちたがりで、自己中心的で、かなりの負けず嫌い。

●薄い顔?濃い顔?
え、普通?

●背はいくつ?
159造らい?

●自分の体で嫌いな所は?


なんと言っても嫌い(´・ω・`;)

●あだ名は?
りあと考えてくださいな(^ω^) HNのままで書くけど、それを本名に変換してね★(何。

玲、玲ちゃん、あけっちー、塩焼き、神崎C(シー)
…くらいかな?

●異性の好きな髪型は?
基本茶髪が好きvv 黒髪はそこそこ∩ω・`←
みっくんみたいに前髪が真ん中に一束くらいあるのがいいvv あーゆーの可愛いな。
ゆーやさまみたいなかんじの長いのも嫌いじゃないかな。
長さは…今のみっくんくらいか、太ぴいくらいかな。

●背は何cmから何cmの人が好き?
あたしが159造世ら…。
168臓覆澆辰ん、依、くらい?)からならどこまでも(^ω^)笑

●趣味は?
PCをいじる
ブログ更新
携帯をいじる
イラストを描く

とか、いろいろかな(^ω^)

●寂しいと思う時は?
留守番∩ω・`

●あなたが今1番したい事は?
ゆーやさまに誕生日おめでとうを
伝えたい(^ω^)笑

●あなたが今1番気になる事は?
読者クリーニングって何?!笑

●今年1番したい事は?
寝たい(´・ω・`;)笑

●喧嘩した時自分から謝れる?
あたしが悪いと思わなかったら謝らないかな←
そういう主義だからね(^ω^)

●男女に友情はあり?無し?
ありだと思うかな。

●理想は?
何の理想(゚∀゚)?笑

●理想の人とは出会っていますか?
お友達とはね(^ω^)笑

●恋愛と結婚は別ですか?
え、一緒ってか、延長的なのじゃないの?

●バトンを回して来たあの人…
涼介担の夏芽詩織さま(^ω^)

●バトンタッチ
・絶対やってくれるだろう
めでぃ
 
・時間があればやってくれるだろう
侑姫、まこ

・やってくれるかもしれない
プリン
 
・やってくれるかな?
心愛、柚季

・やって欲しいな
けいか

。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y

ランキング参加中♪1日1クリックお願いします★
johnnys.gif

johnnysblog.gif
| 11:25 | Baton | comments(2) | trackbacks(0) |
ばばばばばーとん★
とりま、ばとん消化しちゃいます(^ω^)笑
こっちで貰ったのは、こっちでやるから★(何。

まずは詩織さんから、指名入っちゃったやつvv
ありがとうございまーす\(・∀・)/

。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y

【名前は?】
神崎玲加

【バトンを回す5人を決めて!】
★めでぃ(詩織さんと被ってるけど。爆
★侑姫
★りん
★まこ
★心愛

【上記の人とはどんなきっかけで知り合ったの?】
全部あたしが声かけたっ(^ω^)
あたしかなりの攻め身ですから(゚∀゚)←

【上記の中で一番最初に知り合ったのは?】
めでぃ
ハンゲームからの仲だもんね★

【上記の人を色にたとえると?】
★めでぃ…オレンジ
★侑姫…ぴんく
★りん…ほわいと
★まこ…水色
★心愛…赤

【この5人と今後どうしていきたいですか】
これからもずーっと仲良くしていきたいですvv

【 罰ゲーム 】
じゃあ、1日「担当を心から愛しましょうDay」にする。笑

。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y


あとはかすみちゃんの所からかっぱらって来たやつ★←
いっちゃおーう\(・∀・)/

。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y

◆地雷バトンルール◆
☆見たら絶対やる
☆見たらすぐにやる
☆タイトルを「ブログやめます」にする


◆使用中のアドの意味は?
本名と亀ちゃんのネ申こらぼ、涼介、依@そふばん

◆現在の着信音は?
TEL ずっと変えてないよ。変える気ないもん。
      亀梨和也 00'00'16

める いろいろ分けてた気がする…(´・ω・`;)←
       一般・めるまが…みっくんの「メールきてるよ。誰からだよ。」
       親…ふみきゅん「ヤバイッて!メール着てるって!!」
       同小・同中・他中…みっくん「やっべ、携帯鳴ってる」
       身内…塚っちゃん「塚ちゃんメール受信!」
       めでぃ…ふみきゅん「お嬢!メールでございます」
       詩織さん…太ぴい「お嬢様、メールです!」
       侑姫…依「チョリーッス!メールだよ」
       まこ…王子「メールだニャン」

