〜どこまでも続く螺旋階段 Forever〜

Hey!Say!JUMP、山田涼介くんには
貶し愛ならぬ、ほっとき愛で応援中♪←

A.B.C-Z、橋本良亮くん溺愛応援しながら
Kis-My-Ft2、北山宏光くんを全力で本気愛応援中∩^ω^∩

コンサートはロリィタ・ゴスロリファッションで参戦中♪
目立ちたがり屋で、攻め見(←笑)で
自己中心的な管理人*神崎玲加です。
気軽にコメントしてくださいねっ(^ω^)
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
神崎玲加


■About blog

履歴
2008年12月15日開設「山田涼介&藤家和依─strawbassな日々─」
ジャニーズの話を語るためのブログとして開設。

2009年8月30日タイトル変更
「─ StrawBass and HoneyLight Color Life ─」

本家ブログをレンタルしているサーバー、CURURUさんが
11月30日にサービス終了の為、こちらと合併とする。

2007年2月25日開設 「どこまでも続く螺旋階段」
本家ブログ。約2年ほどお世話になっていました。
こちらのお友達は一部のみ移転先リンクあり。


*「StrawBass」とは
山田涼介くんが大好きなstrawberry(苺)と
藤家和依くんが使っているbass(ベース)を組み合わせた造語。
「strawbassな日々」は涼介と依に溺愛な日々という意味を込めて
開設当時に名付けた。

*「HoneyLight」とは
Honeyは北山宏光くんを表している。Lightは単純に宏光の光から。
はちみつのように甘い甘い歌声と眼差しを、北山宏光くんからの光
という意味を込めて。

*「Color Life」とは
管理人自身が博愛と言うことで、いろんな色に染まっている毎日
という意味を込めて。
毎日毎日がカラフルで楽しい日々になるようにと願いを込めて。

*「どこまでも続く螺旋階段」とは
螺旋階段を自分自身の人生、と例え、その螺旋階段が
どこまでも、どこまでも続いていく。
その螺旋階段を今自分はゆっくりと歩んで生きている。
自分の日常書き留めているブログという意味を込めて。


■About me

年齢
Hey!Say!7年4月17日生まれ。龍太郎世代。
探偵学園Qで、鳴沢数馬を演じた若葉克実くんと
元NEWSメンバー森田(旧:森内)貴寛くんと同じ日。

現住所
東京都某区内在住。某ジャニタレ某くん自宅付近住み。

原宿によく出没。渋谷はQuestion?ライヴの際のみ。
ときどき池袋、ホストの聖地に出没?!
某くん御用達のローソンにもよく出没。
ちなみに横浜アリーナまで2時間ちょっと。東京ドームは45分。
ディズニーリゾートへは15分ちょっとで行ける程度。

服装
毎回コンサートロリータ・ゴスロリファッションで参戦★
h.NAOTO、BODYLINE大好き。
毎回見つけやすい格好の場合が多い。

神崎玲加自己分析

・極度の目立ちたがり屋
・かなりの負けず嫌い
・ファッションにはかなりこだわり有り
・とてつもない自己中心的考え
・相手の気持ちを考えず言葉を発する毒舌
・極度の方向音痴で、地元でさえ迷うほど
・担当にはもちろん、貶し愛ならぬほっとき愛
・北山宏光くんには本気愛
・とてつもない浮気性
・意外と落ち込みやすい
・時間にルーズ
・待たせるのはいいのに、待っているのは嫌いな短気
・話し出すととまらないお喋りさん
・泣かせると意外と泣きやまない
・電話大好き、メール大好き 現代っ子
・こう見えて、意外とマメな子
・卒業アルバムのランキングで「はやく結婚しそうランキング」
 2位にランクインのかなりのチャラい子
・意外と勉強は嫌いじゃない

神崎玲加の扱い方・注意
・落ち込んでいたら、とりあえず励ます
・待ち合わせをしていて、遅刻していたら迷っていると考えた方がいい
・ロリータ・ゴスロリを否定されるとものすごく怒る
・意外と背が低いので、そこは触れずに