うっわ、自分振り分けしすぎ(゚∀゚)

◆待受画面は?
みっくんの姫姫っ(^ω^)
最近ぴんく満載vv でこもぴんく薔薇。笑
コン当日確認しちゃって\(・∀・)/

◆長髪?短髪?
ミディアム…かな。

◆身長は高い?低い?
普通くらい…かな?
えーっと、多分158造らい(^ω^)

◆頼られる方?頼る方?
かなり頼られる(^ω^)
ほとんどやる気ないですよ、優しい対応してても(゚∀゚)

◆メガネ?コンタクト?
眼鏡(´・ω・`;)
コンタクト入れるの怖すぎる(゚∀゚)

◆一緒にいる時盛り上がる方?
かなり盛り上がる方♪
テンション自由自在ですから(^ω^)笑

◆デートするなら遊園地?ショッピング?
じゃあ、遊園地で。

◆縮毛?ストレート?
かなりの癖毛∩ω・`
アイロン使ってから、手放せない(゚∀゚)

◆優しい?近寄り難い?
え、中間くらい?
あたし自身で思うには、優しくみえてるんだと思う(^ω^)
実際かなりの腹黒です♪

◆天使?悪魔?
悪魔で\(・∀・)/

◆普通の人?変わってる?
変わってるって言うか、どの身内にも
りあ友にも「天然」って言われる(^ω^)←(それが変わってるんだよww

◆髪の色は?
プールやってたから、塩素で染まってて
若干茶色いかなー。

◆香水はつける?
最近は出かけるときは(^ω^)
プレシャスローズ…この香り大好きっ!テンション上がったらこれつける。コンはだいたいこれ★
グリーンティー・ロータス…普通に出かけるとき。蓮の花の香り万歳\(・∀・)/
ベビードール…気分かな。どっちかって言うと、あんまりつけてなくて、放置。

◆オタク?ヤンキー?
ヲタクかな。笑

◆呼ばれる時「ちゃん」つけられる?
いや、着けられない。
だってブログ友は玲加だし、りあ友は玲って略されるし(゚∀゚)

◆器用?不器用?
かなり器用…なはず!笑
一応ピアノ経験者ですから♪

◆連絡はメール?電話?
暇なときはTEL(^ω^)
電話大好きっ子★

◆エロ?普通?興味無し?
じゃあ、普通で(゚∀゚)

◆子供っぽい?
いや、言われたことない。笑

◆大人っぽい?
文章が大人っぽい
あたし何度この言葉を言われたか(゚∀゚)

◆遠距離恋愛出来る?
むりむり、しないのオススメだよ(´・ω・`;)
自然消滅がオチだよ(゚∀゚)←(経験者。笑

◆拘束されたい?
いや、あんまり。

◆好きな人と行くならファストフード?高級料理店?
ファーストフードがいいな。

◆王子?姫?お笑い系?
さあ?

◆抱きつく?抱きつかれる?
抱きつきたいっ(^ω^)←

◆好きな人のイニシャルは?
え、これ誰書けばいいの?笑

◆自分を何かに例えると?
キツネ
ってよく言われる(´・ω・`;)

◆ファッションに興味は?
かなりっ(^ω^)笑
あ、けど、中学生向けファッションはあんまり(゚∀゚)←
ロリータ・ゴスロリ万歳\(・∀・)/

◆好きな少年マンガは?
D.Gray-man
BLEACH
NARUTO
ヒカルの碁

などなど、週刊のやつならなんでもいける(^ω^)笑

◆好きな少女マンガは?
まもって!ロリポップ
もどって!まもって!ロリポップ
少女天使みるきゅーと
妖界ナビ・ルナ
僕は妹に恋をする
東京ミュウミュウ
紳士同盟†(クロス)
カードキャプターさくら

なかよし系好きかなーvv

◆よく買う雑誌は?
Myojo
ポポロ
duet
Wink up
POTATO
B-PASS

最近どる誌しか買ってない(´・ω・`;)笑

◆今キてるアーティストは?
え、誰?
…うーん、じゃあ、Aqua Timezで(^ω^)笑
デビューからのファンですからvv

◆最近知った言葉(または漢字)は?
支離滅裂
この前プリンが言ってた(゚∀゚)

◆最近よく通うようになったサイトは?
最近お友達になった子のぶろぐ\(・∀・)/

◆今とにかく主張したいことは?
誰か担当がかっこよく見える薬下さい(゚∀゚)

◆これはイライラする…ということは?
担当がしゃしゃってるとき(^ω^)←

◆一番誇れるものは?
1日担当語らなくても生きられること★←

◆最後に何か叫んで下さい!
ゆーやさま、ほすとーっ(^ω^)←

。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y

ランキング参加中♪1日1クリックお願いします★

johnnys.gif

johnnysblog.gif

| 21:24 | Baton | comments(1) | trackbacks(0) |
ばとん消化中★
えーっと、王子担まこからのばとーん(^ω^)
こっちで貰ったのは、こっちでやろうかなー、みたいな。笑

。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y
スキバトン

ルール

・バトンを回すときは自分がスキだと答えた人に必ず渡すべし
・バトンを回してきた人もスキな人のうちに入れるべし
・年齢を知らなくても必ず言うべし
・素直に言うべし

●あなたのスキな人の名前を7人述べよ
7人しかだめなのかΣ(・ω・ノ)ノ

うーん、うーん…(´・ω・`;)
じゃあ、最近頻繁に絡ませて頂いているそこのYOU★

・めでぃ
・詩織さん
・侑姫
・プリン
・まこ(返し★笑
・けーか
・うた

●最初に出会った時の気持ちを述べよ

めでぃ…菊田先生好きな物同士!
詩織さん…イラストネ申ッ。もうネ申ですvv
侑姫…喋り方、めちゃくちゃ可愛いよーん(^ω^)
プリン…わ、同い年なのに礼儀正しすぎるッΣ(・ω・ノ)ノ←
まこ…王子萌え可愛いーvv
けーか…すっごい絡みやすいー♪
うた…生徒会仲間ッ←

●年齢を予測せよ

めでぃ…えーっと、えーっと、16歳だったっけ。結婚できる歳って言ってた気がした。笑
詩織さん…えーっと、19歳でしたっけ?
侑姫…めでぃと同い年← 16歳かなッ
プリン…同い年の13歳(^ω^) 
まこ…えーっと、同い年の13歳。
けーか…えーっと、15歳だったっけ?
うた…えー、14歳かな?

違ってたらごめんなさい(´・ω・`;)

●その人と遊ぶなら何をするかイメージせよ

めでぃ…菊田先生の話をしながら、秋葉原ロケ地巡り←
詩織さん…じゃにしょ行きたいっすね。笑
侑姫…原宿ー♪笑
プリン…ぷりくら撮りたいーッ
まこ…原宿行きたいッ。連れて行ってあげる★
けーか…とりあえず、お茶したりとか。
うた…日頃の生徒会についてをカフェで語ろうbb笑

●その人の家庭をイメ―ジせよ

めでぃ…えーっと、イメージっていうか事実。笑 全然厳しくないです(^ω^)
詩織さん…うーん、ほがらか〜な感じ?
侑姫…お嬢様な感じvv笑
プリン…きっと厳しいんだろうな…><
まこ…和気藹々な感じッ★
けーか…喧嘩ばっかりな気がするよ、話聞いてると。笑
うた…厳しそう(´・ω・`;)

●その人からイメージするものを3つ述べよ

めでぃ…菊田先生、大阪弁、涼介 あーっ、まだあるΣ(ノ∀`●)ァチャポン笑
詩織さん…涼介、イラスト、ネ申
侑姫…ピンク、姫系、ちぃ
プリン…鹿、プリン、礼儀正しい
まこ…王子、コンサート、ハート
けーか…たっちょん、ゆーと、大阪府
うた…生徒会、涼介、苺