特技
パソコンのタイピング
早口言葉
Hey!Say!JUMP 伊野尾慧くんの声マネ(結構似てるって好評です♪)
Hey!Say!JUMP 中島裕翔くんの「うたばん」に出演した時の声マネ

一人称
【あたし、玲加、玲加にゃん】いろんなところで使い分ける。
あたし、玲加にゃん使用多し。


ジャニーズ履歴

「野ブタをプロデュース。」で亀ちゃん(亀梨和也くん)に落ち
それからはジャニーズの虜に。

2006年10月14日から2006年12月16日まで、毎週土曜日21:00~21:54に日本テレビ系列で
放送された連続ドラマ「たったひとつの恋」を見てHNを思いつく。
亀ちゃんが演じていた神崎弘人の名字の神崎をとって
神崎玲加と名乗っている。

小学6年生で涼介(山田涼介くん)に惚れる。亀ちゃん担を降りて、涼介担にうつる。
2007年7月3日から2007年9月11日まで、毎週火曜日22:00~22:54に日本テレビ系列で
放送された連続ドラマ「探偵学園Q」を見て、涼介に落とされる。
それからHey!Say!JUMPとしてデビューし、本格的に溺愛中。

現在は涼介がしゃしゃっている(調子に乗っている)ようにしか見えなくなり
貶し愛ならぬ、ほっとき愛で応援中。
Kis-My-Ft2の宏くん(北山宏光くん)や、A.B.C-Zの王子(橋本良亮くん)を
溺愛応援している。
相方と話し合い、形としては”山田涼介くん担当”だが、自由にファンを
やっていくことを決めた。そのうち山田涼介くん担当と心から言えるように
なるのを日々自分なりに努力している。

だが、最近は宏くん(北山宏光くん)に本気愛になっていて、涼介を
全く忘れているときも見られる。


ネ申
KAT-TUN 亀梨和也くん

担当
Hey!Say!JUMP 山田涼介くん

副担
Question? 藤家和依くん
A.B.C-Z 橋本良亮くん
Kis-My-Ft2 北山宏光くん

ライク
They 武道 山本亮太くん
They 武道   江田剛くん


家族
母もジャニーズ大好き。
ときどき一緒に参戦する仲良しコンビ♪
担当はHey!Say!JUMPの有岡大貴くんで
副担はKis-My-Ft2 玉森裕太くん
意外と似ている趣味をしている。


■Concert&Live

うちわは自作と販売ものを両方を持参して毎回参戦。
管理人はセトリとコメント重視にしています。
MCはアバウトに書くので、ご了承下さい。レポ出来る限りしてます。

ちなみに春コンレポのみ未公開。保存はしてます。
見たいって声があったら、公開する場合も。

* ★ の印が前についているものはレポ記事があります。
 クリックしてください。


Spring Concert 2008 Hey!Say!JUMP
5/4


2008 北京オリンピック バレーボール世界最終予選 日本VSタイ戦
6/4


★SUMMARY
8/19


★SUMMARYアンコール公演
9/3


★You gotta Rock 1周年ライヴ
9/24


グリース*生田斗真主演舞台
10/24


★Hey!Say!JUMP-ing Tour '08-'09
1/5


Endless SHOCK*堂本光一主演舞台
2/13


★2009 Spring Concert Hey!Say!7
3/21 12:00


★2009 Spring Concert Hey!Say!7
3/21 16:00


2009 Spring Concert Hey!Say!7
3/22 10:00


2009 Spring Concert Hey!Say!7
3/22 17:00


滝沢演舞城 '09 タッキー&Lucky LOVE
4/2


PLAYZONE '09 〜太陽からの手紙〜
7/23


★Hey! Say! サマーコンサート'09 JUMP天国
7/24 17:00


★Hey! Say! サマーコンサート'09 JUMP天国
7/26 12:00


Hey! Say! サマーコンサート'09 JUMP天国
7/27 12:00


Hey! Say! サマーコンサート'09 JUMP天国
7/28 16:00


女子バレーボール ワールドグランプリ 2009 日本VSロシア戦
8/20