●その人に伝えたい事を述べよ

めでぃ…これからもよ・ろ・し・くーbb 菊田先生友で涼介担はめでぃしかいないんだから★笑
      「いえーい」の言い方可愛すぎるvv 着ヴォにしたい(゚∀゚)←
詩織さん…イラストネ申です、まじ尊敬です(ノ_<。) 声落ち着いていて、すごい好きですーvv
侑姫…その可愛い声と文章の書き方は反則だあ∩ω・`笑 言葉遣い可愛いすぎるーvv
プリン…最初めちゃくちゃ礼儀正しいッ。めでぃも言ってたー。いつも文章しっかりしてて、すごーい♪
まこ…王子愛率最高・最強すぎる(^ω^) 今度は一緒に参戦しよーね♪
けーか…わー、あのときはよく分からなくてごめんよ(´・ω・`;)笑
            とりま、けーかの力になれてよかったよ★笑 今度は会いたいねーっvv
うた…生徒会お互い頑張ろうねbb← まあ、あたしはさぼり気味ですが(゚∀゚)
        苺がよく似合うよーっvv(意味不 今度一緒に参戦しようね★

ランキング参加中♪1日1クリックお願いします★
johnnys.gif

johnnysblog.gif
| 21:35 | Baton | comments(1) | trackbacks(0) |
ばとーん
お友達紹介ばとん

貴のイメージに合うお友達5人にバトンを渡してください

優しい人→詩織さん (涼友さんの代表で★←

面白い人→めでぃ (実際そうでもないよね。笑

明るい人→笑美子さん (お名前からしてもそうですし、笑美子さんほんとに明るいです♪
気の合う人→まこちゃん (ぶろ友さんを代表して♪←
気になる人→え、だあれ?笑

※このバトンは、回してくれたお友達を紹介するバトンです。
※アンカー禁止、送り返し可。回された方は何回でも答えましょう。
※質問部分の名前は自分で変えましょう。

【バトンを回してくれた人:まなみちゃん】

001:まず始めに【まなみちゃん】との関係は?
ぶろ友さま(^ω^)

002:初の出会いは?
あたしがお友達のりんくからJUMPしちゃった★笑

003:【まなみちゃん】は女性?男性?
かわゆす女の子\(・∀・)/

004:見た感じどんな人?
とっても優しい子
会ったことないけど(´・ω・`;)

005:【まなみちゃん】の長所を3つ。
★文章がしっかりしてる
★どんなときでも優しい
★まめな子

006:逆に短所を3つ。
ないと思いマ―(´・ω・`)b―ス
 
007:【まなみちゃん】を色で表すなら?
うーん…∩ω・`
ぴんく とかそゆ姫系なかんじがする(●・ω・)ノ

008:では動物なら?
うーん、ねこちゃん?

009:【まなみちゃん】はモテそう?
モテそうっ。
てか、絶対モテてるって(^ω^)

010:1番の思い出は?
え、なんだろ←
これから作りませう(。-∀-)ニヒ←

011:喧嘩したことは?
や、ないっすー。

012:ラブコールをどうぞ
いつまでも大切なお友達だあーっ(^ω^)

。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y
アンケート実施中
回答はこちらから→(別窓です)
〆切→4月1日まで

リンク関係名は随時受付中
関係名記入はこちらから→
〆切→ありませんので、お時間があるときにどうぞ

ランキング参加中♪1日1クリックお願いします★
johnnys.gif

johnnysblog.gif
| 17:17 | Baton | comments(6) | trackbacks(0) |
もう大丈夫だよ
JUMPばとん

1.こんにちは★
こんばんは(^ω^)←

2.担当様は誰ですか?
山田涼介くん★

3.JUMPの中で誰が好き?
ゆ…、涼介っvv

4.BESTの中で誰が好き?
ゆーや(^ω^)
あれ、ここはお母さん@大ちゃんの為にも、大ちゃんって言った方が
いいのかあ…?笑

5.7の中で誰が好き?
7だったら、ゆ…、や、涼介\(・∀・)/

6.一番イケメンだと思うメンバーは?
ゆーや
もちろんあのホスト指名量ナンバー1の美形さま
歌舞伎町ではネ申という存在のお方には
誰にもかなわないでしょ(^ω^)←

7.一番可愛いと思うメンバーは?
ゆーと
ちぃも可愛いんだけど、最近あれだから(゚∀゚)

8.一番セクシーだと思うメンバーは?
涼介
これは我が担当さま(^ω^)
パフュームとかかっこよすぎたvv

9.一番ヘタレだと思うメンバーは?
ゆーや
こういう面も、歌舞伎町の夜王にはなくては
ならないのよ(^ω^)←

10.一番演技がうまいのは?
涼介
探偵学園Qのときは最高すぎた\(・∀・)/

11.一番好きなコンビは?
やまゆと

12.彼氏にしたいメンバーは?
ゆーや
とことん尽くして貰いたい(゚∀゚)

13.友達にしたいメンバーは?
ゆーと
なんだかんだで、楽しそう★

14.中島裕翔についてどう思う?
ゆーとはあたしに取って、大切な存在だと思う。
野ブタのとき忘れてないよ(^ω^) あのゆーとはかわゆすすぎたvv
一生懸命台詞を言ってるあなたの姿は忘れないよ。

5.山田涼介についてどう思う?
最近嫌いだけど、なんだか改めて好きになれたかもしれない。
ごめんね、騒がせちゃって;
この子は原石な子。もっと磨けばきっとちゃんとした子になれるよ。
今は輝かせる為の何かを入れすぎたから、こうなんだ。

16.知念侑李についてどう思う?
最近あれだけど、実際この子も伸びる子だと思う。
なんでも柔軟に取り入れて、すごいと思うよ。

17.森本龍太郎についてどう思う?
龍太郎はあたしと同い年なのにいつも頑張ってる。
すごいって思ってるよ。

18.岡本圭人についてどう思う?
圭人はしゃべり方が落ち着いていて、これからトークをもっと
頑張って欲しいな。

19.有岡大貴についてどう思う?
もう少し身長を伸ばしましょう←

20.高木雄也についてどう思う?
これからも夜王でいて★笑

21.伊野尾慧についてどう思う?
伊野尾ちゃんは、努力家さん。
だから、SUMMARYのときため息ついていたのかな?
はやく勉強したかったのに…って。

22.八乙女光についてどう思う?
光ちゃんは、いつも周りを考えてくれてる気がする。

23.薮宏太についてどう思う?
いつもリーダー的存在で、みんなをまとめてるお兄さん。

24.JUMPについてどう思う?
これから伸びるグループかな。
変な方向に行かないで欲しいよ(゚∀゚)

25.お疲れ様でした。これで最後の質問です。JUMPメンバーに一言!!
くれぐれも天狗にはなるなーっ。笑

涼介、もうあたし大丈夫かもしれない。
涼介のこと受け入れられるようになったかもしれないよ…。
  
★最後に回す人を指定してね★

めでぃ
詩織さん
にゃえころさん
笑美子さん

お願いしマ―(´・ω・`)b―ス

。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y
アンケート実施中
回答はこちらから→(別窓です)
〆切→4月1日まで

リンク関係名は随時受付中
関係名記入はこちらから→
〆切→ありませんので、お時間があるときにどうぞ

旧アンケート記入された方でまだ1人見つかっていません。
回答された方がいましたら、ご連絡下さい。
宜しくお願い致します。

ランキング参加中♪1日1クリックお願いします★
johnnys.gif

johnnysblog.gif
| 21:53 | Baton | comments(3) | trackbacks(0) |
じゃにーずばとーん
デキャンタをする亀ちゃんいけめーん(^ω^)←
釘付けっす(。-∀-)ニヒ

えーっと、うたちゃん@涼介と、まこちゃん@王子から同じばとんを
貰ったから、いっぺんにやっちゃいまーす★

あたし的には、これはめるでのばとんなのかも…
とか思うけど、とりまやっちゃいます\(・∀・)/

。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y
――――――――――
★ジャニーズバトン★
――――――――――
◆止めたらダメよ〜!
◆送り返し絶対ねっ
◆嘘ついちゃダメ
◆長いけど頑張って!
――――――――――

★あなたについて★

01:)名前は?
神崎玲加(かんざき れいか)
本名じゃないよーん(^ω^)笑
本名は「ゆ」がつく名前だにゃん★←

02:)担当は?
山田涼介くん

03:)副担は?
藤家和依くん
北山宏光くん
橋本良亮くん

04:)最近のLoveは?
山本亮太くん
手越祐也くん

05:)最近のLikeは?
藤ヶ谷太輔くん
玉森裕太くん

06:)待受は?
きすまいのみっくんと、太ぴいの
背景がオレンジのやつ(^ω^)
この前変更ー♪

07:)後輩でお気に入りの男子いる?
いないー。
ってか、後輩いないよ(゚∀゚)

08:)タメでお気に入りの男子は?
え、いないww

09:)先輩でお気に入りの男子は?
いないっすー\(・∀・)/

10:)委員会は?
生徒会やってるにゃん(^ω^)
ちなみに副会長\(・∀・)/
最近、いや、ほとんどさぼり中★

11:)部活は?
美術部部員だにゃん\(・∀・)/
のわりには、イラスト下手な子(゚∀゚)

12:)部屋にポスターある?
あるよお★

13:)詳しく教えて!
基本、D誌とW誌の。
あとは拡大こぴーしすぎて、ぼけちゃってる(←)りゅうさまvv

14:)好きな歌は?
歌手の歌って言ったら、Aqua Timezの決意の朝に かな(^ω^)
じゃにだったら、Crazy Love かな。KAT-TUNのやつ\(・∀・)/

15:)誰がすき?

★:)SMAP
うーん…、木村くんかなあ?

★:)KinKi Kids
剛くん

★:)タッキー&翼
滝さま

★:)V6
剛くん

★:)嵐
やっぱり、まつじゅん(^ω^)

★:)NEWS
てごにゃん以外ありえない(゚∀゚)

★:)関ジャニ∞
え、たっちょん…?

★:)KAT-TUN
もちろん、亀ちゃんに決まってるじゃないかあ(。-∀-)ニヒ

★:)テゴマス
てごにゃん★

★:)Hey!Say!JUMP
涼介ーvv

★:)J.J.Express
うーん…、王子かな。
あ、友達に元航大担がいるから、航大も結構好きだよ♪

★:)Kis-My-Ft2
みっくんキタ━(゚∀゚)━!!

★:)A.B.C
Zが入ったら、王子(^ω^)
入らなかったら…あ、うーん…塚っちゃん♪

★:)Question?
副担さま、依きゅん(。-∀-)ニヒ

★:)Jr.BOYS
じゅにぼ 知らないわー∩ω・`

★:)Jr.
岬キタ━(゚∀゚)━!!

★送り主について★

01:)送り主は誰?
★うたちゃん
★まこちゃん

02:)担当は?
うたちゃん@涼介
まこちゃん@王子

03:)どんな関係?
大切なお友達(^ω^)

04:)付き合いは?
ぶろぐ友だにゃん\(・∀・)/

05:)どんな人?
2人とも優しくて、ぎがんとかわゆすな子vv

06:)その人にメッセージを!
これからも宜しくね★
こめ行くからにゃん(^ω^)

07:)将来の夢は?
漫画家\(・∀・)/
絶対なれないからΣ(ノ∀`●)ァチャポン

08:)魂経験は?
Spring Concert 2008(Yokohama)

サマーなら歌って踊けて
JohnnYs SUMMARY 2008

サマーなら歌って踊けて
JohnnYs SUMMARY 2008 アンコール

You gotta Rock

Hey!Say!Jump-ing Tour '08-'09

09:)いつの?
上から順番に(^ω^)

5/4 12:00
8/19 12:00
9/3 18:00
9/24 17:00
1/5 12:00


★お疲れ様でした★

★次に回す5人
めでぃ
詩織さん
侑姫
柚奈


よろしくお願いしマ―(´・ω・`)b―ス

。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y
アンケート実施中
回答はこちらから→(別窓です)
〆切→4月1日まで

リンク関係名は随時受付中
関係名記入はこちらから→
〆切→ありませんので、お時間があるときにどうぞ

旧アンケート記入された方でまだ1人見つかっていません。
回答された方がいましたら、ご連絡下さい。
宜しくお願い致します。

ランキング参加中♪1日1クリックお願いします★
johnnys.gif

johnnysblog.gif
| 22:15 | Baton | comments(1) | trackbacks(0) |
すかうと くぼしゃん

タイトルは地雷ばとんのお題にそっているようなそってないような…。笑
ちなみに曲は全部ジャニで\(・∀・)/


「くぼしゃん」は「くぼしゃん」だあ(^ω^)笑
原宿じゃにしょの、いけめん仁似のくぼしゃんvv
いけめん過ぎて、見とれちゃうわ(。-∀-)ニヒ←
もう、くぼしゃん大好きー♪♪笑
じゃにしょ行って、くぼしゃんに会わなかったから泣ける∩ω・`笑
くぼしゃんから貰う整理券大好き(゚∀゚)←

くぼしゃん、知ってる子いたら教えて\(・∀・)/笑

。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y

【地雷バトン】
タイトルに必ず「スカウトされた!!」と書いてねwww
曲のタイトルを50音で全て答えるバトンです☆

あ、愛のかたまり
い、いつまでも
う、Ultra Music Power
え、
お、俺たちの青春

か、カナシミブルー
き、Keep the faith
く、COOL&SOUL
け、ケセナイ
こ、ゴメンネ ジュリエット

さ、SUMMER TIME
し、SHE SAID...
す、Star Time
せ、
そ、その笑顔 僕に見せて

た、旅立ちの歌
ち、Change the World
つ、
て、
と、Dreams come true

な、なんとかなるさ
に、
ぬ、
ね、
の、

は、HONEY BEAT
ひ、Beautiful days
ふ、冬を抱きしめて
へ、Hey!Say!
ほ、星を目指して

ま、真夜中のシャドーボーイ
み、みんながいる世界をひとつに愛をもっとGive & Takeしましょう
む、ムラリスト
め、
も、


ゆ、指輪
よ、

ら、Love so sweet
り、
る、
れ、
ろ、

わ、

。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y
アンケート実施中
回答はこちらから→(別窓です)
〆切→4月1日まで

リンク関係名は随時受付中
関係名記入はこちらから→
〆切→ありませんので、お時間があるときにどうぞ

ランキング参加中♪1日1クリックお願いします★
johnnys.gif

johnnysblog.gif
| 22:29 | Baton | comments(3) | trackbacks(0) |
ばとーん
心愛から頂きました(^ω^)
ありがとーうい\(・∀・)/笑

※じゃに友さんから貰ったバトンはこっちでやります★←

。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y

☆ルール☆

バトンを回したらその人に知らせる
5日以内に書くこと
5日以内に書かなければ罰ゲームあり
回した人はその人がルールを守られているかチェックしてください


★名前は?

神崎玲加 だよーん(^ω^)

なんか「神崎玲加」って名前結構広まってるらしい(゚∀゚)←
すごいっす、ありがとうございまーす♪笑
ってか、広まったきっかけって何だろう? あたしな訳ないよね?笑

バトンを回す人を5人決める!!!

めでぃ
きっと本家でやるよね(。-∀-)ニヒ笑
 
詩織さん
お時間あるときに、暇つぶしにどうぞ★

柚季
暇だったらどうぞー♪

★上記この中で1番に知り合った方は?

めでぃ
ハンゲームのサークル。
めでぃの開設した大好きな漫画家先生、菊田みちよ先生のサークルで
めでぃ曰く、あたしがめちゃくちゃ敬語で話しかけたとか(゚∀゚)

★5人のいいところを書いてください

めでぃ
大阪弁で、普段のぶろぐの内容は慣れてない人は若干きつい
って思うかもしれないけど心優しい子(^ω^)←
成海璃子似で、「いえーい」って言う時の声がぎがんとかわゆすな
恋する(りあるにね。笑)乙女な高校生\(・∀・)/

詩織さん
めちゃくちゃ優しい方で、まさかの帰国子女。
今は受験生で、日々勉強を頑張っている努力家な方です♪
びっくばんかわゆすで、声が落ち着いててあたしは好きですーvv

柚季
いつもめるしてくれて、楽しい子。
ムードメーカーみたいな存在の子で、欠かせないな(^ω^)
まだ電話したことないから、今度電話しようねー♪

侑姫
1つ1つのことが、すべてぎがんとかわゆすな子。
言葉も、絵文字の使い方も、声もかわいいvv

★上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

ぶろぐ デ━d【´∀`●】b━ス!

★5人を色でたとえると

めでぃ★オレンジ

詩織さん★水色

柚季★黄色

侑姫★ぴんく


×ゲームを決める!!!
じゃあ、腕立て100回(゚∀゚)←
…なんでもいいや(^ω^)

ランキング参加中♪1日1クリックお願いします★
johnnys.gif

johnnysblog.gif
| 21:42 | Baton | comments(3) | trackbacks(0) |